precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 6/21

今回は女子アスリートSPということで、あまり映らなかったですね

でも、亀梨くんは相変わらず麗しかった~
前髪は長いけど、襟足が短くてすっきりしてるから、すごくバランスのいい髪型 (^^)
ネクタイもオシャレだったなぁ

ニコニコ笑顔がすごく綺麗

阪神タイガースが勝った日に野球以外のSPというのはちょっと残念ですが、でも面白かった (≧m≦)
レスリングの4選手、体つきはすごいし強いけど、みんな愛嬌があって可愛いですね

ちょいちょい発言する亀梨くん
質問なんかはカンペで割り振られているのかもしれないけど、それ以外の上田さんへのツッコミなんかを頑張って発言していたおかげで、ちょいちょい映るし声も聞こえるし (^^)

突然、亀梨くんも細マッチョだとかなんだとか前フリがあるから、なにが始まるのかと思った (笑)

好珍G前ポーズ
亀梨くんの、やらないのかと思わせてからのカメラ目線、笑えるわ〜
よく見ると、レスリングの4選手もやってるし、更に監督まで (≧m≦)

ちょっとしか映らなかったのは残念だけど、それでも完全にKAT-TUN不足の今、週1回でも必ずその時その時の亀梨くんが見られるこの番組のありがたさを、またまた改めて感じました


さぁ
今日は健康診断
また、痛ーーい検査受けてきます ( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7263-12da2406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT