precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニーナ日記

おはようございます
毎朝、ザ少年倶楽部プレミアムの 『RAY』 を見てから出勤するのが日課になっているバブです

今日は暑くなりそうですね


松任谷正隆さんブログ

で、ニーナ (蜷川さん) 日記を書いてくださってるんですね

稽古の様子が垣間見えて、面白いし嬉しいなぁ

コーヒーが飛んで机が飛び上がって
そして怒声も飛び交ってるんですね (笑)

お元気そうで何よりです (^^)

亀梨くんに対しても容赦なく怒鳴りつけてらっしゃるのかしら? (≧m≦)

全力でぶつかり合って、最高のものを見せてくれることを楽しみにしています

早く9月にならないかなぁ〜


・・・まだまだ先だな ( ̄▽ ̄ ;



| 靑い種子は太陽のなかにある | 06:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7264-c7f7a06c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT