precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第14回

神だーーーー!!!!

少年倶楽部プレミアム、ありがとうーー!!

神番組だぁぁぁ

ヤバい
『RAY』 で萌え死ぬかと思った

イントロかかって、
「RAYやぁーーー!」
叫んだ

「カッコいい! カッコいい!」
5回は叫んだ

月に1回しか見られない状況にKAT-TUN不足を感じていたところに飛び込んできたあのパフォーマンス
潤うどころか、溶けそうになった

夜に観ようとレンタルしてきたDVDがあるんだけど、今日はもういい
KAT-TUNをリピりまくる


PREMIUM TALK
ゲスト ふなっしー

やっぱり出ましたな
「亀なっしー!」 「カメ汁ぶしゃー!」 (≧m≦)

ふなっしー口座の残高、2億以上
マジっすか (笑)

亀梨 「見たことないゼロの数だったもん」
またまたぁ (笑)

私、普通預金の通帳でそのゼロの数見たことありますよ
会長に頼まれて、会長の個人口座から預金下ろしに何度か銀行行きましたから (≧m≦)
初めての時は二度見したよね ( ̄▽ ̄)

KAT-TUNが考える番組キャラクター

えっっ
あの絵って、本人たちが描いたの!?
たっちゃんの絵もゆっちの絵も、なんならじゅんのの絵も自分で描いたっぽいけど、

亀梨画伯・・・

あんなの、がはくのえぢゃないっっ

上手すぎるもんーーー
うんこ落としてるけど

いややぁー
絵が上手い画伯なんていややぁー
うんこ落としてるけど

顔は忍たま乱太郎に出てきそうな顔だしー

さすがのゆっちの絵
昔、カートゥンKAT-TUNでしょこたんがゲストに来た時だったか、携帯電話を擬人化させた絵をゆっちが描いた時を思い出した
あれも見事だったなぁ
ちょっと怖かったけど (笑)

ふなっしーが選んだのは、たっちゃんのペロ男
そりゃ、ねんねんはうんこ落としてるもんなぁ (笑)

ふなっしーとコラボ
『ふなふなふなっしー♪』

ちょっと練習しただけで完璧に踊れるKAT-TUNの皆さん、さすがです
楽しそう (≧m≦)


もう1人のゲスト
堂本光一くん

こんなに何度もゲスト出演してくれるなんて、本当にありがたいし嬉しいですね

ウィンク出来ない光一くん
両目出来る亀梨くん

ちなみに私も両目できます
あ、別に知りたくもないですか (笑)

光一くんの本気ウィンクに爆笑

亀梨 「ファンみたいなこと聞いていいですか? 食器とか洗うんですか?」

前置きに笑った (笑)

でもほんと、光一くんファンはプライベートなことが少し知れて、嬉しかったんじゃないかしら?
あっ、光一くんファンなら周知の事実ばっかりだったかな (≧m≦)

USJのジョーズ溶接のお話、最近何かで聞いたぞ
どこでだったかしら?

家では裸の亀梨くん
どこまで?
どこまで裸?
上半身?
それとも、すっぽんぽん?

あっ…KAT-TUN不足で欲求不満だったから…
失礼 ( ̄▽ ̄)

ステージでノーパンの光一くん
たっちゃん、その手の動きはヤバいって


そして
WORKS SPECIAL

最高です
あんなにたくさん流してくれるとは
予想を遥かに超えておりました

MHKさん、本当にありがとう

⚫︎亀梨和也とは
上田 「亀梨和也は亀梨和也」

たっちゃん、いつもそう言ってくれてますよね
自己を確立させてるんですよね

⚫︎田口淳之介とは
亀梨 「ポジティブ」

うん、それに尽きますよね

⚫︎上田竜也とは
中丸 「KAT-TUNのイメージに近い男」

うん、4人になってからのたっちゃん、ますますそう感じる
敢えてKAT-TUNの色を守ろうとしてるのかなって

⚫︎中丸雄一とは
田口 「メンバーを繋ぐ存在」

KAT-TUNの中和剤ゆっち
6人の時からそんなゆっちの存在に心から感謝してます


『KISS KISS KISS』
『LIPS』
シャウトキター!
『IN FACT』

リハーサル
ナチュラルヘアーの亀ちゃん
でも、最近は本番でもナチュラルなことが多いから、あんまり変わりはなかったですね

ノーメイク
無精髭
こういう裏側、いいわぁ〜

ちびっこJr.
「(KAT-TUNは) カッコいい」 「面白い」
後輩たちは見てるよ、その背中 (^^)

休憩中のおふざけKAT-TUN
後輩たちは見てるよ、そのアホな姿 ( ̄▽ ̄)


そしてそして
Japanesque キター(≧∇≦)
マメちく見えたー (≧∇≦)

亀梨くんの衣装がいちばん和テイストで好き

RockはファンがKAT-TUNに持ってるイメージを尊重してくれたんですね
だから籠を燃やしたのか

う、うん、KAT-TUNのイメージ通り・・・なのか?(笑)

『GIVE ME, GIVE ME, GVE ME』

Digital
『Love yorself〜君が嫌いな君が好き〜』

あれ、じゅんのの振付けだったのか

亀ちゃんソロパートの後ろで立ってるじゅんのが超絶カッコ良くて、思わず亀ちゃんよりじゅんのに目が釘付けになってしまった
じゅんのって、ほんとに踊ってる時に真価を発揮しますよね

Suffle
忘年会まで (≧∇≦)

『RAY』
『熱くなれ』

もうねぇ、今回の曲のチョイス、素晴らしすぎる

ファンとKAT-TUNは支え合ってる感じ
ファンは無くてはならない存在

「最後、バイバイって言った時に、KAT-TUNでよかったなと思える公演がいい」

毎回毎回、私は 「KAT-TUNのファンでよかった」 と思わせてもらってますよ


そーーしーーてーー!!
PREMIUM SHOW × QUARTER

もう、冒頭で言い尽くしました
でも言い足りない

神です

まさか、ジャパネスクから、しかもライブ衣装でやってくれるとはっっ

ライブそのままの亀梨くんのパフォーマンス
しなりが美しい
扇から見せた顔が・・・

たまらんっっ

『GOLD』
英語詞の発音、完璧でしたね

『ありがとう』
『キラリト』
全身白衣装の亀ちゃん&たっちゃん
ダンスはなく、付かず離れずの絶妙な距離感

黒ベースのゆっち&じゅんの
この2人のコラボダンス、この曲以外でも私、めっちゃ好きなんですよね

こうやって見ると、身長もバランスとれてますね〜

『RAY』

いやもうほんと、声に出して 「カッコいいー!!」 5回言いましたから

イントロで 「RAYーー!!」
亀ちゃんソロ 「我が侭に今BE MY GIRL」 では 「ヒャーーーッ!」
曲が終わって 「うーーわっ!!」

声に出さずにいられませんでしたから

最初はね、やっぱりスタジオでやるのとライブでやるのとでは勢いやダイナミックさが違うな…なんて思ったんですが
なんのなんの!
KAT-TUNは十分なパフォーマンスを見せてくれました

ハァ〜〜〜
KAT-TUN最高

さぁ
リピるぞーー!

スポンサーサイト

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 22:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

私の全く足りないボキャブラリーでは、namiさんの思いを表しきれないでしょう(笑)

これまでのWSや、なんならシューイチをも大きく上回る、素晴らしいライブレポでしたね。
これでDVD発売まで、なんとか凌げるかも(≧m≦)

namiさんがこちらで頷いてくださったように、namiさんの感想に逆に私が大きく頷かせていただきました。
あのジャパネスク…
そして、RAY…
なんなんですか、あの表現力は!

そして、namiさんもあのじゅんののカッコ良さに慄かされましたか(≧m≦)
namiさんが私と同じところを見て、同じ感想を持たれていることが嬉しいなぁ(≧∇≦)
しかし、いつもは亀ちゃんに感じることですが、あのじゅんのも、この世のものとは思えないオーラを放ってましたね。
やっぱりKAT-TUNは最強ですわ!

ん?
私、何かしましたでしょうか?(笑)
反省なんて、私もずっとし続けなくてはならないことだらけなんですが( ̄▽ ̄)(笑)
でも、このブログが何かのきっかけや後押しになることがあるのであれば、それこそ、幸いなことです(⌒▽⌒)

| バブ | 2015/06/18 22:57 | URL |

MIHOママさんへ

フフフフ
MIHOママさんもかなり興奮されたようで(≧m≦)
今日はたっぷり堪能されましたか?

本当に、歌って踊るKAT-TUNは他のどんなお仕事よりもその真髄を発揮しますよね(≧∇≦)
少プレ様々です!

| バブ | 2015/06/18 22:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/18 14:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7260-503ce812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT