precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第194回

皆様、たくさんの励ましの拍手、ありがとうございます!
これから徐々に通常運転に戻していきたいと思います

さて
このブログを継続的に見てくださっているお友達にはもうバレバレだと思いますが、私ってすごくおっちょこちょいなんですよね ( ̄▽ ̄)

一昨日、斎場で骨上げ5分前に葬儀社の人が火葬料を請求してきたので、バッグからお金を出そうとしたら、お金の入った銀行の封筒が無い!

そういえば1時間ほど前にコンビニに行った時に出して、レジ前のカウンターに置いた気が…

慌ててコンビニまで車を飛ばし、店員さんに聞いたら…

あったーーー!!!

現金もそっくりそのまま、ちゃんと保管してくれておりました

普通なら涙々の骨上げ前に、義妹からも 「最後に笑わせてくれるわ〜」

みんなで、「お母さん、○○ちゃん(私) またやってるわって言ってるやろね (笑)」 と ( ̄▽ ̄)

義母も結構おっちょこちょいな所があって、2人でいつも笑いあっておりましたので。
でも、ちゃんとお金が戻ってきたのは、義母が守ってくれたんでしょう、きっと (^^)


おはようございます
6月13日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ今日は、ハヤブサの日
5年前の今日はですね、大変なことになってましたね

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


5年前の今日、何がありましたっけ??


あなたの旅の思い出

先日台湾旅行に行ってきた
亀ちゃんは行ったことありますか

台湾
ライブで行きましたね
うん


食べ物がすごく美味しくて、日本語も伝わるし本当に住みやすくていい街でした
足つぼがすんごい気持ち良かった
友達は超痛がっていたんですけど
亀ちゃんは足つぼやったことありますか

足つぼやりますよ、しょっちゅう
好き
なんか、いい感じになるよね、足つぼって
うん
台湾行ったときね、すっげぇ小籠包たくさん食った記憶あるわ
なんか色んな種類の味の小籠包があって
着いてすぐなんかね、小籠包屋さんに連れてってもらって
めちゃくちゃ食った、っていう記憶が (笑)、あります
うん
いいなぁ
久々に行ってみたいな



リクエスト
6月16日に結婚30周年を迎えます

イェイ
パチパチパチ
おめでとうございます


KAT-TUNに夢中な私にあなたが幸せなのが一番だと言ってくれる夫が大好き
年々愛おしく大切な人になっています

いいですねぇ~

KAT-TUN 『ONE DAY』

なぜかこの曲を聴くとライブを思い出すんですよね
ライブでしか歌ってないからなのかもしれないけど、他にもそんな曲がある中で、これだけは特にライブのイメージが強くて


メッセージ
KAT-TUNの世界一タメになる旅へのリアクションメール

① OP曲完成おめでとうございます

ありがとうございます
(そういえば、まだ全く聴いてない ( ̄▽ ̄))

少し流れているのを聴きましたが、すごく明るい曲で元気が出た
ライブでも盛り上がること間違いなしですね
ラジオでも聴きたいなぁ

ということで
そうなんですよ
あの~、タメ旅、KAT-TUNで深夜にやらしてもらってる番組のオープニング曲をですね、あ、リリースは未定なんですが、あの作らして、いただきまして
『GREATEST JOURNEY』 という、曲なんですけど
ちょっともう流れはじめてんのかな
うん
そうなんです結構盛り上がる、でも、ほんとにこの、番組のために、作られた、詞もそんな感じの、え~楽曲になっておりますけれども



② 我が家の小1の息子はKAT-TUNの世界一タメになる旅が大好きで、大げさではなく本当に毎日繰り返して録画を観ている
特に猛毒、危険生物系が子供の好奇心を誘うのか、大のお気に入り
春の猛毒祭りの回は繰り返し観たあまり、メンバーや天の声さん、ナレーションのセリフまで一言一句覚えて、1人タメ旅ごっこまでしている始末

すごいねそれは

自分で図鑑を調べたりして、番組のおかげで猛毒生物にとても詳しくなった
そんな息子が学校の宿題の、ひらがなの “て” を練習する宿題があり、てのつく絵や言葉を書きましょうという問題に、“てんのこえ”
その横にへのへのもへじの人形の絵まで描いていた
果たして先生がこの答えを見てどう思うのか
先生もタメ旅を観ていることを願うばかりです
これからも息子共々楽しみにしている
そして、こんな楽しい番組を全国のハイフンさんが観られる日が少しでも早く訪れるように心から願っています

そうなんですよね
まだ全国放送ではないので、観れる地域と観れない地域があるということで
とにかくね毎週体張ってますよ
うん



③ 先日のタメ旅の地獄キッチン、とても面白かった
そこで、皆さんが絶賛していた、亀ちゃんが作っていたローストビーフのレシピを教えてほしいです
ぜひお願いします

レシピもなにも
あん時何入れたかな
あり物で作ったかんなぁ
なん・・ニンニクと塩コショウ、ちょっと醤油いれたのかなぁ、あん時
だと思います
多分・・・
多分ね
フハハハハ

でも味つけも、そのほん・・ある物だったんで、ニンニクと、そうだね~、結構たっぷりニンニク入れたんじゃないかなと、うん、思います
はい



リクエスト
私はクリープハイプというバンドが好き
失恋した時にずっと聴いていた曲をぜひかけてほしい

クリープハイプ 『憂、燦々』


あなたのオススメ料理レシピ

① お手軽茶碗蒸しの作り方
蒸し器の代わりに電子レンジを使う

卵を一個溶く

はい
パカ
パッカ~ンつってね、入れて (笑)
カシャカシャカシャカシャカシャと


溶いた卵に市販の昆布つゆと水を入れて混ぜる

はい
混ぜますね


水の量はいつも目分量なのですみません

ここ大事でしょ
フフフッ
ここ大事なとこじゃないの?
ま、確かになんとなくで、皆さんじゃあ作るしかないねっ

 
そこに好きな具を入れる
あとはラップをして様子を見ながらレンジでチンするだけ

アバウトだね、ずいぶん
様子見ながらレンジでチン (笑)
何分ぐらいとか大体無いんですかね
うん


普通の茶碗蒸しほど滑らかにならないかもしれませんが、簡単なので亀ちゃんもぜひ作ってみてください

俺、茶碗蒸し、家で作ったことねーなぁ
なに入れんだろ
普通に鶏肉? シイタケ? 三つ葉?
かまぼこって入ってる?
入ってるかも
うん
でも俺基本的に、具っていうより、ま、そのものが好きだから
むしろ無でもいいよ
結構ね、子供の頃からラーメンとかうどんとかもそうだけど、何も無くて全然いいタイプなんですよ
うん
エビとかね
海鮮系にするか
までも、鶏、鶏肉美味いな
鶏に、ダシも出るしね
うん


具の入ってない茶碗蒸しねぇ (笑)
ちなみに私の茶碗蒸しは鶏肉よりエビです


② 焼きそばの作り方
我が家では焼きそばの麺は使わない

どーゆーこと?

ヤキソバの麺の代わりに和蕎麦を使う

普通のソバ?

作り方は普通の焼きそばと同じ
普通の焼きそばよりヘルシーなのでオススメ

え、普通にソースかけんの?
マジで?
へぇ~~
いやヘルシーだけど
だったら、蕎麦、食うよ
みたいな (笑)
え、どうなんだろうね
やってみる価値、ありそうだけど

でも焼きそばと言えばですよ
いやぁ復活しましたね
んヤング
んヤング
嬉しい
早く食べた~い
やっとですよ
コンビニで、どうしても食いたくなって、んヤングをね
行ったら、売ってなくて 「あぁそうだった・・」 と思ったんですけど
いよいよ
いやぁ~食いたいっすね
フフフフッ
最近CMも見るしね


亀ちゃんもペヤング好きなんだ~
私もペヤング大好き (≧m≦)
でも、復活してから買いに行ったのに、まだ置いてなくて
というか、こちらでは元々置いてるコンビニと置いてないコンビニがあるんですよね
また探しに行かなくては


リクエスト
私が亀梨くんを好きになったきっかけは、小学生の時、たまたま深夜に観ていた裸の少年がきっかけ

うわ懐かしいね

完全に一目惚れ
気が付いたら今日まで10年以上経ってた
今では結婚し、子供も2才になり、家族みんなでKAT-TUNを応援してる
2才の娘はテレビで亀梨くんが映ると、「カメいるよ」 と教えてくれる
最近では 「入口出口田口で~す」 も覚えた
この間満員電車の中で大声でやられた時はさすがに恥ずかしかった
あの日、テレビ越しですが亀梨くんと出会えて、私の人生は本当に素敵なものになった

いや嬉しいですね

ほんとに感謝しています

こちらこそ!

少し早いですが10周年おめでとうございます

ありがとうございます

KAT-TUN 『YOU』


~エンディング~

ここで一曲聴いて下さい

10cc 『I'm not in Love』

さぁいかがだったでしょうか
第194回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
8月10日から渋谷オーチャードホールで音楽劇 『靑い種子は太陽のなかにある』 の公演が始まります
そして今日から、チケット一般発売がスタートということで
みなさんぜひぜひ、お越し下さい
宜しくお願いします!

リョーツさん
今、ジメジメですか?
ド~ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした (笑)
僕とはまた来週
じゃねん


若干声が擦れ気味ですね
歌稽古の影響かな?

スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 16:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

トラトラさんのお父様の家系もですか。
私の父も、父を含め、祖父、父の兄が同じ胃癌で亡くなったんです。
遺伝ですよね。
だから私も気をつけなくてはいけないと、父の主治医に言われたことがあります。

そして、トラトラさんも…(笑)
香典泥棒などに狙われなくて幸いといったところでしょうか。
今でこそ笑い話にできますが、やっぱり葬儀の慌ただしさで、何かやらかしてしまいがちですよね^^;

葬儀がひと段落して、お友達から救済していただいたタメ旅をじっくり見ました。
悲しみの中でも、笑いって出るんですよね。
そう言った意味でも、KAT-TUNにしっかり癒してもらぃした(^^)
エプロン姿の可愛い亀ちゃんも早く見たいなぁ(≧∇≦)

| バブ | 2015/06/14 08:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/13 20:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7256-d19b1d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT