precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 6/7

ジャンクション、静止画から始まったから、生無しに変わったのかと一瞬ガッカリ
でも、ちょっと変更されただけで、しっかり生亀ちゃん登場 (≧∇≦)
笑顔が可愛い

副音声のままのメガネでしたね
副音声はこちらでは放送が無かったので、様子は全然わからなかったのですが、楽しめましたか?(^^)

そして、『青い種子は太陽のなかにある』 の歌稽古はもう始まってるんですよね
眉毛の角度がいつも以上に鋭くて、なんだか気合い入ってんなぁ〜って感じが (≧m≦)

濡れ髪チックなのは、副音声でもそうだったのかな?
それとも、副音声が終わってシャワー浴びて、またセットし直したのかな?

いきなり、“日曜のGoing! は笑顔がいっぱい” なんて始まるから、一体何のコーナーが始まるのかと思いきや…

阪神タイガースの日曜5連敗のお話ね ( ̄▽ ̄ ;

“しかし、阪神ファンは違う” ってことで上田さんの苦虫噛み潰したような顔が出ましたが、上田さんて、阪神ファンなんですか?
以前、掛布さんのファンだったというのは言ってましたけど、そのまま阪神ファンだったりするんでしょうか

それとも単に、阪神ファンの心情を上田さんの表情で表現しただけ?

そう言えば、上田さんもどの球団ファンというのは公言したことはないということは、亀梨くんと同じで、立場上、中立の姿勢をとっているのかしら
それにしては、某球団のビールかけに喜び勇んで参加してましたけど (笑)
あ、それを言うなら亀梨くんもか (笑)

まぁでも、どっちにせよ、こうやって阪神の勝利を大々的に伝えてくれるのはちょっと嬉しいですけど

本当に、虎ファンのお友達と、毎週 「今日は気持ち良くGoing! が見たいですね」 なんて話をしては、結局5週間も上田さんのような顔をしていた私たちですから ( ̄▽ ̄)

昨日は副音声どころか、こちらで放送のあった阪神戦すら観ることができなかったんですが、漸く悪夢の日曜連敗から脱出できたんですね

最後に映った、いつものあの姉妹のボード (いつもは “信じているよ” のボード持ってる、どの球場にも現れる可愛い姉妹)
あ、あれを見て、Going! さんがこの構成にしたんだな、と納得

浦和レッズのサポーターの少女を取り上げたように、何年後かにあの阪神ファンの姉妹も取り上げてあげたらいいのにな


ところで、年俸360万円の助っ人外国人なんていたんですね
それ、助っ人って言うのかしら (笑)


亀梨くんより身長が1センチ低いヤクルトの小川投手
亀梨くんもあれくらいの球速が出せるようになるかも、と江川さん

いやいやいやいや
150キロっすよ?
そんなアホなー ( ̄▽ ̄) (笑)

好珍G前ポーズ
3段階ver.にしっかりついていく日曜ゴースポファミリー
素晴らしい (笑)
てか、亀くんなんて、カメラ目線で上田さんの方を向いてないのに、なんで同じポーズがとれるんだ(笑)


途中でヤクルト小川投手のお話が出ましたが、なんとなんと、豪速球プロジェクトで既にその小川投手に亀梨くんは指導を仰いでいたと!

いつの間に!?
ヤクルトってことは、神宮ですよね?
そんな目情、あったかしら??

そして、小川投手の話が出た時は言わない予定だったので…と
あー、だから、上田さんちの庭で遠投させてなんて言ってごまかしたわけね (笑)

こちらは近日公開と

で、ゴールデングラブプロジェクトは、もしやフェイドアウトしちゃったわけですか? ( ̄▽ ̄)


昨夜もおでこペッカペカ、お肌艶っつやの麗しい亀梨くんでした (^^)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

トラトラさんも副音声はリアルタイムでご覧になれなかったんですね。
そうですか、やっぱりあの女子2人は喋り倒してくれましたか(笑)
亀ちゃんの声が減っていたのであれば、見られなくても、ま、いっかってところかも(≧m≦)

いつもいつも私たち、今日こそは楽しくGoing!が見たいと言い続け、なんだかんだと5週間も経っていたんですね( ̄▽ ̄ ;

そうでした、そうでした。
上田少年、タイガースキャップをかぶっていましたよね!
あそこで上田さんの写真を使うということは、やっぱり上田さんはまだ阪神ファンなのでしょうか。
私の中で上田さんの株が上がりました(笑)

そして、そうでしたか。
あの悪夢の試合、ご友人も目の前で…( ̄▽ ̄ ;
ところで、首位まであと2.5ゲーム差まで追い上げた昨日ですが、今日の結果はどうだったんでしょう。
ちょっとネットで確認しなくては。

| バブ | 2015/06/08 22:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/08 14:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7253-c6d417aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT