precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 5/24

番組表を見て、今回は “江川卓の還暦スペシャル” ということで、亀梨くんプロジェクトは無いんだとわかった時から、睡魔に襲われはしまいか…と危惧しておりましたが

亀梨くんの絶好調のビジュアルのおかげでなんとか最後まで持ちこたえました (≧m≦)

テンションも高くて、楽しそうで、笑い声もいっぱいでしたね (^^)

今年は亀梨くんも番組中にお誕生日を迎えたけど、何にもありませんでしたが、還暦ともなると扱いが違いますね (笑)
それに、スポーツ番組だけに、やっぱり江川さんは別格になるんだろうな

お誕生日のカウントダウン
楽しそうにカウントダウンする亀梨くんの表情見てたら、KAT-TUNのカウコンが思い出されて、またライブ行きたい病が。。。

それにしても、還暦とは思えない、江川さんの肌のハリね
まぁ、もっとビックリしたのは、後から出てきた長嶋さんのお肌のハリツヤ、ペッカペカ具合でしたけど (笑)

あの空白の1日を江川さん本人の前でやるとは。
でも、あれ無くして、それ以降江川さんが背負ってきたことを伝えられませんもんね

世代が違うから、聞いたことがあるくらい、と亀梨くん
私もあの件については、後から聞いたり調べたりして把握したんですけどね

・・・えぇ
亀梨くんと違うところは、私は既にこの世に存在していたということですけど ( ̄▽ ̄)

ちなみに、前にも書いたかもしれませんが、うちの母はあの一件で、巨人&江川さん&野球が大っ嫌いになったそうです

そんな江川卓ストーリーを神妙な顔で見る亀梨くん

素敵。。。(笑)

江川さんの現役って、たったの9年間だけだったんですね
そう考えると、スポーツを職業にしてるプロアスリートの人たちって、短命ですよね

ま、それでも私が一生かかっても稼げない額を稼いでる人もたくさんいますけど ( ̄▽ ̄)

でも、引退後も、そこからの新たな人生をどう生きていくかによって、大きく分かれていくんですしね

江川さんは、オファーがあれば指導者になるんでしょうかね
あれほどのバッシングの中、家族や球団を背負ってきた江川さんですから、指導者という重責を担ってまた非難の矢面に立つことは避けたいと思ったりはしないのかしら

それとも、やっぱり野球と直接関わりたいという思いが強いのかしら

それで五分五分なのかな

でも、将来江川さんがどんな立場の人になるかはわかりませんが、
今、こうやって亀梨くんが江川さんと一緒にお仕事出来てるということに、なんだか昨夜はしみじみと
「良かった」
と思ったGoing! Sports&News でした


江川さん、おめでとうございます


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7241-fb92c2c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT