precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第193回

なんだか、色々と時間がな~い

おはようございます
6月6日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ
梅雨
一体、どんな感じですか

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


あなたのご家族についてのメッセージ

今から3年前、成人式の朝の出来事
朝早くから綺麗にセットしてもらい、自宅に帰ると、カメラを持ってパパが待っていた
私を見た瞬間にうるうると涙が浮かんでいた
私との20年間分の思い出が甦り、感極まったそう
私は、いつでもどんな時でも私の幸せを一番に考えてくれるパパが大好き
そして、今年の父の日は沖縄旅行をサプライズするつもりです

うわぁ~~
いいっすねぇ


もしかすると、私が亀梨くんのことを大好きなことも知っているので、今日のラジオを聴いているかも

ということで
アッとか思うんじゃない、パパ
6月21日、ですからね、今年の、父の日は
ぜひね、素敵な、サプライズがね成功することを願っておりますけど

エライっすねぇ~
父の日で、旅行プレゼントってすごくない?
エライよ
いやぁでもなんか、ちょっとこの話聞いただけでちょっとウルっとするね
自分に子供ができてさぁ、あぁ~~って思うんだろうね
ふぅ~~ん



リクエスト
こないだ、修学旅行で沖縄に行ってきた
私の学校では、恩納村という村で一般の方のお家にショートステイするという恒例行事がある

へぇ~~恩納村

そのお家のお父さんお母さんが、私たちを色んなところに連れて行ってくれた
海に行ったりお城の跡を見にいったり
ちんすこうを作っている工場に連れていってくれたり
それだけで十分なのにお家に帰るとおばあちゃんが、サーターアンダギーを作って待っていてくれた
その後、みんなでバーベキューをして、色んなものをご馳走してもらった

なんか、この話だとちょっと、沖縄風に喋りたくなってくるねぇ (←沖縄訛り)
なんくるないさぁ、っつって

別れの時は本当に淋しかった
最後はお父さんが 「またおいでねぇ (沖縄訛り)」
ちょい上手くね? フハハハハ (うん、ちょい上手い)
KAT-TUN沖縄相当行ってますからね
「またおいでねぇ」 と言ってくれたので、また絶対に行こうと思います
沖縄大好き

リクエストは
BEGIN 『島人ぬ宝』

いい歌ですねぇ

この曲は沖縄に行く前からずっと聴いてて、行った後、改めて聴いたら本当に感動しました (沖縄訛り)

ということで聴いてもらいましょう (沖縄訛り)
フフフフフ
バカにしてないですからね、はい


この曲は私の十八番です (笑)
同じ島生まれの人間として、この曲が大好きで相当歌い込んでおります
でも、歌うと必ずうるうるしてしまうという ( ̄▽ ̄)


メッセージ
① 4月、結婚20周年を迎えた

お~おめでとうございます

嬉しいことは、旦那さんに、婚約指輪をペンダントに作り直してもらった
全然指輪をつけないので、ペンダントにしたら少しは使いやすくなるかなと思って
悲しいことは、海外へ単身赴任中なので、隣りに旦那さんがいないこと

あっ、奥さんが海外に
ふん

(え? 普通に旦那さんが単身赴任中って言ってるのかと思ってたんですけど)

普段から特に記念日のお祝いをしていないので、電話で 「今までありがとう。 これからも宜しくお願いします」 と気持ちを伝えた
こんな私をお嫁さんにもらってくれて、ずっと大切にしてくれて、ほんまは言葉では足りないくらい感謝してる
亀梨さん、宜しかったら、20年おめでとうと軽くゆーてもらえますか

軽くなんですね
20年おめでとう
(←軽い)
フッフフフフ フフフフ
軽くってなかなか難しいね
はいはい、20年おめでとう、みたいな?
おめでとうございます



② 私の主人は学生時代からラグビーをしてた
今はラグビースクールで小学生に教えてる
ラグビーは、2019年には日本で初めてワールドカップが開催されるのに、人気はサッカーに押され気味
なんとか、紳士のスポーツ、ラグビーを知ってもらいたいと思ってる
主人はGoing!を見て亀ちゃんがラグビーのスペシャルサポーターになってほしいとまで言ってる
先日は副音声に五郎丸選手がゲストでいらして嬉しかった
亀ちゃん、五郎丸選手とは何かお話されましたか
ちなみに、娘2人は小学生の頃、男子と一緒にラグビーをしていましたが、今は立派なジャニヲタです

ということで
そうなんですよ
あの、五郎丸、あゆむ選手がこないだあの、ま、何か月か前なんですけど野球の副音声に来てくださいまして
1986年3月1日、ということで僕と、同級生、だったんですよ
体がめちゃくちゃデカくて
あのちょっと独特のポーズがあるんですよ
彼の

まぁでも、2019年そうですよね
日本で
観に行きたいですよね
ラグビーとかちゃんと覚えてみると面白いって言いますもんね
僕もねこれは今年ね、ちょっととりかかってる、ことの1つでもあるんですよね
色々ちょっと勉強したいなと思っていて
うん
ぜひ皆さんもね、ちょっと、チェックしていただきたいなと思いますけれど


へぇ~
それは、Going!のお仕事の一環としてなのかしら?
それとも、個人的に?
それとも、また違ったお仕事関連で?


③ 3年ぶりに行われた東京ドームライブに行ってきた

おっ、ありがとうございます

私が参戦したのは、5月10日、母の日
親子で来ている方がいたり、MCでもお母さんのこと何て呼んでる? なんて会話があったり
私にも9才になる娘がいる
以前メールを送らせてもらったが、生まれつき重い障害があり、寝た切りです
会話をするのも難しく、ママと呼ばれたことは一度もない
なので、同じくらいのお子さんを見ると、辛くなったりもする
でも最近、亀梨くんのラジオを一緒に聴いている娘が、亀梨くんの声を聞いて笑うようになったんです

うわぁ嬉しいですねぇ

最初は気のせいかと思ったが、毎週ラジオから聞こえてくる亀梨くんの声に、反応するようになった
娘は視力も弱いので、聴力がすごく発達してる
亀梨くんの声を覚えてくれたのかなと思うととても嬉しくなった
私が亀梨くんから元気を貰っているのが通じたのかもしれない
今回のライブは旦那さんが娘を見てくれていたので、妹と一緒に行くことができた
元気にパパとお留守番していてくれたことが、私にとって、娘からの母の日のプレゼントだった
娘と一緒にライブに行くことは出来ないけれど、ラジオを毎週娘と聴いています
そして、親子でパワー貰っています
亀梨くん、いつもありがとう

こちらこそ、嬉しいですねぇ
ありがとうございます
今日も聴いてくれてるかな
聞こえてるかな
いやでもほんとにね、あの~、明るく、あの~なるたけね、無理のないようにこう、そういうふうな気持ちを持って過ごして、いただきたいなというふうに思います
今ちょっと梅雨時でちょっとね、ジメジメと、してるかもしれませんけれど

あとなんかねぇ、聞いた話によるとね、なるべく上を向いた方が、いいって
日常でやっぱ空を見たりとか、上を向くことってやっぱいいっていう話を、僕はね、聞いて最近実践してるんですけどお
僕も気付いたら無意識のうちに結構、移動中の車とか空を見てたりとかするんで
うん
なんか気分が、スッキリしますよ
ぜひ、お試しあれ


私も結構空を見上げることが多いなぁ
今日も、昨日とは打って変わってすごくいいお天気だったので、ホスピスへの移動中の車の中からずっと空を見てたり、ホスピスにあるガーデンテラスで青い空と緑の山々とのコントラストを楽しんできました (^^)


リクエスト

私がファンで、あれやこれやオススメしてくるので、いつかライブを観てみたいといっていた友達がチケットを購入して行ってくれたみたいで、感想のメールが来ていた
普段、舞台に関わる仕事をしている友人は、KAT-TUNの演出の素晴らしさや魅せ方を業界目線で見て興奮気味に話してくれた
次回あったら絶対行きたいと言ってくれたので、嬉しかったご報告
男性なので、行くまでコソコソしていたらしいのですが、行ったらわりと男子がいて良かったと言っていた
男性からも、カッコいい、綺麗、ヤバいと大絶賛だった
ドームの使い方に無駄のないKAT-TUNにはドームがとても似合ってる
4つの欠片が真ん中に集まり、1つになる
4人でKAT-TUN
真ん中のステージは、それを繋ぐハイフンだと聞いて胸がいっぱいになった
私たちファンもKAT-TUNの一員なんですね
最強の人数ですね
何があっても多少のことでは揺るがないと思う
KAT-TUNがそこにいてくれる限り、私たちはずっと真ん中で4人の心を繋いでいきたいと思う


KAT-TUN 『それぞれの空』


アポ梨テレフォンは時間が無いので、省略させてもらいます

~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第193回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
音楽劇 『靑い種子は太陽のなかにある』 本番はですね、8月10日からです
そして一般発売は来週13日から、ということで、詳しくは舞台のHPをチェックしてみてください

松任谷正孝さんが手がけておられる、ユーミンの曲、たくさんありますが、あなたの好きな曲、リクエスト、こちらも、待って、おります
あの、この、『靑い種子は太陽のなかにある』 の、音楽監督ですか、が松任谷さんなんですよね
凄い贅沢な
楽しみです

リョーツさん
リョーツさんの好きな、ユーミンの楽曲、何、ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ
じゃねん


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞凛さんへ

あのタメ口、本人がツイッターで謝っていたようですね(笑)
舞い上がってしまった気持ちはわかりますが、ちょっと端折らせてもらいました(笑)
舞凛さんの仰るように、若くてもちゃんとしてる人は聞いてて気持ちいいほどしっかりと受け答えできていますもんね。
まぁ、それを私がちゃんと出来るのかと言われれば、それはまた疑問が残りますが( ̄▽ ̄)

そして、温かいお言葉、ありがとうございます!
いつでも前を向いて、上を向いて、しっかり進んでいかなきゃですよね!(^^)
舞凛さんも、梅雨のジメジメがこれから続きますが、体調など崩さないようご自愛下さいね。

| バブ | 2015/06/07 23:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/07 13:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7252-5b8b6116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT