precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第188回

今日もいいお天気ですね
今日はドライブしてきました
行き先は病院ですけど (笑)

おはようございます
5月2日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

皆さん、ゴールデンに楽しんでますか

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ、今日も宜しくお願い致します


メッセージ
今度初めてお母さんと一緒にKAT-TUNのコンサートに行きます

ありがとうございます
お待ちしております


私自身はKAT-TUNでの東京ドームは初めてで、楽しみで仕方ないのですが、不安な点が一つあります

なんすか?

それは、下ネタ対策です
22歳のいい歳した大人なので、KAT-TUNの下ネタは大好きなのですが、隣に母がいるとなると、どういう反応が正解なのかわからない
キャーッと騒ぐのか、無反応を徹底すればいいのか、いいアドバイスをお願いします

もう僕らはもうアイドルですから下ネタとか言いませんよ (笑)
ねぇ、みんな何、下ネタ言ってると思ってんだいつも
おかしいよ
下ネタなんて (笑)、東京ドームで言うわけがないじゃないっすか
勘弁してください


ここで、これを聴きながら 「フッ」 と鼻で笑ったヲタさん多数と思われ (笑)

ま、もしね、それに近しいことをもし誰かがね、誰かよくわかんないっすけどよく言ってるやついますけど、

ここで 「あんたでしょ」 とツッコんだヲタさん多数と思われ

そういう場合は、「あいつバカだな」 と
うん、ママと、顔見合わせて、苦笑いで、お願いしやすっ
あ、ただあの、母親とかと来てない方たちは大いに盛り上がって下さい (笑)
お願いします
フッフフ


言うつもりだね? (笑)


リクエスト
亀ちゃんの仲良しな、

僕の仲良くさしてもらってるというかもうお世話になってるだけですけど僕は
ありがとうございます


福山雅治さんがアコギなカバーアルバムを出しましたね
そこで思ったのですが、亀ちゃんはカバーとか興味ありますか
いつか亀ちゃんやKAT-TUNのカバーアルバムも聴いてみたいです

ということで
それこそ僕福山さんの 『最愛』 とか超好きっ
うん、歌いたいっす
はい


福山雅治 『チェリー』

歌が終わってワンフレーズ歌ったのは亀梨くんですよね?
超似てた〜!
(福山さんのモノマネで) え〜福山雅治で 『チェリー』 でした

これまた似てる〜


KAT-TUN LIVE DVD 『come Here』 についてのメッセージ

① 亀ちゃん、誕生日プレゼンターありがとう

んん?

挨拶も無しに、「は? 何?」 ですよね

はい

実は 『come Here』 発売日が私の誕生日4月22日で、勝手にKAT-TUNからの誕生日プレゼントだと思ってるんです

おめでとうございます

それだけでも嬉しいのに、今回はホール、アリーナ、ドームと3会場の収録、しかも、初日、アリーナラスト、オーラスのカウコンと、時期も3形態
全部見るのが楽しみ
で、気が早いんですが、10周年のライブDVDにリクエスト
それは、マルチアングルの4種類と、いつもの通常盤とかで発売してほしい
亀ちゃんのあのシーンが見たいと思っても、違うメンバーが抜かれたりで残念なことが多々あるので、1度考えてみてください

ということで
これはもう、色々な意見、ご参考にさせてもらいます
ありがとうございます


マルチアングル、同感でございます


② 代々木だけではなく、初日国際フォーラムからカウコンまで、それもハイライト映像みたいにケチらずにガッツリフルで入れてくれるなんて、さすがKAT-TUN
いつもハイフンの期待以上のものを提供してくれて、4人のハイフンへの愛を感じます
ありがとう

こちらこそ

ところで、DVDの発売日は私の誕生日でもありました

この、方も

大好きなKAT-TUNから、楽しかったツアーのDVDというプレゼントをいただき、ありがとう
しかも、発売日が誕生日だと知った息子たちが、誕生日プレゼントに2人でお小遣いを出し合って、初回限定盤2を買ってくれた

嬉しいですね
息子さんたちもありがとうございます


その手があったかと気づいた私は実家に電話して両親に初回限定盤1をリクエスト
そして自分から自分へのプレゼントとして通常盤を購入
そしてなんと、代々木の 『不滅のスクラム』 でしっかり映り込んでいる自分を発見
2階最前列の席、目の前をトロッコに乗ったKAT-TUNが
でも、亀梨くんは私の直前でクルッと後ろを向いちゃって、その綺麗なお顔を拝むこともできず、その時は落ち込んでいた
でも、その “クルッ” のおかげで、一瞬だけど亀梨くんと私が笑顔で並んで映ってるんです
あの時の “クルッ” はイジワルではなくて、亀梨くんから私への誕生日サプライズだったんですね、ありがとう!

ということで
ほんとですね
良かったです



③ フォーラムからビックリ
亀ちゃん、途中で指から出血してましたよね
しかも結構
どうやってそんなことに?
でも、その後指を舐めてる亀ちゃん、エロいです
ドームは行けないので、またツアーで関西に来て下さい

そうなんですよ、あの〜、ライブ中にぃ、衣装替えの時に僕、オープニングの衣装すごいピンをいっぱい付けてて、衣装に
それがガーンって引っかかって、手、切っちゃって
んで、僕は出血してるから、舐めてたんですよ
あの、血が垂れないように
だけどファンの子たちは多分その、現状、血が出てるってわかんなくてただ俺が指をしゃぶってるみたいになってて
キャーッとか言ってくれんだけど、いやこっちキャーじゃないからみたいな (笑)
フハハッ
マジなやつだからみたいな ハハハッ
そんなこともありましたね
そうなんです、ちょっとね、ピンでいっちゃったんですよ
ご心配をおかけしました


確かあの日、指をしゃぶってる亀ちゃんを見て、私と友人は 「ケガしたんか?」 と話した記憶が…


リクエストメール
私は福岡、広島、京セラと参加しましたが、楽しい思い出が蘇り、100回でもリピートしそう
仕事のない日はこれを見てパワーつけようと思います

ということで、もうゴールデンウィーク中ということで、ね、ガッツリ、浸って、いただきたいなと、思います


KAT-TUN 『COME HERE』


④ てんこ盛りの豪華さ
私は地元福岡と30日のカウコンに入ったので、観られるのを楽しみにしていた
時系列で観たが、進化してる
足したり引いたり、より良いベストなコンサートへと変幻してる様子がわかる最高のDVDではないかな
フォーラムでの亀ちゃんの流血の指、SDカード挿入事件

あったなぁ!
超焦ったよ
パソコン解体したもん


水鉄砲持たせたら3歳児より弾けるKAT-TUN
KAT-TUNネットの北さんも楽しんだ
いつも幸せにしてくれてありがとうございます
お体に気をつけて下さい

はい、もうライブ1週間前ですからね、ちょっと気をつけていきたいと思います


⑤ 少し疑問に思ったことがあります
私は京セラドームのカウントダウンに行って、バクステ近くのアリーナ席に座っていたのですが、その辺りに逆バンジーをするような装置がありましたよね
あの装置は何に使う為のものだったんですか
DVDで確認してもわかりません

んん?
バックステージ、の? 逆バンジーをするみたいな装置…クレーンかなぁ
まぁ色々、スピーカー吊ったりとか、照明吊ったりとか、のやつかな
モニター吊ってんじゃないのかなぁ
きっと多分そうだと思います
うん


私もカウコンではバックステージの近くのアリーナに入りましたが、そんな装置には全く気付きませんでした ( ̄▽ ̄)
皆さん、よく見てるなぁ


⑤ 亀ちゃん、今、どちら?
帰国していたらお帰りなさい

一昨日、帰ってきました

一気に甦る、亀ちゃんとファーストサマー
遠い昔のようで、初めて会えた日から丸8ヶ月
私が初めて福岡で初めて見た亀ちゃんの 「アーユーレディ〜?」 に入るまでの綺麗なお顔は少プレさんのカメラがしっかり撮って放送してくれたので、NHKさんは命の恩人です
そして、DVDのジャケットの、お手々がおいでおいでしてくれるから淋しくありません
フォーラムは私が今回全く触れていない世界で、代々木では参戦したツアーを思い出し、そして京セラ30日の亀ちゃんも可愛くはしゃいでくれていたけれど、やはり大晦日のテンションはまた違ってやんちゃですね
色々なキャパの会場ごとの最高の魅せ方を作って、必ず満足させてくれるKAT-TUN
歌も最後までとても丁寧に聴かせてくれて
これからどこまで私が知らない世界に連れていかれるのか、楽しみ

皆さん嬉しいですね結構こういう、色々なねぇ、発想の中で、こう見て、下さっていると
うん
非常に、嬉しいですね

そんなこんなでもう僕らもう新しいライブ作ってる真っ最中ですからね
ぜひね楽しみにしてほしいなと
今回も結構試行錯誤してますんで

ま、とにかく今回、の 『come Here』 のテーマであったその、3形態、フォーラム、アリーナ、ドームという、ほんとになかなかね一つのツアーでこういった形態の会場回るってことないですから
で、一つのものを題材にどう広げていけるか、どう、凝縮していくかってことを一つテーマとしてねあのやらしてもらったんで、それが全て、皆さんの手元に届くことができたのは非常に、うん、嬉しいなと、思います



KAT-TUN 『DANGEROUS』


〜エンディング〜

くるり 『ハイウェイ』

さぁいかがだったでしょうか
第188回目 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション

ライブDVD KAT-TUN LIVE TOUR 2014 『come Here』 がリリース中です
来週には東京ドーム ライブ 『quater』 も開催されます
ご来場の皆さん、思いっきり、楽しんでもらえるようにですね今、絶賛リハーサル中なので、ぜひぜひ、楽しみに、待ってて下さい

そして、8月10日から30日まで渋谷オーチャードホールで、音楽劇 『青い種子は太陽のなかにある』 に出演します
演出はですね、蜷川幸雄さん、そして、脚本は寺山修司さん、音楽監修には松任谷正隆さん、という豪華な顔ぶれのですねぇ、舞台になっているんですけれど

ちょいちょいそういう取材含めて関連の仕事が始まったんですけど
いやぁ〜あの〜僕にとっても、初の、ジャニーズ以外の舞台であったり、ま、初めてだらけの経験なので、ま、とにかく、ま、僕自身もそうですけど、僕のことをね普段こう、応援してくださってる皆さんにとっても新しい景色となるように、しっかりと、感じていただけるように、ちょっと気合い入れてやっていきたいなと思いますんで、楽しみにしてて下さい


大阪の告知は無いんだ (笑)

リョーツさん
ゴールデンなウィークを満喫できてますかぁっ
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
ciao




スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 14:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ今はドームに向けて、リハーサルや打ち合わせの日々のようですね。他に特に露出が無いので、今のお仕事状況が見えてきませんが、きっとより良いものを見せてくれる為に、毎日頑張ってるんだろうと思っておきましょう(^^)とは言っても、MIHOママさんはドームはお仕事なんですよね(T ^ T)会いたいというお気持ち、すごくわかります。その気持ちを抑え込むだけでも、すごく労力が必要になりますよね。どうか、次の楽しみを励みに、頑張って下さいね!きっとまた、会える何かがあるはずですから!

| バブ | 2015/05/03 14:37 | URL |

namiさんへ

マルチアングル、必要ですよね!
あのメールに対する返答は随分と淡白なものでしたけど、どこまでファンの気持ちに寄り添ってもらえたでしょうか。
そして、客席の映り込み、私こそ激同感でこざいます(笑)
今回は、特にフォーラムに関してはWSで結構放送されていたので、そのWSの延長のように見えてしまうことが若干あったのが残念でした。

舞台、namiさんは東京もお考えですか?
私は今回は、大阪しか申し込みませんでした。
ただ、ドームで今後の活動の発表があった場合、その内容によってはまた考え直さなければいけないかもしれませんが…
どちらにしても、出費は免れませんよね^^;

タメ旅、猛毒祭りの間はnamiさんにとっては過酷な内容ですね^^;
でも、奈良での撮影は洞窟だったりと、今後は徐々に変わっていくのでは、と思っているのですが…
それに期待して、今は耐えて下さいね^^;

| バブ | 2015/05/03 14:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/02 22:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7214-2cdbcbcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT