precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 5/17

大阪都構想の特番のせいで、ジャンクションが無かった (● ̄3 ̄●)

夕べの亀梨くん
面白いネクタイだな
ちょっと面白い髪型だな
舞台はどんな髪型になるんだろう (^^)

江川のみんな浅い

そうだ、罰ゲームがあるんでしたよね
あの上田さんが、まさかの1勝ですから、このままだとヤバいよ亀ちゃん〜
でも、罰ゲーム見たいから負けても別にいい…コホン

VTRはまた巨人のゲームね
ふーん

ワイプ亀ちゃん
お口開いてんで
眉間にシワ寄ってんで

でも可愛いしカッコいい

亀梨くんが選んだワンシーン
一緒や〜(≧∇≦)
私も二つめの、片岡選手が刺されたダブルプレーを予想してたのー (≧∇≦)

で、喜んでたのに
愛莉ちゃん、またあんたもか…( ̄▽ ̄)

とうとう甘々だった江川さんから 「浅い」 貰ってしまった亀梨くん
チロッと舌
超可愛い

江川さんの、いつものわけわからない例え解説
「打席でブルース・リーになれたか」

親指を眉間に持ってった亀梨くん
もしやそれは、何気にブルース・リー? (笑)


亀梨和也の豪速球プロジェクト
いよいよ始動しましたね

海辺でビーサンでピッチング練習
これは真剣?
それとも、ボケ?(笑)
あ、もしやこれが今後このプロジェクトのOPになる?

もうねぇ、毎回この映像使ってくれてもいいと思えるほどの、あの、ボールを差し出して髪が風で顔を覆ったショットのカッコ良さね
半端ないカッコ良さ

OPで亀梨くんのVTR振りの後も1度同じ映像が映ったけど、その時に 「うーわ、超カッコいい!」 と声出ちゃいましたもん ( ̄▽ ̄)

もちろん、放送終了後にリビリピ

上田 「浅い、これ浅い」
フフフフ 上田ぁー

マリナーズ・アカデミー
亀梨 「テンション上がるなぁ」

なんせ、メジャー育成機関ですもんね
ほんと、どこまでも貴重な経験させてもらってますね

出た
食べ物を頬張って
「おいひい」

ユニフォームを支給されて着替えて出てくるまでの超早送り映像
もちろん、後でそこをスロー再生しましたとも (笑)

ピッチングコーチ 「フォームが滑らかでのびのびしてる」
絶賛、とのナレーションに
上田 「絶賛はしてないだろ」

フフフフ 上田ぁー
まぁ私も、絶賛はしてないな、とは思ったけど (笑)

この時点での亀梨くんの球速
106キロ

苦笑いの亀梨くん

うん、あとたったの34キロやん! (笑)

さすがにコメントに窮する江川さん
やっぱり140キロは無謀ですか (笑)

でも、ほんと思ったんです
VTR後に自分でも言ってたけど、絶対に140キロ出さなきゃいけないというより、ホームランプロジェクトで徐々に飛距離を伸ばしていったように、徐々にスピードが上がっていく、その過程の方が大事じゃないかな、と

そう考えれば、スタート時点の球速は遅いほうが効果的 (≧m≦)

あのユニフォームが大きめなのか、お尻ちっちゃっ
ほんと私、小尻フェチなんですよ
というか、お尻の大きい男性が苦手なんです
どんなにカッコ良くても、お尻が大きいと魅力半減
だから、腕が太くなっても胸板が厚くなっても肩幅が広くなってもそれほど気にしないんですが、お尻が大きくなることだけはどうしても…>_<

左腕を上げたフォームでの球速は…近日公開と
引っ張るなぁ
でも、このドミニカ編、ほんとに長くやってくれますよね
毎週亀梨プロジェクトが見られるのは本当にありがたい

好珍G前ポーズ
なんなん、このスポーツ番組 (笑)
でも、ずっと続けてくださいね、上田さん (≧m≦)

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7234-e155f76f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT