precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THE BASEBALL 2015 『阪神×巨人』 副音声

副音声待機中〜
こちらでは15時から地上波で放送が始まっております
昨日負けた貧打阪神、今日は勝ってるじゃないか

そして投手はまた能見さん
亀梨くん副音声の時に能見さんが先発って、なんだかすごーく嬉しいんですよね (^^)
というか、この組み合わせ、多いですよね (≧m≦)
15:07


とか書いてたら、同点に追いつかれた…(ー ー;)
能見さーーん!
15:10


よし
音声切り替え!
15:15


始まった♪
そういえば、副音声ゲストのビビる大木さん、ジャイアンツファンでしたね (-_-)
でも、亀梨くんは中立を貫いてくれると信じてます
15:17


ん?
前回の副音声で阪神が負けた副音声の試合も高木投手じゃなかった?
15:21


今日の副音声テーマは、伝統の一戦、最強の外国人助っ人ですか
そりゃ〜何と言ってもバースが最強でしょう
15:23


おっ
小さくワイプ来た〜
今日もメガネですね
小さい映像だけど、ビジュアル良さそう〜 (≧∇≦)
15:25


阪神も高い契約金出すようになったなぁ
15:27


あ、またAKI猪瀬さんもゲストにいるんだ
またメジャーの裏話で楽しませてくれたら、偏る心配は無いんですが
15:31


フランシスコ選手とスペイン語で話した亀梨くん
ドミニカ取材の為に勉強したスペイン語で話したことで、フランシスコ選手も食いついてくれたと
一つの仕事が次の仕事にしっかり繋がってますね

そして巨人に追加点…
ゲストの歓喜の声がウザい
15:34


能見さんのストレート、140キロ
亀梨くん、これを投げなきゃいけないのよ〜 (笑)
15:39


ヘェ〜
アメリカ球界では、クロマティは有名人、バースは誰だ?なランクだったと
15:43


よっしゃ同点!!
今日は前回のあっという間に終わった試合より全然面白いぞ
15:51


CM明けに映るかなぁ〜
15:55


映った♪
映った途端、地震速報
ビジュアルよろしいわ〜 (≧∇≦)
15:58


そういえば、夕べ夜中に緊急地震速報の音が鳴り響いて、飛び起きたな ( ̄▽ ̄ ;
16:00


出た
亀梨 「能見投手、バッティング好きですからね」
私も 「バッティング大好き能見さん」 と、正に同じこと思っておりました (笑)
16:10


フランシスコ、亀梨くんの2つ下 (笑)
見えねー
16:13


ビビる大木さんとAKIさん、声質似てて、時々混じる ( ̄▽ ̄)
16:17


能見さん…(>_<)
ピンチ凌いでー!
17:27


あかん…
そしてゲストの声がウザい
最近、全然阪神ファンのゲスト出してくれないなぁ
16:28


映った♪
素敵〜

亀梨さんの歴代最強助っ人は、カブレラ選手
握手しても思いっきりグワっ
ユーモアもあると

ま、バースの世代じゃないわな (笑)
16:35


亀梨さんから主音声への質問
山本浩二さんと赤星さんが目の当たりにして凄かった助っ人は?
山本浩二さんはバース
赤星さんはラミレス
16:38


ゴメスもアメリカでは冷遇されてたと
ヘェ〜

AKIさんがゴメスに水を向けてくれたのに、亀梨くん、その話を広げずにまた話をフランシスコに持ってっちゃった
16:39


今、Twitterで “ビビる大木” で検索したら、阪神ファンの気持ちがわかるかと
16:45


今日は放送時間延長か
私は17時までしか見られませんが
16:48


タイムアップ
もういいや
亀梨くんの声は聞きたいけど、勝てる気がしない (ー ー;)

ちょっと早いけど、亀梨くん、お疲れ様〜
また夜に ^ ^
16:58



| THE BASEBALL | 16:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

今日はご覧になっていなかったんですね。
それが正解でございます。
えぇ、さんさんでした、さんさん(ー ー;)

あのゲスト、そういえばいつかも来ていましたね。
忘れていたのですが、なんとなくいいイメージは持っていなかったのは、それでしたか( ̄▽ ̄)

私も17時からは見られなかったのですが、ネットで結果を見て、あのあと更に追加点…と知り、17時以降の録画はまだ見ておりません( ̄▽ ̄)
もしかしたら、このまま早送りで亀ちゃんが映っていないかだけチェックして、映っていなければバッサリカット…の可能性大です。
今日のゴースポも、試合結果はさらっと流して、あとは亀ちゃんのドミニカ中心にやってくれたらいいのですが・・・

そして、ライジン、そちらではまだ広告展開があるんですね。
こちらはもう祭りは終わってしまいました。
ご覧になれなかったのは残念ですが、まだやっている限りはチャンスはあります!
次は亀ちゃんの広告前を陣取れるように頑張って下さいね!(笑)

| バブ | 2015/05/03 23:32 | URL |

舞凛さんへ

ご心配と温かいお言葉、ありがとうございます(^^)
家族も無事退院し、明日は実家に帰省できることになりました。
本当に、舞凛さんが仰る正にそのお言葉通り、自分自身だけでなく、家族が健康でいてこそ、幸せや楽しみがあるんだなと実感しています。
自分の体だけなら、手術後であろうと風邪を引いていようと、なんとしても参戦していたライブすら、行くのが危ぶまれるんですもんね。
舞凛さんも、ご自身やご家族を大切になさってくださいね。

そして今日の副音声、そうですか、お父様が(笑)
やっぱり、どちらかに偏ったゲストはちょっと考えものですね。
副音声をより多くの人に聞いてもらいたいので、日テレさんにはもうちょっとそこのところをご配慮願いたいなと。

はい、いよいよ来週、このドームで亀ちゃんにお会いできるんですよねっ。
一緒に楽しみましょうね!

| バブ | 2015/05/03 23:23 | URL |

namiさんへ

そちらでは今日の野球中継は無かったんですね。
ただでさえ減ってしまった野球中継、せめて副音声のある試合だけでも放送してほしいものですね。

そして、検索されましたか(笑)
は??も(笑)、うるさいも、ウザいも、アイコンがタイガースファンだとわかる方だちでしたよね。
それって、純粋な野球ファンの方たちも、わざわざ副音声を聞いてくれてるのかな、と嬉しくなったり(^^)

江川さんコーナー、私、1度も当たったことないのですが( ̄▽ ̄)
namiさんに賞賛していただくような要素は皆無でございます( ̄▽ ̄)
でも、懲りずにこれからも挑戦し続けます(笑)

| バブ | 2015/05/03 23:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/03 21:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/03 19:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7215-5113991a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT