precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は…

シューイチで東京ドームライブやってくれましたね

『RAY』 だぁーー(≧∇≦)
めっちゃカッコいい!

もうちょっと長く見せてほしかったぞー
やっぱり、この曲の全員のダンスをじっくり見るためにも、DVDはマルチアングルにしてほしいー

あ、でも、前回のマルチアングルのように、特定の曲だけってのはちょっとなぁ〜
フルでよろしく!

そして、ゆっち団扇
あぁやって歴代のを並べると、ほんとに変わってなくて笑える
インタビュー受けたゆっち担の人たちも、辛辣なコメントで笑った (笑)

うちわ押したら「ぷぅ」 って鳴るシステムの団扇なんか出来たら、ゆっち担じゃない私も買うわ (笑)


さて
今日は朝から、ずっと目を背けていた現実と向き合いました

・・・腰が痛い・・・
・・・映画誌・・・

なんのことかおわかりでしょう (笑)

そしてこれからまた、病院に行ってきます


今日こそは亀マニュ、ありますよねっ (笑)


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 12:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

ピンポンピンポン (笑)
なんか、映画誌はもちろんのこと、TV誌も年始特大号なんていうのもありまして( ̄▽ ̄)
でも、namiさんの8年には足元にも及びませんね(笑)
えぇ、さすがにそこまでになると、目眩も起こすでしょうし、再び現実逃避間違い無しでしょう(笑)

そしてそのまま、身の回りの片付け…本当にそうですね。
あぁ、恐ろしい…

| バブ | 2015/05/17 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7232-a2e3ce9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT