precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第191回

今日は7時から家を出て病院へ
朝の礼拝にも出てきました
ちなみに私は無宗教です (笑)

ちょうど亀ラジの時間は車を運転中だったので聴けず、帰ってきてからUPして下さっている方に救済いただきました


おはようございます
5月23日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

暑いね

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします



あなたのご家族についてのメッセージ

こないだ、息子が熱を出した時のこと
一緒に横になりながら、録画してあったタメ旅を観ていた
冒頭で亀ちゃんがCMの亀の格好をしているのを見て、息子が興奮
39度も熱があるのに起き上って、「♪カメカメカメカメ サワーズカメカメ」 と一緒に踊りだし、
「シャキーン!」 の効果音では声を上げて笑ってた
その後もそのシーンを何度もリクエストされ、結局最後までまだ観られていません

いや嬉しいですね
子供たちにすごい言われますね、これ
「あ! カメカメの人だ!」 みたいな
いやもうちっちゃい子たちって年々こう更新していかないと、ちょっと前まではベムの人だったんですけど、最近の子供たちは僕はもうサワーズのカメカメみたいに、なってますからね

まぁ世界一タメになる旅もねぇ、ちょっと、こないだも行ってきましたよ
放送ちょっと楽しみにしてください
毎回ね、ちょっと色んなことやらしてもらってるんでね
はい

いやぁ~もう、何が大変ってもう全部大変ですよ基本的に
んで僕もあの、この番組、だからこその、ちょっと開放的な、部分ていうか
フハハハハ
天の声さんがいるからこそあそこまで開くことができるというね
ちょっとそういう、感じはありますんでね
ちょっとこの番組でしか見れない、亀梨くんというのもちょっと、楽しんでいただきたいなと、思いますね
はい


放送が無い地域に住んでいる身としては、タメ旅のお話は、色々聞きたい気持ち半分、聞いても見られない悔しさ虚しさ半分。。。


リクエスト 
KAT-TUNライブDVD 『come Here』 買いました
3タイプあるのでなかなかゆっくりは観られないけど、それでも毎回ちょっとずつ観ては、ライブに参加したときのことを思い出しては懐かしんでる
DVDだと、ライブでは見れない細かいところがチェックできるのがいいですね

KAT-TUN 『BREAK UR CAGE』


メッセージ

① 蜷川さんのメモリアルイヤー、舞台初出演、主演、おめでとうございます
蜷川さんはかなり厳しいと、上田さんが主演された時聞いているのでちょっと心配ですが、亀梨さんならと信じて、大人しく待ってます
今回、蜷川さんからの直接オファーと聞いて、亀ちゃんやっぱりすごいんだなと改めて思った

んなことないっす
ありがとうございます


ジャニーさんと一緒の時にお会いされ、その時に、一緒に仕事をする予感を蜷川さんは感じたそうですが、亀梨さんはどう感じられたのか聞きたい

いや僕もあの、やっぱいずれねぇ、こう、蜷川さん、の舞台とか出られる、ふうにはやっぱなりたいなと思っていましたし
あの、ぜひ機会があるならね、それはもう、ありがたいことですから

で僕はずっと帝国劇場ね、やらしてもらっていたんですけど、ここ何年、前からはねちょっとあの、後輩にバトンタッチという形で、舞台自体がもう3年、以上か、ちょっと離れてたりとかするので、今回ちょっと緊張なんですけどね
どんな感じかな
ましてやこうジャニーズの舞台と違って、飛んだりとかはないので
ま、若干というか音楽劇なんで歌はとにかく多いんですよ
僕やっぱ蜷川さんのイメージって、あの~、やっぱストリートプレーというか、お芝居
今回はねぇ、劇場も、あの、コクーン、じゃなくてオーチャードホール、文化村オーチャードホールの方なのでキャパ数も、圧倒的に多いですし
また劇場の、サイズもね、違うので
で、蜷川さん自体も、初めてのオーチャードホール、演出ということで
俺は一体どうなるだろうという
セットも結構色々ね、いま蜷川さん、なんか作戦を立ててるみたいなので

もう昨年の段階で結構、ま、ぶっちゃけこう決まってたというか
お話いただいてたの結構前なので
その時点でもう蜷川さんと一度お会いした時に、セットこうしたいんだあぁしたいんだってお話もしてくれて
なので、非常に楽しみなんですが
ね、寺山修二さんの生誕80周年と蜷川さんのね、80歳
で、音楽が松任谷さんですからね
いやぁ~~すごい、舞台を用意してくださいましたよ
フハハハ ハハハハ
寺山さんと蜷川さんのね、そんな冠が付いてるね、作品に
っとですよ

なので、ほんと6月ぐらいからちょっと、音楽のほうの、あの、台本には詞は載ってるんですけど、松任谷さんが作曲をしてくださっていて
それのちょっともう、音合わせというか、多分キー合わせから全部入るのかな
と思うんですけど
いやとにかくあっという間、本番が8月10日、からですからね
で、もう6月から入る、2ヶ月前からもう稽古が、入ってくるので
なんとかこの5月中にですね、ま、色々な準備もしつつですけど、ちょっと、あの~ありがたいことに去年からずっと仕事が続いてるので、この5月の後半、ま、残り1週間ぐらいしかないですけど (笑)、ちょっとゆっくり出来たらいいなと
うん
で、6月入ったらスイッチ入れて、ビシバシとちょっとここに向かっていきたいなと、思いますので皆さんちょっと楽しみに、して、ほしいなと、うん、思いますけど
生ものですからね!
ちょっと、気合い入れて、いきたいと思いますよ
うん

結構色々蜷川さんを経験されている役者さんからこう色々、どんな感じなんですかっていう、ちょっと情報は、ゲットしたりとかしてるんですけど
とにかくでもなんか色んな俳優さんが言うにはもう、亀梨くんっぽく最初はバーンとやってったほうがいいよというか
自分を思いっきり出して、まず、一発目、いってみればと
で、あぁでもないこうでもないあったら、そうすればいいしと
うん
あまりこう、なんでしょ、構えすぎず、やったほうがいいんじゃないかという意見をね、色んな方からいただいてるんで
ちょっと、本読み、ま、顔合わせとかの一発目のときはちょっと気合いいれていきたいなとは、思いますけれど
はい


そっか
去年からもうお話はあったんだ
亀梨くんが、来年もあっという間に過ぎそうと言っていたのは、このお仕事が見えていたからなんですね

歌がとにかく多い・・・
めちゃめちゃ楽しみっ

ところで私、“音楽劇” と “ミュージカル” の違いがいまいちわかっていないんですが ( ̄▽ ̄)
ちょっとググってみると、双方に明確な分岐点は無い、と

ただ、作品の内容を細かく見ると、
台詞の代わりに歌い、芝居の代わりに踊る「ミュージカル」に対し、
歌や踊りが作品の中の一要素に過ぎない演目を「音楽劇」とするケースが多い



フムフム

自分らしく、亀梨くんらしく、全力でぶつかって頑張れ~ (^^)

そして、今は少しの間だけでも、ゆっくり過ごせてるのかな (^^)


リクエスト
もうすぐ今年もZARDの坂井さんの命日になります
亀ちゃんの好きな名探偵コナンの曲もたくさん歌われてました
今回は、ドラゴンボールZTのエンディング曲だった曲を聴かせてください

ということで
ドラゴンボールといえば、4月から、テレビシリーズまたね、始まると
新シリーズが
これもすごい楽しみですけど
ほんとに、ZARDさんは、僕ら世代、ガッツリですからねアニメとかでね
僕もCD買ってましたもん
うん



ZARD 『Don't you see! 』


メッセージ
② 怪盗キッド役で声優の山口勝平さんがツイッターで、「亀梨くんがキッドの格好をしたら似合うね」 と仰っていたそうです
和也くんのファンとして嬉しく思ったので報告しました

めちゃくちゃ嬉しいね!
えぇっ、マジっすか
どうにかなんないっすかね
フハハハハハ
え、それすごい嬉しい
えぇーーーっ
ま、引き続きちょっと怪盗キッドさん、のファンでね、僕はちょっと、ま、コナンファンとしてちょっと、コナンね、ちょっと見さしていただきたいなと思いますけど
いや本人からってこれすっげぇ嬉しいっすね
はい



③ 亀梨くんが読んでいると仰っていた 『オレンジ』 が今年の12月に実写映画化されることが決定したそうです

らしいっすねぇ
うん


亀梨くんが読んでいると聞いて読んでみたら、私もこのマンガにすっかりハマってしまい、今から映画公開楽しみにしています
亀梨くんは映画観に行かれますか

ということで
これまだキャスト発表されてないっしょ
いいなぁ~
超いいよねぇ
なんかこういうのってぇ、嬉しい反面、ちょっと複雑な思いがあるというか
あの、イヤとかじゃないんですよ
僕もね、原作もねやらしてもらってるので、その原作が好きな、方たちがねこう色々な感情を抱かれてるとは思いますけれど
なんか、僕のばわいは、ちょっとした、ヤキモチが入るね
いいなって
フフッ フフフフッ
好きな原作のものやってると、「いいな」
だからこそ 『ジョーカー・ゲーム』 とか自分好きな、本で、自分が出させてもらったりとかしたらもうほんっと嬉しいっすけどね
そうなんですよ

までもちょっと楽しみですね
どういう、やっぱ漫画の良さは漫画の良さであると思いますし、映画は映画の良さがあるというのは自分もねぇその原作物やらしてもらってるので、そこら辺は理解、してるつもりなので
ぜひね、機会があれば12月の映画の、ほうの 『オレンジ』 もちょっと楽しみに、したいなと思いますけれど

まさかこれ、ギリギリオファーとか、来ないっすよね
・・予定ない?
撮影の予定ない?
はい、今のところちょっと僕には撮影の予定がないと、いうことですね
はい
もうなに、何役でもいいんだけどな
街を歩いてるとかでいいからちょっとだけでエキストラ参加とかさせてくんないかな

ダメかな

ちょっと、東宝さん、これを聴いてるあの 『オレンジ』 の制作委員会の方たちちょっと、も、ちょい役でいいので、もうメインの、ねぇ、メンバーその、学生であったりのその、あれだから1人2役やんなきゃいけないってことだよね多分ね、若いときと

僕年齢的にもうねちょっとなかなか学生役とか、制作委員会の方たちキャスティングの方たちは難しいのかなとは思ってんのかもしんないですけど僕もちょっとねあの頑張ってあの毎日パックすればなんとかいけるとは思うんで

ま、とは言えね、ま、そんなあの図々しいこと言いませんので、なんか、彼らが、街でこう、街ブラしてるときとかの、最初に、あの街を紹介するみたいなシーンとかの、ただの通行人とかで、いいので
どうにかなんないですかね

まだ撮ってないんじゃない?
もう撮ってるか
12月か
いやもうそうだね、もう終わってるね (笑)
もう絶対撮り終わってるね
すみませんもう撮り終わってるか
もう、だってもう6月だもんね
すいませんでした

あの~、どうでしょうか、あの~、声のみの参加とかね
フハハハハハ
ガヤガヤしてる街の中の声の、参加とか
まだ間に合うんじゃないでしょうか
フフフフ
いやぁそうですよね
誰がやってんだろ
気になりますね


笑った (笑)
どんだけ出たいねん (笑)
結構な尺取って、この話してるし、終わったかと思ったら、声だけでも・・・と
まだ続くんか! (笑) ってツッコみそうになったわ

でも、ほんとにまた、自分が好きで読んでいた原作の作品に出演できるといいですね


④ 『come Here』 のDVD買いました
私は仙台に行ったのですが、あの時の楽しい感覚が観るたびに甦ります
ところで、とてもすごいことが起こったんです
4月27日の朝、夢に亀ちゃんが出てきて、私に “190” と書いた紙を渡し、「この番号、宝くじで必ず当たるから絶対買えよ、絶対だぞ」 言って走り去っていきました
不思議な夢だなと思いながら私は亀ちゃんを信じ、その日、すぐ宝くじ一口200円分を買いました
そして、4月28日、ドキドキしながら新聞で確認してみると、ななななななんと当選していました!
ビックリしました~
当選金額は102,800円でした

(うそーーーーっ!)

すげぇ!
200円が!?
めちゃくちゃすごいじゃん


生まれて初めて宝くじが当選しました
しかも急に大金が貰えるなんて嬉しすぎます
だからこの場で亀ちゃんにお礼を言わせてください
それ以来、私は亀ちゃんが神様にしか見えません
亀ちゃん、ほんとにありがとうございます

ということで
すごくない?
僕も、今年の、宝くじまだ開けてないんだよね
あれっていつまで期限?
あ、年末
ヤバイよねそろそろ
オレ当たってる気がすんだよね
フハハハハ ハハハッ
いや、宝くじとかって夢あっていいね
うん
いやこの夢すごいね
っとなんか
俺にも亀梨くん出てこないかな
フフフッ
「何番だよ」 っつって


私の夢にも出てきてくれーー (笑)
てか、亀梨くんはお金持ってるんだから、これ以上宝くじとか必要ないんじゃないんですか? (笑)


リクエスト
僕の学校には転校してしまった彼女がいる
彼女に想いを伝えたいので、リクエスト
この曲は、最後の 「この絆ひとつ以外何もいらない」 が響いた
ぜひお願いします


KAT-TUN 『4U』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第191回目 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
8月10日から30日まで渋谷文化村オーチャードホールで、音楽劇 『靑い種子は太陽のなかにある』 に出演致します
(一般販売の告知)

リョーツさん
リョーツさんの梅雨の楽しみ方って、ド~ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 14:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

おぉ、烏賊ですか!
そりゃ〜イカと言えば、亀担であれば真っ先に亀ちゃんを思い浮かべますよね(≧m≦)
でも、ご主人もお好きだったんですね。
でも亀ちゃん…(笑)

昨日は能見さんで勝ちましたね!
でも、ゴースポのある今日はまた…

今日はプロジェクトも無さそうですし、サラ〜っと流し見でもしましょうか(笑)

| バブ | 2015/05/24 23:29 | URL |

namiさんへ

すみません!
完全に読み間違えておりました( ̄▽ ̄)
ストレートプレイは超苦手でいらしたんですね(笑)
そうだ、宝塚がお好きなんですもんね。
私ってば( ̄▽ ̄ ;

音楽劇、楽しみにしておきましょう(笑)

| バブ | 2015/05/24 23:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/24 12:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/23 23:58 | |

namiさんへ

やはりnamiさんもですか。
そうなんですよね。
過去があって、今の亀梨和也があるし、私は今の亀梨和也がいつでもいちばん好きだし、振り返った時の言葉は今だからこそ言えるのであって、「そんなこともあったんだ」くらいで済ませられたらいいんですが、どこかしら胸を掴まれる思いにさせられてしまうんですよ。
だから、気合いが必要になってくるんですよね^^;

今日のラジオはまた聞き応えありましたね(^^)
舞台然り、ドラマ然り、亀ちゃんがこれから向かう先、向かいたい道を楽しそうにイキイキと話してくれて。
そして、亀ちゃんに対する賛辞にも、本当に心温まりました(^^)

そうでした。
namiさんはバリバリのストレートプレイ(ちなみに、私が“ストリートプレイ”と書いたのは、亀ちゃんの言葉そのままですので(笑)←一応何度か聞き返しました)がお好きでしたね(≧m≦)
私なんて、特にジャンルに拘りは無いのに、きっと色々わからない部分が出てくると思いますよ(笑)

ですよね、ですよね。
本当に、何をおいてもライブが一番なんです!
三度の飯より好きというのは本当にその言葉通りで、ライブ資金を稼ぐ為なら食事制限してもいいと思えるほどなんですから(≧m≦)
あぁ…何も無い夏がやってくる…

| バブ | 2015/05/23 23:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/23 16:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7240-9f0d8c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT