precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のプロ野球副音声

番組表にも載ってきましたね

■日テレ番組表

6月7日 (日) 15:15~16:55
プロ野球2015 交流戦SP 「巨人×ソフトバンク」

【ベースボールスペシャルサポーター】
亀梨和也
【解説】
江川卓
桑田真澄
【実況】
田辺研一郎
【副音声】
長島三奈
王理恵



副音声のゲストはまた長嶋三奈さんと王理恵さんなんだ
去年このお二人が出演して、家族ならではのプライベート話に、亀梨くん、すごく楽しんでましたよね (^^)

まぁ、あの回は、試合内容は面白くなかったし (阪神×巨人で阪神負け)、
「日本人の人生を変えた名場面」 と銘打った、読売の読売による読売ファンの為の番組のようになってしまっていて、このお二人のお話以外は超つまらなかった覚えがありますけど ( ̄▽ ̄)

そして、今回はこちらでは放送がありませんけど~

( ̄∇ ̄メ) チッ

それに、放送があってもリアルタイムで観られない可能性の方が高いので、ま、いっか


スポンサーサイト

| THE BASEBALL | 12:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

わかります!
無いことに慣れ過ぎてしまうんですよね(苦笑)
最近は「どうせ何もないんだろう」という意識が強まって、ジャニwebのチェックすら怠りつつあります(^^;
放送が終わってから気付くのだけは避けたいですよね…

ちなみにこちらでは、「日曜もダメよ!SP~小枝不動産2本立て!」が放送されます。
いや、SPなんていらんし。
2本もいらんし。

本当に、ファンミ以外(はい、ここ重要)で早く何かお知らせが欲しいーー

今日は製作発表でしたね。
でも、私が実際にその舞台が観られるのは、まだ丸3ヶ月先・・・
モチベーションが全然上がりませ~ん。

| バブ | 2015/06/04 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7249-da158c99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT