precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見つけた♪

先日から始まっている、大阪でのRAIZIN祭り
やっと見つけました (≧∇≦)



昨日、友人から、阪急電車の車内広告にもあると聞いて、なんで毎日乗ってるのに気付かなかったんだ…私としたことが…と ( ̄▽ ̄ ;

ということで、ここ最近は途中の駅で乗り換えてでも座っていくようになっていたんすが、今日だけは絶対RAIZINを見つけてやる!と、駅で止まる為にスピードダウンする電車の中を凝視

見つけた! と、並んでいた列のドアから走って3つ移動してでも、この広告のあるドアから乗車致しました (笑)

そして、今日はこの広告の前で超カッコいい亀梨くんをチラ見しながら、立ったままの通勤です (≧m≦)

ここまでやる自分が若干気持ち悪い (笑)

帰りには、柱広告を探しに行かなきゃ
てか、友人に教えてもらった祭りの場所は、私の通勤ルートからごく近いのに、なんで見つけられないんだ!?( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7206-0bfb68eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT