precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『青い種子は太陽のなかにある』 当落結果

亀梨くん主演舞台 『青い種子は太陽のなかにある』 の当落が出ましたね

皆様、ご確認は終わりましたでしょうか
皆様の希望の公演、当選されているといいのですが。。。

私は17:30から21時までかかって、漸くすべて確認しました

結果・・・

大阪初日と千秋楽を含む、希望通りの公演が全て当選でした (⌒▽⌒)
勝率8割 (笑)

友人が、
「バブちゃんのこの運!イベントでなぜ来ない(笑)」

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

ほんと、この運をサマーイベントで発揮できていれば… (/ _ ; )

あ、傷口に塩・・・(笑)


ということで、
えー、実は大阪初日、友人とダブってしまったのですが、どなたか、行かれる方はいらっしゃいませんか?

あ、申し訳ありませんが、当面は私とコメントやメールで何度かやりとりさせていただいているお友達優先とさせていただきます ^^;

ご希望あれば、非公開コメントかメールフォームでご連絡くださね!
 お譲り先、決まりました!


スポンサーサイト

| 靑い種子は太陽のなかにある | 22:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

はい、私は思いの外、当選させていただきました。
トラトラさんの勝率は、そうでしたか。
やっぱり、東京の方が倍率高かったんじゃないかしら?

でも、10日にこちらに来られるんですね!
私も10日に観劇します。
私は夜ですので、残念ながらお会いできそうにありませんが^^;

内容については、私も理解できる内容なのか、若干不安がありますが…(笑)
正直、たっちゃんの熊は8割方理解できませんでしたから( ̄▽ ̄ ;

でも、楽しみましょうね!
イベント外れた私たちには、今年は今の所、これしか楽しみはないことですし( ̄▽ ̄)

| バブ | 2015/05/20 08:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/20 01:23 | |

keiさんへ

ありがとうございます(^^)
思ったより当選できて、私もビックリです(笑)
あ、私は東京は行きませんよ〜
今回は大阪のみにしておきました(^^)
ほんと、ツアーが無いなら、一回でも多く亀ちゃんに会いたいですよね。

そうなんですよね。
千秋楽はかなりの激戦だったけど、初日はみんな結構取れてるみたいで^^;
ということは、keiさんも初日行かれるんですね!
良かった良かった(⌒▽⌒)

東京の先行、当たるといいですね!
keiさんも一回でも多く亀ちゃんに会えるように、陰ながら応援してます!(^^)

どんな舞台なんでしょうね〜
たっちゃん舞台のような内容だと、私の頭じゃ一回ではきっと内容把握できないかも(笑)
何度も観たくなるような、そんな舞台になるといいですね。
一緒に楽しみましょうね!

| バブ | 2015/05/20 00:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/19 18:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/19 07:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7235-b3fdb675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT