precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨和也×不死鳥


わお
これまた、なんとも興味を引かれるテーマだこと

横暴さと美しさとけだるさ・・・
そんなもん、亀梨くんの真骨頂じゃないっすか


スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 16:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

シュレッダーを・・・
部屋を片付ける為にシュレッダーしたのに、全てぶちまけてしまって今度はそれを片付ける手間がかかってしまったと、そういうことですね。
えぇ、私なんて、そんなのしょっちゅうですから大丈夫(笑)
亡くなった義母にもよく、「また仕事増やしたね(笑)」と笑われて(あきれられて?)おりましたので( ̄▽ ̄)

そして、そうですよ~
横暴さと美しさとけだるさです!
もう、namiさんの頭の中はそのイメージ(妄想ともいう)でパンパンに膨らんでいらっしゃるのでは?(≧m≦)
秀逸な写真を期待しております。

| バブ | 2015/06/30 08:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/29 18:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7272-d98b9137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT