precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第196回

おはようございます
6月27日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

ジューンブライドに (?)、カテューンソングを

改めましておはようございますKAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します

今回のHANG OUTはですね、第16回 KAT-TUNカクベツ№1 “自分の結婚式で流したいKAT-TUNの曲”
の結果発表を行います

ちなみに今回の総投票数は、1074票でした
皆さんありがとうございます!



第5位 『YOU』

第1位は 『YOU』 じゃない? と思った途端、この曲のイントロが流れて、思わず笑ってしまった (笑)

メール
高校1年生、男子ハイフンです

おぉ~、ありがとうございます

サビの 「あなたの為に生きていいかな」 という歌詞が、これから一生かけて共に歩んでいく夫婦にピッタリだなと思った

ということで
高校1年生
いいっすね
ちなみにこの 『YOU』 はですね、僕、あの親戚の、結婚式で、歌ったことあります
リクエストされて
うん、やっぱ、歌詞的にもね、自分があの月9の、『サプリ』 というドラマにですね、あの出演させてもらった時の、オープニング曲、だったんですけど
実際に新郎新婦、入場やお色直しで再入場で流したという、メールもたくさん届いてたと、いうことで
まぁ、ラブストーリーの、曲だったんでね、あの、ピッタリなんじゃないかなと
うん、納得



第4位 『PRECIOUS ONE』

おぉ
これが5位かぁ
数年前なら、これが1位だったかもしれませんね

それにしても、いつ聴いても良い曲だ

メール
両親の手紙を読む時にオルゴールver.で流したい
私のお母さんもハイフンでプレワン大好きなので、一緒にKAT-TUNを応援してきた思い出を話しながら、デビューコンの中丸くんみたいに号泣したい

『PRECIOUS ONE』 ね
まぁまぁまぁ納得ですよね
まぁでもすごいすね
両親の手紙読む時にもオルゴールver.でっていう (笑) すごい、イメージ固まってるんすね
まぁでも、実際に、結婚式とかで自分らの楽曲とかが、参加さしてもらえるってすごいことだよね
うん
ありがとうございます
ぜひ結婚式の際にはオルゴールver. (笑)、使って下さい



第10位 『SMILE』
式の終わりで流すタイミングにピッタリというメールもありました

第9位 『SPECIAL HAPPINESS』
特別な日の最高の幸せをこの曲で祝いたいというご投票が多かったです
ありがとうございますっ


第8位 『僕なりの恋』
旦那様に、男性に歌ってほしい、というメッセージも、いただきました

第7位 『喜びの歌』
「愛してる」 の繰り返しからこの曲を選んだ方が多くいらっしゃいました

第6位 『MOTHER/FATHER』
両親、への感謝を込めて、使う、というご投票もたくさん、いただきました

ということで
KAT-TUNてぇ、そう考えるとやっぱり恋愛ものの歌すごい多いですよね
うん
そう、思うな
ラブ系?
しかも、なんだろ、大きいとこじゃなくてすごい、特化した、ちゃんとなんか、曲が多い気がするなぁ
うん、二人称的な、楽曲が意外とやっぱ多いのかなって、今ちょっと、思いますが
どうなんすかね
うん


そして、ラブ系だけじゃなく、このカクベツNo.1のように、色んなシーンでしっくりくる曲が多いんですよね、KAT-TUNの曲って

つまりは良曲揃いだということで (^^)


第3位 『TWO』

イントロで、「あぁ~」
ほぼ、納得のランクイン曲ですね

メール
先日、5月31日に弟の結婚式があったばかりで、私にとってはリアルタイムな話題
披露宴では流れることはなかったですが、当日撮ったたくさんの写真を 『TWO』 をBGMでムービーにして弟夫婦にプレゼントしようと思い、今完成したところ
喜んでもらえたらいいなと思ってます

その他この曲にはですね、キャンドルサービスや式でのスライドショー、退場曲、ケーキ入刀の時にピッタリです、という、意見もあったと
でもやっぱ二人称でしょう
これもねぇ
なんか・・・いいね
フハハハ
やっぱ結婚式、にピッタリな曲かけたい曲という、流したい曲というだけあって、全体的にハッピーになる、曲が、多いので、いいですね
はい


第2位 『Lovin' U』

なるほど

メール
この曲の 「もう1人じゃない」 というフレーズと、「1つになれる」 というフレーズが結婚する2人にピッタリだと思った
大人な雰囲気の結婚式のBGMにピッタリだと思う

その他にも、歌詞の 「命よりも大切な君に出会えたこの奇跡」 というフレーズもいいという投票や、この曲を受けて、私は最後まであなたを愛します! と誓いたい、というご意見もありました

これ僕も好きですねぇ
なのでこないだあの、和のコーナーで、あの、ライブでも歌わしてもらいましたけど
いい歌だよね
うん
すごく、ストレートというか
うん
僕も、好きです、『Lovin' U』


あのジャパネスクでの選曲は亀梨くん本人だったのか


第1位 『4U』

ここまで、私が思い浮かぶ曲がほぼ出てしまって、
私なら 『4U』 がいいと思うけど、まさかね・・・なんて思ってたら・・・!
これまた、イントロで笑ってしまった
そして思わずガッツポーズ (≧m≦)

メール
① 私が結婚式にかけたい、というか、かけたかった曲
去年10月に結婚式を挙げたが、ハワイのチャペルで披露宴は親族だけの会食という形だったので、KAT-TUNの曲はかけられなかった
残念です
ちなみにハワイのチャペルは、青ちゃんのお兄さんの紺ちゃんこと金子ノブアキさんが結婚式を挙げたところと同じ
余談ですが、前に亀梨君が、アポなしテレフォンで、プロポーズ自分からした方がいいか相談したんですが、待っててよかったです
素敵なプロポーズしてくれました

おぉ~
いいですね~


『4U』 は旦那も大好きな曲
ハワイの挙式は大雨で落ち込んでいた私に、旦那は 「ハワイで大雨の結婚式をする人なんて、滅多にいないし、人と違う経験できるなんて貴重だよ、楽しもう」 って気持ちを切り替えてくれた
“雨上がり見上げた雲間から差し込む 愛おしさ果て無く君へ続くよ”
いつまでもこの気持ちを忘れずにいたいと思います

なんか今日ちょっとみんななんかさぁ、ヤキモチ焼くなぁ
フハハハハ
いいね
みんなすっげぇ幸せだね
いいなぁ
いいなぁ



② カウントダウンライブで生で聴いた時、絶対結婚式で流すと決めた
温かい気持ちになるし、歌詞も大好きな彼女のことを歌ってるような気がする
オープニングの登場で使いたいのて、亀ちゃんの 「my dear sweet girl」 で扉が開いて、新郎新婦入場という流れ、どうでしょうか
ちなみに来年結婚するのですが、結婚式でのBGMはほとんどKAT-TUNにする予定です

おっ、嬉しいですねぇ〜

毎日忙しくしてる警察官の旦那くんも、いつも淋しい思いさせてるから、結婚式ぐらい好きなことさせてあげると言ってくれているので、思う存分KAT-TUNを流したいと思う
KAT-TUNを聴きながら幸せに包まれるのが今から楽しみです

ということで
やっぱ結婚式ってさぁ、奥さんの為、っていう割合のがやっぱ大きいよね
これ男子ってどうなんだろ
絶対俺結婚式挙げたいっていう男子っているのかな
なんか、その、結婚式という、式を挙げることによって、見える、愛しい、人の、姿というか
それはね、男としては、ま、みんな、見たいなという、ところなんでしょうね
ま、両親含め周りの方たちのその報告であり、今までの感謝でありこれからよろしくお願いしますということ、なんだろうね
うん

いやぁなんか、いいっすね
でもさぁ、なんか、そういうのやりたいね
結婚式歌いに行く、みたいな
なんか俺もその幸せな空気にちょっと包まれたいな
フフフフフフ

あ!
僕、でも今度、知り合いの結婚式行くわ
やっぱジューンブライドなんですね
うん
いやなんか今年に入ってね、友達がね、男友達、なんですけど、結婚してる人、めっちゃ多いんだよね
どんどんこう、一緒に気兼ねなくこうご飯誘える友達が減っていくという
ま、そういう年齢になってきたんでしょう
えぇ



〜エンディング〜

第196回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT、皆さん如何だったでしょうか

インフォメーション
4月15日水曜日、映画 『バンクーバーの朝日』 Blu-ray&DVDがリリースされます

そして8月12日水曜日にですね、映画 『ジョーカー・ゲーム』 、こちらもBlu-ray&DVDがリリースされます

どちらとも、ビデオコメンタリー、という形でですね、『バンクーバーの朝日』 の方は妻夫木くんと石井監督と3人で、え〜色々、裏話を、お話し
『ジョーカー・ゲーム』 の方はですね、入江監督と、色んなことを、銃の解体もやりましたし、ま、もちろん裏話等々色々お話しながら、撮ったので、ぜひぜひこちらも楽しみにして、いただきたいなぁと、思います

あと 『セカンド・ラブ』 も、こちらもですねDVDが発売決定ということで、9月30日、これも特典映像がかなり豪華になって、おるということで


なっておる (笑)

なんかこう、すごいっすね
なんか色々こう形になんのはまたこれはこれで、オンエアであったり公開とはまたちょっと違った、感覚なんですけれど



メール
いよいよもう少しで高校球児たちの涙あり笑いあり感動ありの熱いドラマが繰り広げられる、第97回全国高校野球2015夏の甲子園が開催されますね
そこで、次回のKAT-TUNカクベツNo.1では、入場行進曲の時と応援歌で流れてたらもっともっと野球が盛り上がりピッタリだと思うKAT-TUNの曲ランキングを知りたいです

ということで
これ行きますか
はい、ということで次回のカクベツテーマは、“高校野球の行進曲にピッタリなKAT-TUNの曲” にしたいと思います

ちなみに僕甲子園、経験あるんですよ
『青春アミーゴ』
これが春の、センバツの、行進曲に、流れたことがあって、超嬉しかったですね
うん


これ、普通に考えたら、『DIAMOND』 じゃね?


リョーツさん!
リョーツさんの結婚式ソング、ド〜ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん



さて
これからちょっと神戸に行ってきます
北野の異人館へ (⌒▽⌒)

日曜だと思ってたら、今日だったという (笑)

最近、ちゃんと予定立てて行動することが減ってきてたので間違えちゃった ( ̄▽ ̄)

大阪には行かないもーん


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7267-e31cbd45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT