precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 6/14

あの前髪はどこまで伸びるんだろう (笑)

江川のみんな浅い
江川さんが加えた1シーンがあるはずなのに、真っ先に巨人のゲームを流すから、一瞬嫌な予感
中日、広島、ヤクルトと来たから、まさか10-1のゲームを取り上げたりしないだろうなとちょっとハラハラした ( ̄▽ ̄)

そっか
大谷投手登板の日ハムDeNA戦があったか

それにしても、やっと日曜連敗から脱出したと思ってたのに、また悪夢の日曜日 (ー ー;)
ネットで結果だけ見て、あんな負け方した試合は見なくていいやと思っていても、Going! で流されるから見ざるを得ないというね ( ̄▽ ̄ ;

江川さんが加えた1シーン

私が適当に選んだのは、セーフティスクイズをファールミスしたシーン
適当だから、理由は無い (笑)

でも、前回同様、大谷くんが投げてる試合だから、大谷くんのシーンだとばかり思い込んでたのに、亀ちゃんが選んだのは後続の谷元投手のシーン

またまた亀ちゃん、浅いよ〜! と思ってしまった私を許してください ( ̄▽ ̄)

なんと、見事大正解の亀ちゃん (笑)
さっすが〜! (←上田さんが正解した時は言ってない)

ガッツポーズにピースサイン
めっっちゃ可愛い

正解おめでとー


・・・チッ (←罰ゲームが遠ざかった)


亀梨 「(牽制が?) 独特の間の取り方するじゃないですか」
江川 「舞台やってる人はわかると思います」
亀梨 「8月舞台やりますんで」
上田 「やかましー」

爆笑
このゴースポファミリーの空気、大好き


亀梨和也の豪速球プロジェクト
ヤクルト小川投手編ではなく、ドミニカがまだ続いてたんですね

子供たちに 「踊って」 と言われ、素直に踊る日本のスーパーアイドルグループKAT-TUNの亀梨和也

あのダンス、何?
何の曲?

狭い所で華麗なバク転
あのバク転、ほんと綺麗でしたね

今回は直接の指導ではなく、メジャーで活躍中のドミニカ出身のペドロ・マルティネス選手の奥様にまでお話を聞いていたのね

140キロ出そうと頑張ってることを伝えた時の奥様の笑い
亀梨 「渇いた笑いをして下さって」

うん、めっちゃ渇いてたねっ (笑)

たくさん走ることで球速が速くなると言われ
亀梨 「好きになります」

きっと、走ることは好きじゃないんだろうなと思っていただけに、予想を裏切らない返事 (≧m≦)

その返事をする前の、「んーーっ」の顔がめっっちゃカッコいい

てか、ドミニカ亀ちゃんは終始カッコ可愛いんですけど
髪型か?
髪型が余計そう思わせるのか?

亀梨 「個人じゃなく皆さんの夢をね」

う、うん、HRプロジェクトほどはきっと夢を託してはいないかと… (笑)


プロポーズされたい言葉No.1
「世界でいちばん君を愛してる。 僕と結婚してくれませんか」

おい、カメラ目線はっ (笑)
完全に目が泳いでましたな (≧m≦)

きっとバラエティー番組なんかではその場のノリで平気で言えちゃうであろう言葉でも、スポーツ番組となると、やっぱり照れますか (笑)

照れ笑いが超可愛い
私が亀梨くんに落ちた、少クラでの
「さびしがりやでごじゃるよ」
思い出した

振られて戸惑って、セリフ言って照れ笑いまでの一連の流れを5回リピっておきました

好珍G前ポーズ
上田さんはウィンクしてなくね?
ウィンク付きの亀梨くん、完全アイドルポーズ


それにしても、0:45ぐらいからのCMの多さと長さね
あそこで猛攻撃してくる睡魔との闘いは、なかなか熾烈なものがありますぞ ( ̄▽ ̄)


あ、今日やっと、『LOADED』 ゲットしました


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7259-c754193b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT