precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第199回

おはようございます
皆様、台風の被害などに遭われませんでしたか?
こちらも、昨日はずっと防災メールが入り続け、何度か緊急速報の音にビックリしましたが、今は雨もやんで静かになっています

今日はユーミン特集
稽古やらで忙しい中での収録でしょうから、こうやってユーミンの曲をフルで流すってことは、収録時間も短くて済みますね (^^)


おはようございます
7月18日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

今日はですね、皆さんの大好きな、ユーミン曲
たくさん聴いてもらいたいと思います


この “ユーミン曲” が “郵便局” と聞こえて、「皆さんの大好きな郵便局?」 と思ったのは私だけでしょうか ( ̄▽ ̄)

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします


私とKAT-TUNについて のメール

私が亀梨さんを好きになったのは、初めて行ったツアー、2007年のcartoon KAT-TUN Ⅱ YOU のコンサート
亀梨さんソロ曲 『someday for somebody』 がきっかけ
私はデビュー前からKAT-TUNが好きでしたが、持病があるのと小学生だったので親になかなかライブに行きたいと言えなかった
中学生になって、いとこにフとKAT-TUNのことを話したら、なんとチケットを用意してくれた

わぁ~素敵

人生初のライブでドキドキ
その時見た亀梨さんのこの曲の演出が綺麗でカッコよすぎて、こんなに人を惹きつけられるのかと鳥肌が立つようだった
これからもそんな魅力的なKAT-TUNを応援しています

嬉しいですねぇ
じゃもう、今何歳ぐらいだ?
高校、卒業してそうだね
ん~ん
嬉しいですね
あの演出、俺も好き
色変わってくやつね
人がブワー出てきて
あれからだってJr.マンション、なんか、ジャニーズの伝統芸みたいになってるよね
まぁありがたいですけどね、そういった自分が作ったものが、後輩にね、受け継いでってもらうのは


そうですよね
亀梨くんが考案して作り上げたものを、きっとこれから先も後輩たちが、ジャニーズと言えば・・のような代表的な演出として受け継いでいくんですよね
本当に凄いことだなぁ
そして、そんなすごいものを最初に目にした自分が誇らしい

さぁというわけで
まずはじゃあ、亀梨くんの曲聴いてもらいましょうか
ユーミンさんに行く前に


亀梨和也 『someday for somebody』

懐かしい・・・


今回は皆さんの想いと共にユーミンさんのですね、楽曲をたっぷり、お届けしたいなと

メール
① ずーっと前から亀梨くんには蜷川さんの舞台に出てほしいなと思ってた

お、ほんとですか

願いが叶ってとても嬉しい
チケットは激戦でやっと1日取れた
楽しみにしています
現在稽古の真っ只中ですね

そうですよ
もうNACK5埼玉ですからね、僕も、毎日埼玉に通ってます
稽古
うん


この楽曲は私の結婚式のキャンドルサービスで流れた
BGMまでは選べない式場だったので、どの曲が流れるか知らなかったんですが

へぇ~~

偶然、大好きだったこの曲が流れてきた
入場して、お客様が自分に注目しているのに普通に感動してしまった
懐かしいこの楽曲をかけてください

他にもたくさんのリクエスト

松任谷由実 『やさしさに包まれたなら』


② 今は亀ちゃんに元気を貰ってる私も高校時代はユーミンの曲に励まされた
高校時代、片思いしている彼がいた
彼は陸上部の三段跳びの選手でインターハイに出場するほどの人でエース
スラーっと背が高く、クールで笑顔キラキラ、素敵な人でした
陽が傾きかけた夏の日の放課後

はいはい?

教室の窓から何気なく校庭を見下ろすと、片思いの彼が黙々とジャンプの練習をしていた
その時、校内放送で流れていたのがこの曲

いいですねぇ~~

夕焼けに小さくなる 癖のある歩き方
ずーっと手を振り続けていたい人
夕焼けの空の下、黙々とジャンプを繰り返す彼
そこに流れるこの曲
ザ青春
今でもこの曲を聴くと、あの時のキュンと切ない日々を思い出します

どうなっちゃったんだろ
ねぇ
つきあってないってことなのかな、切ないってことはもう片思いで
でも、あるよね!
いいなぁ
好きな人を、教室から、校庭を見ていて流れていた曲
そのじゃあ景色をちょっと皆さんもね、想像しながら、聴いていただきたいなと思いますけれど


陸上部の片思いの彼・・・
自分の青春時代を思い出した (笑)
だから、そのリスナーさんの景色ではなく、自分自身の青い季節の景色が浮かんできました
ちなみに、私の好きだった人は、棒高跳びの選手でしたけどね (あ、誰も聞いてない? (笑))
同じグラウンドにいるのに、遠くから見つめるだけ・・・あぁ切ない… (笑)

松任谷由実 『ダンデライオン ~遅咲きのたんぽぽ』


③ 中学・高校の頃は、地元にユーミンが来るたびにコンサートに行っており、

あ~いいですねぇ

アルバムも毎回購入していたくらいのファンでした
今でもカラオケに行った時は最初に声出しとして歌う曲でもある
亀ちゃんはカラオケで最初に歌う曲、もしくは最後の締めで歌う曲の定番はありますか

この曲ねぇ、実は僕小学校の頃、持ち歌でした
なんか、お兄ちゃんが、CDコンポを買ったのね
で、それをテレビに繋いで、カラオケが出来るシステムみたいになってたの
なんか昔売ってたんだよね、カラオケCDみたいの
で家で、この曲があって、超歌ってた俺
♪ほ~ねま~で溶けるような テキーラみたいなキスをして~ 私~ 遠い~♪
ってね
懐かしいな
いいですね


「お兄ちゃん」 呼びがなんだかすごく可愛くて、思わずリピってしまった (笑)
私もこの曲は好きで、当時はカラオケでよく歌ってました (≧m≦)

松任谷由実 『真夏の夜の夢』


④ 『靑い種子は太陽のなかにある』 製作発表見ました
運のない私が初日チケットを当選して、大騒ぎでした
以前ラグビーの話が出ていましたね
亀ちゃんもラグビーが気になっているということで、この曲をリクエスト

そうラグビー、気になってるんす
なんか最近さ、ストリートラグビーみたいな新しいね、スポーツも出来てると、いうことで
ちょっと、注目、したいと
ちなみにこの “ノーサイド” という言葉の意味というのはラグビー用語で、試合終了を意味、するということで
試合が終わればサイドは無い、つまり、敵味方無しという、意味と、いうことで
試合が終わればもうみんな仲間だと、ノーサイドだと
はい


松任谷由実 『ノーサイド』


~エンディング~

亀梨和也のHANG OUT
ここで一曲、お送りしたいと思います
今日は僕もユーミンさんにさしてもらいましょう
よくね、隣りでいつもお父さん役の六平さんが口ずさんでる曲が、あるんです


松任谷由実 『中央フリーウェイ』


さぁいかがだったでしょうか
第199回目 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
『バンクーバーの朝日』 『ジョーカー・ゲーム』 Blue-ray&DVDのお知らせ

まだまだユーミンのリクエストをいただいているので、近々、ちょっとこれ舞台、終わるぐらいまで、定期的にちょっと流していきたいですね
うん

リョーツさん
そろそろ海の日です
サーフィン、行きたい!
連れてって、ください
(泣き声)
ド~ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした (笑)
僕とはまた来週
じゃねん~


来週はいよいよ200回かぁ
何か200回記念企画してるのかな (^^)

Kス バイ Kスから移った時はちょっと戸惑ったけど、早200回ですか~
毎週亀梨くんの声が聴けるラジオ
これからもずっと続くといいですね


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7289-f7f84b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT