precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第186回

今日、こちらはとってもいいお天気です (^^)

おはようございます
4月18日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

なんと今日は!
映画、名探偵コナン、業火の向日葵、公開です!!

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日もよろしくお願いします

ということでですねぇ
コナン
巨匠ゴッホの名画、向日葵が導く、名探偵と、容疑者!?
楽しみですねぇ~
観にいこ
俺ここ何作かちょっと映画館の方に足を運べてなくてですね、ちょっと、残念なんですけど
今回ちょっと行きたいですねぇ
うん

コナンいいっすよね
年々その怪盗キッドとの交わりが濃くなってきてますからねっ
フハハハ ハハ
その辺もね、ちょっと注目していきたいですけど


あなたの旅の思い出についてのメッセージ

旅と言えば
昨日からですね、僕らKAT-TUNの、番組、『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』 が、レギュラースタートと、言うわけで
皆さん、ご覧になっていただけたでしょうか
もう初回からね、もう、6速みたいな感じ、になってますけど
まぁ、レギュラーなのでぇ、また違った色々な旅というのもね、僕らもあの、模索しながら、え~やらさして、もらっているので
レギュラー、ならではの、旅というものをね、あの今後、お届けできたらなと、思っておりますんで楽しみにしていただきたいと思いますが


メール
私はプールのある所に旅行に行くと、必ずと言っていいほどプールに落ちる
私服でどんなプールか見に行って落ちる、水着でプールサイドを歩いていて落ちる
一番恥ずかしかったのが、落ちた挙句、足がつり、小学生に助けてもらったこと
それでも懲りずにプールのある所に旅行に行ってしまう私です

ということで
基本的にプールの近くを歩きたいのかな
水が好きなのかな
までもねほんと溺れたりしたら笑えないんでね、その辺はほんとに
洋服着たままなんてほんと重くなりますから
まず、落ちても、慌てないこと
うん
だと思います
までもほんと気を付けてください



リクエスト
新曲 『KISS KISS KISS』 ゲットした
毎回誰もが言いますが、ほんとにKAT-TUNの曲はカップリングも素晴らしくて、毎日聴いてます
大人な歌詞に少し昭和な感じの曲調と、KAT-TUNの高音の響きが心地いい
少し身に覚えのある感情が甦ってソワソワしてしまう

あのサビとか結構キャッチーでね
(サビを口ずさむ亀ちゃん)

MVもシャッフルKAT-TUNもすごく楽しくて、今までにない曲が聴けたことも、制作過程が見られたことも嬉しかった
なんでKAT-TUNはハイフンの望んでいるものがわかるの?
ツイッター読んでる?
といつも不思議に思うくらい、ガッツリ心を掴まれた
亀梨くん、いつも私たちに幸せをありがとうございます

とんでもないです、こちらこそ

映画とドラマが落ち着いて少しはゆっくりできるといいですね
ライブ楽しみにしています

ということで
“ハイフンの望んでることがわかるの?”
これは僕らメンバーも、ハイフンの、一部ですからね
だからじゃない?
メンバー間の打合せとかで、まぁ特に中丸くんところとかが、こうやった方が、こうじゃない、あぁじゃないってそのなんだろ、KAT-TUNとしてというより、う~~ん、ハイフンの角度で話すことっていうのも、結構、打ち合せでありますからね
そういうふうに、間違ってないというか
時には、ツン、時には、デレ、みたいな
ハハッ
ま、特に僕はね、ツン、多めですけれども
これからもね、あの皆さんに喜んでいただけるような活動をしていきたいなと思います
はい


確かに、ツン多めかも (笑)

KAT-TUN 『NOTHING ELSE MATTERS』


メッセージ

おっ、来ましたよ

① 前回のラジオの最後に流していた水曜日のカンパネラが気になって調べてみたら、他にも良い曲がたくさんあって、お母さんと一緒にハマってる

イェ~~イ

亀ちゃんが好きな曲は他に何がありますか

エンゲル係数とか超面白いじゃん
エンゲル
♪エンゲル係数ぅ~

あのねぇ、元々は、この、ラジオの、スタッフさんに、ちょっとなんか、サブカルで、いいバンドいないっすかって
したらそのうちの、レコード会社の、スタッフさんとかも、このバンドの名を挙げていて
じゃあちょっと聴いてみようみたいな
で、今回、あの、3月14日ぐらいからですか、ちょっと僕が1曲選曲して、ただ勝手にかけるっていう、最後にね、実は裏テーマとしてやらしてもらってるんですけど (笑)
ちょっとなんか、嬉しいっすね
この曲ちなみに中丸くんも、紹介したら、中丸くんもハマってましたよ、あのこのバンドに
いやなんか、こう自分が紹介してちょっと、嬉しいですね
はい


② 私の恋のお悩み相談きいて下さい
3~4年ぶりくらいに好きな人ができました

イェ~イ

今年に入ってすぐくらいに紹介してもらった職場の先輩の同級生
歳は私の2つ上で、24歳
連絡も毎日していて、2回ご飯を食べに行き、会うのは3回目で、この前は水族館にお出かけしてきた

いいねぇ~
水族館


先輩たちからは、出会って3回目のデートで告白されるね、と言っていたのですが、特に何もなく、手を繋ぐこともなく楽しんで帰ってきた
ちょっと期待していたので淋しかった
今度は千葉の某遊園地に行こうと約束してる

ネズミーですかね

そこでまた何も無かったら、今後本当にただの友達になってしまう気がする
私は友達だと思われてるんでしょうか
でも私から告白する勇気もない
亀ちゃん、男性として、好きでもない子と一緒に水族館や遊園地に行きますか
恋をするのが久しぶりすぎてどうしていいかわかりません

どういう、流れなんだろうね
でもさぁ、少なからず好意が無かったらさぁ、誘わないよね
2人きりは
て僕は思うけどね
なんかやっぱすぐにぃ、男としても、軽いと思われんのイヤだみたいな
そういうのもあるんじゃないですか

『あと1センチの恋』 って映画があるんですけど、これはですね、幼馴染みの、まぁ映画なんですけど
恋人未満、友達以上の関係で、お互いすごくあの大切に思ってるんだけど、好きとお互いが言い出せない、というところで、すれ違ってしまうというお話があるんですよ
なのでねぇ、ちょっと、揺さぶるじゃないですけど、その、某ディ、ディズニーランドに (笑) 行った時に、ちょっとなんか、
「何々さんは、あの、私、こういうふうにデートに誘ってくれるのって、なんでなんですか」
とか言ってもいいんじゃない?
ちょっとプレッシャーを与えるっていうのもひとつ手だと思うけどね
どうすか
ダメ?
じゃないとなんか、ソワソワしちゃうよね
○○ちゃんもね

てことでもう○○ちゃんも、完全に恋落ちてるわけじゃんもう3回目だけど
ただ待ってるだけはダメなんじゃないっすか
ちょっと、こっちから手繋いでみるとか
「何々さんはこういうとこ女の子と来たら手とか繋がないんですか」
とか
シャイとおも、思うし、やっぱりそんなに、簡単に、アクション起こしちゃいけないとも思ってんじゃない
あの、友達に紹介してもらった子だしとか
やっぱそんななんか、丁寧に、時間を進めていこうという感じなんじゃない
うん

まぁ24歳と26歳の恋ですよ

(え? 22歳と24歳の恋でしょ?)
なんかいいね
なんか超楽しそうじゃん

さぁ、というわけで (笑)
ちょっとジェラった僕ですが


リクエスト
今日は、名探偵コナンの主題歌集5から
実はお小遣いが貰えなくてこのCDを買いたいのに買えなかった
なのでお願いします
亀ちゃんは中学生の時、お小遣いをいくらもらって、何に使っていましたか
あと、今度いつかでいいので、カクベツで、アニソンになったらいいなぁと思うKAT-TUNの曲というのをやってみてほしい

ということで
お小遣いいくらもらってた・・そんな貰ってないよ
でもあの僕、中一でジャニーズに入ったんで、お小遣いっていうよりは、電車賃とか、そういうものが必要だったので、そういうの貰ってましたけど
日々、100円とか、無いときは20円の世界とかで生きてるんじゃない、中学生とかって
なんかそんな思いでがある
「ヤベ、今日30円しかねーからマジあの10円の、スナック菓子しか買えねーや」
とか
あと友達と、持ち合わせて、100円にして、カップラーメン食おうぜとか
3人でシェアしない? みたいな
ハムカツ、とかおでん屋さん帰り、ほんとは寄っちゃいけないんすけど (笑)、おでん屋さんとかに寄って、20円のソーセージ買って食ったりとか
なんかそういうイメージだから、そんなたくさん貰ってなかったですよ
うん

さぁそしてね、アニソンになったらいいと思う、カクベツでね、面白そうですね
うん


KAT-TUNの曲でアニソンねぇ
不滅とか、サムライ☆ラブ☆アタックしか思い浮かばない (笑)
でも、アニメのジャンルにもよりますよね
エヴァのようなアニメなら、KAT-TUNの曲でも合う曲が結構ありそうだし
てか、最近アニメめっきり観てないし、どんなアニメがあるのかわからん ( ̄▽ ̄)


B'z 『ピルグリム』


アポなしテレフォン

さぁどれにしますかね~ん

今度初めてスタジアムに野球観戦に行く予定
楽しむためのアドバイスや観戦の仕方、応援の仕方などなど教えてほしい

(電話して)
こんにちは
○○さんですか
大丈夫でした、お電話?
あの、『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』 亀梨和也です


「は? 本物ですか?」 (ホワ~ンとされた方ですね (笑))

本物の亀梨くんなんですけど
今度野球観戦に行くということで
今のは、彼氏さんか誰かですか


「主人です」

あ、ご主人さん
あっ、すいません、ちょっと、よろしくお伝えください (笑)
知らない番号でしたもんね
申し訳なかったです

今度いつ行かれるんですか


「4月15日のカープvsヤクルトなんですけど」

こちらどこに行くんですか

「愛媛の松山坊ちゃんスタジアムに」

おぉ~~!
坊っちゃんスタジアムに
どちらのチームのファンなんですか、ちなみに


「広島出身なので、カープですね」

じゃあカープ女子ですね
いいですね
今年のカープはちょっと、なんかいいんじゃないですか


えっ、そうか?????
広島、現在最下位だぞ!?

盛り上がってますよねぇ

「黒田選手の」

そうですよね
黒田選手もそうですし、前田投手もねぇ、いますし
大瀬良くんも、いい投手がねぇ、ほんとにたくさん、いますし
僕はねぇ取材でねぇ、丸選手と菊池選手にも、こないだねお世話になりましたから


「そうなんですか」

そうなんですよ
どうでしょう、もう席とか決まってるんですか、外野から観るとか


「A一塁側って書いてあったんですけど」

おぉ、じゃ、内野の方かな
旦那さんと行かれるんですか


「そうなんですよ。 旦那さんも、3才の時以来の、27、8年ぶりなので、どんな感じなのかなと思って」

とにかくぅ、あの、ある程度、選手、は覚えて行った方が、楽しいと思います
で、あ、この選手だあの選手だっていうのも1つ、絶対に面白いですしぃ
あとは、とにかくその球場の雰囲気っていうのを思いっきり楽しんだほうがいいと思いますね
球場全体人がたくさんいるのでまず球場に行っただけでもテンションが上がると思いますし
またテレビとは違った楽しみというか
そういうことも出来るので
特にカープなんか応援の仕方独特なものがありますから

あとはほんとに、ファールボールとかも飛んできたりするんで、しっかりとあの、注目しといたほうが、いいですし
ファールボールとか
ファールボールはきっとね、貰って帰れたりとかすると思うので

僕もWBC、っていうあの大会の、ワールドベースボールクラシックという、世界のこの野球大会があるんですけど
そん時に、あのアメリカの、カリフォルニアに、行きまして、観てたんですけど
ファールボールが僕の手元に飛んできて、いまだにちょっと、飾ってありますから

そういった楽しみも


「捕りたいですね」

そうそうそう
楽しみながら
あとは近くにいるカープファンの方たちともきっとね、みんな仲良くなれると思いますんで

愛媛なんですか?


「今ははい、愛媛なんですよ。 この前、来られてましたよね」

行ってましたね
はい
あとはそうですね、帽子買ったりとか
結構洋服、帽子だったりリストバンドだったりユニフォームだったり、なんでもいいのでちょっと身につけるとテンション上がるかもしんないすね
ユニフォームとかやっぱちょっと上がりますよ
メガホン買ってみたりとか
夫婦でなんかキャップかぶってたりするのも可愛いですよ
うん

そういったものも楽しみつつ
いいっすね
そうそうそう、食べたりも楽しみつつ
みんなでこう


「選手も見て」

そうそうです
いや楽しみですねぇ
この放送がですね4月18日なので、ちょうどじゃあ行った、3日後とかの放送なので
じゃこの放送聴くときにはどういうふうに楽しめたか、思いながらね
はい、感想ちょっと待ってます

旦那さんにも宜しくお伝え下さい
じゃぜひ、楽しんで、きて下さい
どうもで~す
失礼しま~す


野球ねぇ
私、サッカーファンだからなぁ ( ̄▽ ̄)


~エンディング~

サカナクション 『三日月サンセット』

これが、3月から始まった、亀梨くんが選曲した曲を勝手にかける裏テーマの曲なんですね (≧m≦)

さぁいかがだったでしょうか
第186回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション

いよいよ来週の水曜日22日に、KAT-TUNライブDVD 『come Here』 がリリースされます
そして5月9日、10日は東京ドーム公演もあります


一般発売のお知らせ

あのほんとに、もちろん、ファンクラブにねあの入って下さってるみなさんもそうですけれど、今回はそうじゃない方たちにも、ぜひ、KAT-TUNというものに少しでも興味を持っていただけたらなと思い、このような、試みを、さしていただいておりますのでぜひぜひ、来ていただけたら嬉しいなと、思います

リョーツさん
KAT-TUNの世界一タメになる旅、観てくれましたか?
ド~ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
ciao


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

MIHOママさんは、まだスマホにはされていないのでしょうか?
もしスマホにされることがあれば、地方でも関東のラジオが聴けるアプリがありますので、それでしたら亀ちゃんの声が聴けますよ(⌒▽⌒)
私もこちらでは普通のラジオでは聴けないので、それを使ってます(^^)

もちろん、聴けない皆様の為にも、レポはこれからもできるだけ頑張ります!(^^)

| バブ | 2015/04/20 21:16 | URL |

namiさんへ

もーーう、私ってばー!!
すみません、本当にすみません!
また自分のコメントが未承認になってたみたいですね(ー ー;)
いただいたコメントへのレスは、携帯からや自分のPCからお返事した場合は、送信したら勝手に承認になるのに、会社のPCなんかで送信した時は、別人として認識されるらしく、コメントをいただいた時同様、自分で承認しなくてはならないみたいなんです。
だから、いつもの調子で送信を押して、お返事したつもりで承認されたかまで確認しないと、こういうことになってしまって^^;

これからも私のことですから、ちょくちょく同じことを繰り返してしまいかねませんので、そんな時はまた遠慮なく、「承認されてないのでは」とツッコンで下さいね!

もうnamiさんともかなり長いお付き合いですし、ほんと、その辺はご遠慮なさらぬよう!(^^)

| バブ | 2015/04/19 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7203-c8dcd7d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT