precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よっしゃーー!!

阪神タイガース、サヨナラ勝利!! (≧∇≦)

まぁ、最後はずっと解説の福本さんが、
「ワイルドピッチでサヨナラやな」
と言ってたほどの中日ピッチャーの乱投で
結局、パスボールで阪神サヨナラ (笑)

でも、ヒーローインタビューで上本選手が言ってたように、どんな形でも勝てばいいんです!

よしっ
これで首位ジャイアンツと0.5ゲーム差で、明日は東京ドームに乗り込むでー!!

そして、亀梨くんの副音声で阪神勝利、再度首位浮上という最高の結果を残してくれー!


スポンサーサイト

| 日常 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

しょぼい試合でしたね~(笑)
私は9回裏からリアルタイムで見始めたんですが、本当に、最下位相手にあんなしょぼい試合してるようじゃダメですね。
しかも、負け越してるんですから( ̄▽ ̄)
ローカルサンテレビで見ていたのですが、解説はいつもの福本豊さん。
福本さん、「スカみたい(な試合)やな」と(笑)
(“スカみたい”って、関西弁かな?)

でも!
勝ちは勝ちですよねっ!
その福本さんも言ってましたが、負けてドームに乗り込むのと勝って乗り込むのとではかなり違ってくると。
その通りだと思います。
今日勝てば首位奪回
ぜひとも亀梨くんの口から「阪神首位」の言葉を聞きたいものですね。
あー楽しみっ(≧▽≦)

プロジェクトで藤浪くん・・どうでしょうね~
あってもシーズン中は無理かなぁ~( ̄▽ ̄;

| バブ | 2015/07/10 10:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/10 04:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7280-19307f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT