precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in東京ドーム 5/10 挨拶

サマーミーティング、私のLINEのグループ総勢13名、全員落選て (ー ー;)

これで、今年の6月7月の予定が無くなりました
この上、舞台まで落選したら、今年の予定は皆無ということになってしまう…
なんだかもう、力が出ないよ (/ _ ; )


さて
せっかく1日かけて頑張って打った5/10のライブレポが全部消えてしまい、さすがにもう1度打つ気力はないのですが、とりあえず挨拶だけは残しておきます


中丸
最高に楽しいライブになったと思います
KAT-TUNはデビューしてから9年経って、10年目に入ります
ここまでやってこれたのも皆さんのおかげです
これからも10年目に向けてメンバー一致団結して頑張っていきますので、また機会あれば遊びに来てください

田口
楽しかったですか?
ありがとうございます
KAT-TUNとして9年間、こうしてみんなに支えられて
(涙を拭うようなじゅんの)
今まで色んなことがあってやってきたけど、KAT-TUNというものが自分の中ではすごく大事なものです
今日という日が皆さんにとってハッピーな思い出になってくれたら嬉しいです

上田
デビューから9年間やってきて、この皆さんの笑顔が見られることが僕たちにとってどれほど幸せかということを感じました
僕らが仕事などで頑張れるのは、こうしてライブで見る皆さんの笑顔が素敵で、エネルギーをすごく貰えるから、どんな過酷なロケでも頑張れます
これからももっともっと笑顔が見られるようにメンバーみんなで頑張るので、ついてきてください

亀梨
皆さんとこうして同じ空間で同じ時間を過ごせることは、ほんとに贅沢な時間だと改めて感じました
僕たちが普段、様々な仕事の中で、胸を張って前に進めるのは、ファンのみんなの支えがあるからこそ、力強く前に進めています
KAT-TUNとしても年々未知なる挑戦ができるのは、それを受け取ってくれるみんながいるからです
これからもまだまだ見たことない景色をしっかりと一緒に見られるように頑張りますので、引き続き一緒に歩んで下さい


スポンサーサイト

| KAT-TUN(コンサート) | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7230-48381324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT