precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第190回

今日はまた病院です
昨日も書いてて消えてしまったんですが、一昨日からまた入院した家族
ドーム前とドーム後の入院…
これが先週なら、私はドームライブには行けていなかったんですよね…

そして今日の亀ラジ
亀ちゃんの一言で心にさざ波が立ってしまっております
「今年のライブは2日間だったんですけど」

…えっ?…


ライブの余韻か、ちょっと声が擦れ気味でしたね

おはようございます
5月16日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

あっという間の1週間ですね
東京ドームへご来場の皆さん、改めまして、ありがとうございました!

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日もよろしくお願い致します


メッセージ
♪ラ〜イジ〜ン
ライジン、早速発売日にゲットして飲みました
正直な感想
美味しかったです
驚きの美味しさでした
栄養ドリンク苦手な私が美味し行って思うなんて
辛口のジンジャーエールを更に美味しくした感じですね
私はいつも亀ちゃんに、ライブや音楽やDVD、TV、映画などなど色んな形と場所で元気を貰ってる
そして今日からまた一つ、貰える元気の形が増えました
亀ちゃんいつもほんとにありがとう

ということで
そうなんですよ
なんか、友達から結構連絡来て
駅とか、渋谷とか、表参道とか、品川とか、なんかそういう、各、地下鉄、JR、色々な駅でなんか、俺と目が合うっていうメールが
フハハハハ
家族からも来まして
すごいね、ありがたいんですけど

カッコいいね、またCMも、撮っていただいて
また近々、ちょっと撮影が、あったり、する予定もあるので
次回はどういう、形になるのか、ちょっと楽しみなんですけど

俺もねすっごい好きなんですよ
めちゃくちゃ美味しいよね
あのそれこそ東京ドームの、ライブ、の楽屋にも差し入れていただきまして
リハ中とかすごい、僕は、飲まさしていただきましたねぇ
はい

ま、次回のねCM、ちょっといつ放送ってのはまだまだ、先の、夏過ぎぐらいかなぁ、撮影そろそろちょっと、舞台前にやるので、楽しみにしていてほしいなと思います
そしてあの街でね、RAIZINを見かけたらぜひぜひ手に取っていただきたいなと、思います


おぉ
またRAiZINの新しいCMが予定されてるんだ (^^)


リクエスト
カーリー・レイ・ジェプセン 『I Really Like You』


KAT-TUN LVE ” “quarter” への感想メール

① 9日に行った
驚きの連続だった
アルバムを引っ提げてのコンサートじゃないということもあり、次に何の曲が来るのか想像がつかず、一曲一曲、「そう来たか!」
カッコいい演出もありましたが、4曲を4人が別々に歌って1つの曲に仕上がったり、ソロのシャッフルコーナーやカラオケコーナーなど一体感が出たり、笑えたりする演出も最高でした
次は何かなと、玉手箱を開けていく感じ
KAT-TUNのコンサートはそういう演出が多くていつも感動しています
幸せを本当にありがとうございます

そうっすね
あの〜、ま、今回アルバムが、無い中でのライブをやらしてもらうという、なかなかね、出来ることでもないのですごい貴重な、2日間だったんですけど

ちょっと “quarter” というタイトルにかけて色々その、仕掛けを、うん、めちゃくちゃ考えましたね
なので、実際に体を動かしてやるリハーサルより、ほんとに、テーブルで、椅子に座りながら、頭を使う時間の方が、僕はとにかく長かったなという今回の、印象でしたね

ま、あとはとにかくその、ファンの皆さん、と、ファンの皆さん、へ、という思いを強くちょっと出したかったこの9周年の、ライブ、だったので
ま、何もかもその10に向けたところというのは1つ僕の中ではあったので
あの〜〜ま、毎年毎年ですけど、色々な、ものをちょっと、試行錯誤しながらやってくというか
ある種、王道というかさぁ、なんつーの、間違いのないもの、みたいな、部分というのももちろんあったりはするとは思うんだけど、
ま、今回とか特に完全にちょっと、うまく、遊べたのかなという
話してる最中ちょっと、え、大丈夫? みたいな意見もチラホラ、セットも含めて、曲とかも、平気なのかな〜っていうちょっと難産ではあったんですけど
ま、最終的に9、10というのは、うまく、僕は纏まってくれたんじゃないかなと、うん、思っております

ま、とにかくファンの皆さんが盛り上がってくれたからこそ!、なんでしょうか、僕らも掴めるものがあったというか
そういう感じですね
感謝しております



② 小学6年の息子と2人で行きましたが、息子が、ゲームをしている30分より時間が経つのが早いと言っていた
大人も子供も楽しめるライブってなかなかないと思います
また行きたいって言ってくれたので、また息子と行きます
グッズはどれも良かったが、パンフレットにはとても驚かされた
パンフレットではなく写真集だと思った

このパンフレットもだから今回は集合少なめにして、4人が4…違うシチュエーション、で撮りたい
だからコメントのインタビューも、いつもは集合のインタビューがあるんだけど、それもちょっと、省いたというか
今ここでメンバー間で擦り合わせしなくていいのかなっていう、それぞれの思いっていうのをなんかライブでちょっと感じるものが、僕は欲しかったので
うん
なので、そういった意味では今回のこの “quarter” っていうのは、今までのちょっとKAT-TUNのツアーとは、違った、テイストになったんじゃないかな〜と思いますけどねぇ
うん



病院に着いたので、一旦UPします

うぎゃーーーーーっ
続きを打ってて、あとちょっとでエンディングってところまで打ったら、また消えた―――!!
今度はiPhoneが急に固まって、起動したら消えてた・・・

なんやねんっ
ほんま、なんやねんっ
もう何もかも嫌だ―――――っ


でも、気持ちを切り替えて、続きを (笑)

リクエスト
(男性)
僕は9、10とダブル参戦でした

おっ、嬉しいですね
ありがとうございます


9日は3階席、10日はアリーナCブロックでした
(私と同じようなもんだな (笑))
亀ちゃんがトロッコでこっちに来たときは大興奮
そして、おケツも堪能

フフフフッ

『RAY』 の時の演出ほんとにすごかった
超ド迫力でした
今年もライブツアーあるといいです
その時はまた参戦しますのでまた楽しませてください

ということで
この “quarter” の 『RAY』
ま、後半ですね、いちばんこう盛り上げていこうっていう、ところの楽曲、だったんですけど
セットの機構をどう動かすかとか、特効をどのタイミングで打つか特効打つからこういうふうに見せようとか
これもドーム入ってからじゃないとなかなか計算できない部分があったんですけど一応イメージは伝えてたんですけど
ドーム入ってからまた、ちょっとスタッフさんを困らせてしまったなというか (笑)
皆さんほんとに、時間のない中色々、僕らのこう、リクエストに応えて下さいまして
いいものがね、作って、もらえたんじゃないかなと、思いますけれど



KAT-TUN 『RAY』


メッセージ
③ 私は修二と彰の時から亀ちゃんのファンです

おっ、嬉しいですね、ありがとうございます

でも私は人がいっぱいいるのが苦手なのでコンサートに行ったことがなかった
東京ドームコンサート、初めて行きました
コンサートってこんなに楽しいんだなって思った
また行きたいです
私は今、ネイリストを目指している専門学生です
亀ちゃんは最近メンズネイルが流行っていますが、興味ありますか

ということで
僕だからネイル、する時しますよ
むか~し、結構若い、20代前半の時とかライブは毎回、やってたりとかしたけど
なんか、3本だけ塗ってみたりとか
でも夏は、仕事が無かったりしたら、結構、足やりますよ
去年もやってたんじゃないかなぁ
ジェルネイル
僕は結構ユニオンジャックとか入れたり、して、楽しんでますね
うん



④ 9日にドームコンサート行った
間違って謝った可愛い亀ちゃんにとても癒された
婚約指輪のペンライト、大切にします
その日、ホテルが取れなくて日帰りの為、岐阜まで帰らないといけなかったので、アンコール見れなくて残念でした
幸せな時間でした

ということで
あっ、帰りの、最中にこのメールをいただいてるんですね
終わってじゃあすぐだ、出てすぐに
ありがとうございます


そうなの?
完全過去形だから、数日後かと思ってた ( ̄▽ ̄)


⑤ 私は二児のママ
亀ちゃんの変顔、セクシーな表情、どんな顔をしても最高
特に、リングライトのことを亀ちゃんが、「俺たちとみんなの婚約指輪だぜぃ」 と言って、私は 「結婚してくれぃ」 と本気で思いました

フフフッ
結婚してるじゃんだって
フハハッ


みんなで歌った 『Real Face』 のカラオケビデオも、中丸くんと上田くんのギリギリのところが最高だった
ぜひDVDに入れて下さい
ヘトヘトになり家に帰ると、家族は寝ていたが、主人や子供たちからお花やメッセージカードが置いてあった

あ、10日の日ですかね、母の日ね

父の日には主人にどんなことをお返ししようか考えてる
亀ちゃんは父の日にお父さんにどんなプレゼントしたことありますか

うちの父は結構ね、リクエスト来るんで結構色んなもんプレゼントしてますよ
フフフッ
母の日はカーネーション、プレゼントしましたね
ちょっとおっきめの
うん
ま、僕もライブだったんで、ゆっくりはできなかったんですけど

父の日どんなものあげたっけな
誕生日と父の日がね、同等なぐらいの物をリクエストしてくるんで
洋服からはじまり、時計とか
そうだから父の日と、うちの父親の誕生日近いんですよ
誕生日が7月の7日なので
だから、いつもズルい作戦は、混ぜて、ちょっとこれが欲しいみたいな
それ父の日だとちょっと、アレなんじゃない、って言うと、誕生日とあの、一緒でいいから、みたいな
ハハハハッ
なので結構色々あげてますよ
さ、今年も何がね、来るのかちょっと
逆にその今の状況知れるので楽しかったりもするんです
あ、今こういうことに興味があんだ、とか
うん
ですかね
はい

さぁというわけでほんとにですね、5月の9日10日と今年のライブは2日間だったんですが皆さんほんとにありがとうございました
ま、僕らKAT-TUNとしてもねあの、また、10周年に向けて新たな試みというのもすごい出来たし
ま、改めてほんとにお客さんの皆さんと、一緒に、時間を過ごせるってことは贅沢な時間だなというのを改めて感じた、はい、ライブで、ありました


今年のライブは2日間・・・
“今回の” ライブはの間違いだったらいいのに・・・

でも、“10周年に向けて新たな試みも出来た”、ということは、もう次はいきなり10周年ということですかね?

まだ亀担は舞台があるからいいけど、他のメンバーのファンの方たちは、サマーイベント落選された方は、それこそ今年、KAT-TUNに会える予定は今現在全く無い、ということですよね
友人の娘さんにたっちゃんファンがいるんですが、その友人が 「日が経ちすぎたら、冷めていくねんな、若いから」 と

10周年に向けて弾みをつける為にも、ツアーはやった方がいいと思うんですが・・・

さて、ほんと、どうなるんでしょうね


“quarter” から亀梨くんが1曲チョイス

10日の日に、あの、脚本家の北川悦吏子さんがいらしてくれて
僕らこれ元々のセットリストには、『僕らの街で』 という曲が入ってたんですね
あの北川さんに書いてもらったドラマ 『たったひとつの恋』 の主題歌だったんですけど
これがですね、10日の日は、ちょっとセットの、都合で、どうしてもその、この曲がちょっと歌えなかったので、ちょっと、ぜひ、このラジオで、流したいなと

結構関係者の皆さんとか、お客さんの声とかで2日目に 『僕らの街で』 が無かったという声が結構届いてたと、いうことで
ちょっとね、あの、ま、こっちもちょっと色々事情があってね、あの、泣く泣くちょっとカットしてしまったんですけれど
ちょっとこの場を借りて、10日にね、来て下さった皆さんの為にも、聴けなかった皆さんの為にもちょっと、かけたいなと、思います


KAT-TUN 『僕らの街で』


~エンディング~

CM明けにかかった曲は、誰の何て曲だ?
紹介も無かったし、初めて聴く曲だから全くわからん ( ̄▽ ̄)

さぁいかがだったでしょうか
第190回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
8月10日から30日まで、渋谷文化村オーチャードホールで、音楽劇 『靑い種子は太陽のなかにある』 に出演します
え~6月入ってきたらですね、稽古が、色々始まって、くるんでですね、ちょっとね、ドキドキはしてるんですけれど

リョーツさん
リョーツさんは5月病、ド~ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん


あと10回で200回かぁ

スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 16:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/12 14:09 | |

keiさんへ

お久しぶりです(^^)
お元気でしたか?

keiさん…
亀ラジだけじゃなく、亀マニュでもだめ押しが…
やっぱり今年の“ツン”はそういう意味だったんでしょうか…
ですよね、ですよね、他のメンバー、みんなツアーという言葉を出してますよね!
なのに、何故(T_T)
希望と現実は違うということの典型でしょうか。

そして、keiさんもファンミ…
倍率高いんですか?
それにしては、私の周りの落選率の高さたるや…
keiさんは復活当選に望みをかけていらっしゃるんですね。
もう、私は忘れることにしました( ̄▽ ̄)
考えれば考えるほど、悔しいし悲しいし、何もする気が起きなくなってしまいますので…

カウコン、あればいいですね。
カウコンが亀ちゃんの言う“今年”に含まれていないよう願うばかりです。
うん、きっとカウコンから始まって10周年に突入なんですよ!
…と、懲りずに期待しております(笑)

舞台、お互い希望通り当選するといいですね!
それだけが、今の最大の望みですね。

| バブ | 2015/05/17 20:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/17 18:30 | |

トラトラさんへ

トラトラさんもでしたか…
本当に、私の周りの同世代ヲタ友さんたちで当選した人は皆無なんですが…(ー ー;)
やっぱりBBAは当選率が低いんでしょうか?
いや、気づいてはいましたが、どうしても否定したくなる自分がいる…
本当に、夢の世界から現実に引き戻されました( ̄▽ ̄ ;

トラトラさんは大阪も申し込まれたんですね。
私は東京は諦めて・大阪に絞りました。
さて、こちらの当選率や如何に…
お互い、出来る限り希望通り当選すればいいですね!

そして虎…
せっかく3位まで浮上したのに、すぐに転落…
今年は能見さんで勝てないですね。
一昨日の時点では、虎は打率、防御率共に最下位でございました(ー ー;)
今日のゴースポは落ち着いて見たいものですね。。。

| バブ | 2015/05/17 13:06 | URL |

MIHOママさんへ

かなり試行錯誤して、より良いものをと考えてくれたみたいですね。
だからこそ、2回だけじゃ勿体ない…
早くDVDが見たいですね(^^)

そして舞台ですが、友人から聞いたところ、蜷川さんがご病気で入院?されたとか。
稽古までに完全復帰できて、無事上演されることを願います。。。

| バブ | 2015/05/17 13:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/17 03:08 | |

namiさんへ

はい、本当に、お年頃になると綱渡り状態ですね(笑)
今回発表不幸中の幸いと言いますか、ドームに行くことが出来て本当に良かったです。

そしてnamiさんも、改めて、ドームに参戦すると決心して良かったですね。
ツアーが無いとはまだ決まったわけではないですが、これまでにも色々あったわけですから、やっぱりKAT-TUNごとは、「あるかもしれない」という予想だけで、目の前のものを逃してはいけないということなんですよ、きっと(ー ー;)

あぁ
namiさん、ずっと仰ってますもんね。
無かったことにしようという思考(笑)
私もその傾向が強いですよ。
だから私、イベントの日程を友人がLINEで知らせてくれましたが、日にちを覚えることはしてません(笑)
「今日か…」と思いながら過ごす1日が辛すぎますもん(/ _ ; )
ただ、どうしても周りから情報が入ってくるでしょうから、その時はその日は一切ツイは見ないことにしています。
だから、勝詣の時にあったイベント(何のイベントだったかすら曖昧(笑))や堀田家イベの時は一切ツイは見ませんでした。
私も早く、無かったことに思考を働かせなきゃ(笑)

今回のライブ
私は普段、あまり衣装には目が行かず、DVDで初めてじっくり見るということがほとんどなんですが(笑)、あのキンキラキンの衣装に関しては、「キンキラキンだ…」としっかり感じておりました(笑)
そして、そのキンキラキンでアイドル性とKAT-TUNの持つギラギラ感が感じられて、感動しました。
come Hereではあのキンキラキンやファーやジャラジャラが少なかったですもんね。
そして、あの衣装で階段を降りてくるKAT-TUNに、これぞKAT-TUN!と嬉しくなりました(^^)

| バブ | 2015/05/16 23:03 | URL |

舞凛さんへ

温かいお言葉、いつもありがとうございます(^^)
自分が歳を重ねる=周りの人もそれだけ歳を重ねているということで、いつかは訪れるものなんですよね。

やはり、舞凛さんも引っ掛かりましたか。
それ以外でも、今日の亀ちゃんの言葉からすると、やっぱりツアーは無いのかなと感じることもあり…
ドームライブで、ライブの楽しさを改めて感じただけに、それをもっと燃焼させるツアーが本当に欲しかったですね。

そうですか、舞凛さんもイベントは…
私もカウコンはやると(勝手に(笑))思っているのですが、何もない夏を過ごすのは淋しすぎます(/ _ ; )

“日々の生きる気力”、本当に欲しいですね。

嬉しいお知らせ、来ないかなぁ…

| バブ | 2015/05/16 22:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/16 22:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/16 18:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7231-fc7eab94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT