precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月のザ少年倶楽部プレミアム

■ザ少年倶楽部プレミアム

次回の放送は5月20日(水) 夜8時!
ゲスト: V6 ・ LOVE PSYCHEDELICO

V6が新曲 「Timeless」「SPOT LIGHT」 を披露!
さらにカミセンとKAT-TUNがペアを組み卓球対決。
恥ずかしい質問に答える罰ゲームでは、爆弾発言連発で一同大パニック!?
ロケ企画 「大人の修学旅行」 では上田と中丸がアクション学校に体験入学。
そしてプレミアムショーにはLOVE PSYCHEDELOCOが登場!
彼らの大ヒット曲からKAT-TUNのあの名曲まで。
ゴージャスなコラボを披露します!



おぉ~
またV6兄さんたちが出てくれるんだ (^^)
しかも、ペア組んで卓球対決、更に罰ゲームとはっ (≧▽≦)

これは楽しみだ~


スポンサーサイト

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 09:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

すみませーん!
こちらのコメント、見落としてしまっておりました( ̄▽ ̄;

あ、namiさんもあの籠放火事件やら微妙な距離やらに反応されましたか(笑)
ここに来て、仲良しグループを演出するでもなく、昔から変わらぬ距離感を貫くあの2人の姿勢にある意味感動すら覚えましたね(笑)
いいんですよ、ハイフンを不安にさえさせなければ。
わかってる人はちゃんとわかってますから、ね(^^)

最近のカップリングについては、どうやら今回はカップリングを多く歌いそうだと分かった時から必死に予習しました(笑)
そのおかげで、サビだけは何とか一緒に歌えるくらいになりましたよ~(但し、歌詞についてはモニター頼り)
終わってから、余韻に浸りつつ聴きかえすのも、これがまたいいんですよね(^^)

あ、それから私も今度のプレミアムのゲスト、読み方すらわかりませんよ~(笑)
適当にスルーしておりました。
当日見て覚えようと( ̄▽ ̄)

そしてそして、亀梨くんの罰ゲームを希望するのは、亀担であれば当たり前かと・・・(笑)

| バブ | 2015/05/13 09:19 | URL |

namiさんへ

うわー忘れてしまってたんですか!
それは悲しい( ̄▽ ̄ ;
そして、忘れようとしてたことにまた気付かされたショック、わかります・・・

| バブ | 2015/05/12 22:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/12 22:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/12 20:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7226-4126de90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT