precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀カメラ裏話





今月もMAQUIAの感想書く余裕が無かった。。。

スポンサーサイト

| 亀カメラ | 19:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

なんですって!!
肺炎!?
随分快復したとはいえ、まだ完治ではないということでしょうか?
トラトラさんー!
いつかお体壊しそうな働きっぷりで心配していたんですが、やはりこじらせてしまわれたんですね(ー ー;)
どうか、全快されるまで無理はなさらぬよう…

そして、そうです。
そんな間に、虎肺は首位に(≧∇≦)
マートンが復調気味なのが嬉しいですね。
今日の結果は見ていないんですが、どうだったんでしょう。
後から確認しておきます。

トラトラさんの肺炎との引き換えというのは心苦しいですが、それがジンクスとなってくれれば…!

本当に、お大事になさってくださいね!

| バブ | 2015/06/25 23:25 | URL |

namiさんへ

会場は、メールが届いたと騒がれ始めた時、その会場だけがまだ何のスケジュールも入っていないと言われていた会場名でツイを検索してみたところ、見事ビンゴだったという…
忘れたいのに、やっぱり気になってしまったんですね^^;

それにしても、すぐそのツイが削除されていたものの、他言無用の内容を不特定多数が見るツイッターで流すような人が当選するんですよね(ー ー;)

あぁ…悔しい…

なるほど、namiさんはフルネームで検索されていたんだ(笑)
それはなかなかヒットしないでしょう(笑)
でも、亀梨くんだから亀梨とか亀ちゃんで検索するとかなりヒットするものの、他メンに至っては名字で検索しても、本人以外の人が多数ヒットしそうで、大変そうですよね^^;

はい、ヤなことはぶっちぎっていきましょうね!
明々後日になれば、一つ山は越える!

| バブ | 2015/06/25 23:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/25 22:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/25 21:32 | |

namiさんへ

しっかりと睡眠は取られましたか?
これからますます暑くなりますので、体力温存にはご留意下さいね。

さて、KAT-TUN御一行は四国から岡山に渡り、そこから飛行機で帰ったんですね。
でも何やら、今日はゆっちとじゅんのが京都にいたとか?
昨日一昨日はタメ旅、今日は少プレかシューイチといったところでしょうか。

そして、そう、そんな情報をツイッターやらで知るだけで、いつまで経ってもバッタリ行き交うなんてことは夢のまた夢であろうヲタの悲しさ…

なんでファンは出会えないんでしょうかね。
お金出さずに出会えるnotヲタさんたちを羨むばかりの日々に疲れが…( ̄▽ ̄ ;
いや、お金出しても会えないサマーミーテ…忘れよう、忘れよう…
会社から徒歩5〜6分の所が会場だなんて、忘れよう…

…ツライ…

9月まで、長いですねぇ。。。

| バブ | 2015/06/25 19:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/24 23:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7265-fb510fdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT