precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RAIZIN 新CM 「飛翔篇」

RAIZINの新CMが始まったというので、大正製薬さんのサイトに行ってみたら、ちゃんと更新されてました (⌒▽⌒)

■大正製薬AD GALLERY

TV CM 「飛翔篇」

荒野を照りつけるギラギラした太陽。大空を飛翔する鷲を見上げ、ライジンを一気に飲む亀梨さん。
ギターサウンドが高まるにつれて、バイクは勢いよく疾走しジャンプ。躍動感ある映像でライジンの世界観を表現。



飛んでる~
最後の右唇を微かに上げる表情が超カッコいい

今の髪型って、このCMのイメージにもピッタリな気がするな

関西でももう流れてるのかな~
早く音入りで見たい (仕事中の為、無音で視聴)

ポスターも新しくなってる (⌒▽⌒)
また梅田でRAIZIN祭りが始まればいいのにな


スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 10:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

ビックリしましたよ!
生きてるって大事?と、その一文に引っかかりつつ読み進めていったら…
自転車ごと用水路ですって!?
ケガはありませんでしたか?
水の張った用水路だったんでしょうか。
それなら、濡れてしまわれたんでは?
ケガも心配ですが、風邪なども引かぬよう、事後のケアをしっかりなさって下さいね!

それにしても、よく台風などで用水路に落ちて…というのは聞きますが、そちらは大雨だった…わけではないですよね?( ̄▽ ̄)
何故用水路…
何故自転車ごと…
コメントいただけるということは、大事には至ってないと思いますので、こうやって書けるんですが、本当に、もう自転車乗ってはいけません!(笑)

しかも、字を習いにですって?
namiさん
私がnamiさんの字を拝見して、なんて綺麗な字を書かれるんだろうと思ったほどなのに、字を習いに?
そして用水路?
それはきっと、ペン字教室はnamiさんには必要無いと、そういうお達しなんですよ。
えぇ、きっとそうです。

冗談はさておき(namiさんの達筆に惚れ惚れしたのは本心です)、本当に気をつけて下さいね!

そして、今日は副音声でしたね。
友人からの 「亀さん、めっちゃ綺麗なんですけども」 というLINEに、「ん?なんの?」と返答した私。
はい、すっかり抜けておりました( ̄▽ ̄)
こちらでは放送が無いので、いつものように私の中では無かったことになっておりました。
今日は2回しか映らなかったんですか?
友人が送ってくれた画像を見ましたが、完璧な眉毛でなんとも麗しい亀梨くんでしたね。
RAIZINもあの通りの美しい亀梨くんですし。
本当に、長く続くといいですね。

| バブ | 2015/07/02 23:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/02 21:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7273-fb261fd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT