precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THE BASEBALL 2015 副音声 「阪神×巨人」

間に合ったー!

通常、徒歩20分の会社から駅までの道のり、猛ダッシュで10分で辿り着かせました

いつもの電車より、17分も早い電車に乗れた (≧m≦)

おかげで電車の中では汗が吹き出して、拭いても拭いても止まりませんでしたが ( ̄▽ ̄)

あーお風呂入りたい
でも、野球が終わるまで我慢だっ

それにしても、ここまでする自分…
ほんとにKAT-TUN&亀梨くん不足なんだな ( ̄▽ ̄)
18:58


始まった〜
えっっ、阪神、負けてるんかいっ

勝地くんは、ドラマの番宣メインだったのね (笑)
19:01


あ、『バンクーバーの朝日』 のお話がチョロっと (^^)
撮影中に亀ちゃんが副音声で撮影抜けたら、共演者のみんながその野球を見てくれてたと
19:02


亀ちゃん、かなり声がかすれてますね
舞台稽古も本格的に始まってるんでしょうね
19:03


映った〜
うーーっ
凛々しいわぁ〜
キリッとした表情と笑顔のギャップがとっても素

髪切ったとかいう情報を見たんですが、切ってます?
19:10


おっ
亀梨くんの舞台のお知らせテロップが (^^)
19:12


バンクーバーの朝日の打上げ後に草野球して、亀梨くんがビッチャーになってから見事に逆転されたお話 (笑)
土下座で泣きのもう一試合 (≧m≦)
19:16


Going! で始球式プロジェクトやってた頃は120キロぐらい出てたのに、今は109キロになっちゃったお話

勝地くん曰く、「えっ、亀梨くんが!? 『俺130キロ出る』 って豪語してたのに」

そんなこと言ってたんかい (笑)

爆笑亀ちゃん (笑)
楽しんでますね〜 (^^)
19:19


客席にボクシングの山中選手
亀ちゃん、挨拶したんだ (^^)
19:21


もう一人のゲストが篠塚さんだけに、亀ちゃん、ゲストに合わせた専門的ないい質問するわ〜
19:23


ドラマ 『ど根性ガエル』
世代的に亀ちゃん、知ってるんかいって思ってたら、主題歌歌った (笑)

♪根性根性ど根性〜

知ってるのか〜 (≧∇≦)
19:31


勝地くん、西武ライオンズファンだったのね(笑)
ま、巨人ファンじゃなければいいよ (笑)
19:33


勝地くんの方が亀梨くんより1個下だったんだ
19:34


しかし
打てないなぁ〜〜
巨人も打ててないけど、阪神もほんとに打てない試合ばっかり (ー ー;)
19:39


亀井選手を4番に据えたジャイアンツ

自分でポジションはエースだと言った勝地くんに、エースで4番の心境は?と振ってはその返答に爆笑する亀梨くん(笑)

楽しんでるねぇ〜 (笑)
19:46


亀井選手の大きなファウル
焦った ( ̄▽ ̄ ;
亀梨 「おっっ!」
18:48


篠塚さんには野球理論
それを受けて勝地くんには演技理論を振る亀ちゃん
野球に例える勝地くんが笑える
亀梨さん、勝地くんで遊んでますな (笑)
19:51


そろそろ逆転しとこうよー
19;51


そういえば、『バンクーバーの朝日』 のDVDリリース告知はまだしてませんよね?
19:54


今日は全然映らんな
でも、よく喋ってる (^^)
野球のお話も役者としてのお話も、どっちも共感できるものがあって、楽しいんだろうなぁ
19:58


KAT-TUNというチームについて
それぞれがそれぞれのキャラクターがあるから、それをどう伸ばしていくか

中丸くんは…
ホワッとしていて周りに嫌な思いをさせない

上田くんは…
男らしさがある
ボクシングもやってるし
尖ってる部分を意識してるから、それを活かしていってくれれば

田口くんは…
とにかく天真爛漫
常に明るい
それが彼の良さ

いつも言ってることではあるけど、でも本当にこれが3人を的確に表してるんですよね (^^)


バンクーバーの朝日の撮影中、亀梨くんのKAT-TUN愛を感じた、と勝地くん

デビュー記念日に誰からも連絡来なかった
だから、亀ちゃんからメール
妻夫木くんがKAT-TUNデビューのお祝いしてくれた

自分で言ってましたもんね (≧m≦)

個々が活躍してるのを見るのは嬉しい、と亀ちゃん
20:07


村田選手の大きな当たり
またまた焦った ( ̄▽ ̄ ;

ゲストをイジる亀梨くんは珍しい、とアナウンサーさん (笑)
20:13


ゲッ
ジャイアンツに追加点 (ー ー;)
1-3
20:16


また追加点
ダメだこりゃ
阪神ってこの後、下位打線じゃなかったかしら?
20:19


蜷川さんの舞台稽古
稽古時間はギュッとしてる
稽古時間は長くないけど、濃厚でギュッとしてる

長くて5時間なんだ
20:23


芝居が悪いと、今日は止め!と途中で終わることもあると

こういうお話も聞けるから、副音声好き (^^)

でも、試合は最悪の事態に陥ってます
1-4で満塁…
20:24


蜷川さん舞台で鮮度をどう保つか、勝地くんに尋ねる亀梨くん
返答に困る勝地くん (笑)

勝地くんは蜷川舞台に結構出てるんですね
今日のゲストが勝地くんだということを蜷川さんに話してきた、と亀梨くん (≧m≦)

ふぅ、なんとか抑えた (ー ー;)
20:28


このCM明けには映るかと思ったのに、映らんなぁ
今日は全然亀梨くんが見られない (T ^ T)
20:32


主音声から呼ばれた〜 (≧∇≦)
半袖白シャツのクールビズスタイルが爽やかだわ〜

主音声の金本さんに質問する亀梨くん (≧∇≦)
「一番根性が必要な練習は?」

ん?
うちのテレビが悪いのかな?
亀梨くんの顎のラインが見えないぞ? ( ̄▽ ̄)
明るさ調整が必要なのかしら?
20:37


おっと
亀梨くんに夢中になってる間に、阪神チャンスやん!
20:38


今日は放送時間延長ありませんでしたよね?
放送時間中に終わりそうにないな

よっしゃ、阪神1点返した!
のに、冷静すぎる亀梨くんに、「チェッ」
20:41


阪神松田投手のことを
亀梨 「この投手もすごい勢いあっていいですよね」

阪神の選手の褒め言葉を聞けるだけで嬉しい
20:48


終わった〜
結局、映ったのはたったの2回だけ?
私が見てない間に、主音声から呼ばれなくても小さく映ったりしたのかしら?

続きはCSで観たいと思います
亀ちゃんは最後まで観ていったりするのかな?

とりあえず、お疲れ様でした、亀ちゃん
20:52


【追記】
今、録画を確認したら、6回裏が終わってCMの合間に小さくちょろっとだけ映ってましたね


スポンサーサイト

| THE BASEBALL | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7281-1b4328e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT