precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニンゲン観察!モニタリング

めっっっちゃ面白かった!!(笑)
涙流して笑いました

笑うっていいことなんですよ〜
ゆっち、ありがとう (笑)

最高のチームワークだし、これでまたKAT-TUNの好感度も上がったのではないでしょうか (≧m≦)

あー昨日も書いたけど、昨日はカッコ良さでそう書いたけど、今日はまた別の意味で、

KAT-TUN最高!


仕掛人の亀ちゃん、じゅんの、たっちゃん

明日放送のタメ旅の映像も流れましたね
やっぱり怪人カメカメだったか (笑)
風に吹かれてめっちゃカッコいい顔と首から下とのギャップが…(爆)

上田 「あいつの恐怖が一定を超えると、腰抜かすんですよ。 腰を抜かすのを目標に俺らは頑張ろうかなと」

目標達成しましたね (笑)

田口 「チムプレー」
亀梨 「珍プレー?」

もう、ここから私の笑いの沸点超えてました (笑)

上手く心霊話に持っていく仕掛人
役者もやってるだけに、ほんとみんな芝居が上手い

魔除けのウェットティッシュを真っ先に受け取るゆっち
中丸 「一応やっときましょう」

一応といいつつ、本気なのが丸わかり (笑)
隣で笑ってる亀ちゃんとたっちゃん
これは本気笑いでしょ (≧m≦)

まさかの、ネタで仕込んである数珠話を自分から持ち出すゆっち
ゆっち、持ってるね〜

超しょっぱい塩水飲んだゆっち
さすがのリアクション (笑)
爆笑

これまた隣の亀ちゃん、本気笑いだね (笑)

数珠が切れた時のゆっちの表情 (爆)

「お兄ちゃん」 に反応したゆっちに笑ってしまう亀梨くん
この時の口元、めっちゃ好き

そして1番笑ったのが、
心霊現象でアゴが引っ張られる田口淳之介

上田&中丸&バブ 「アゴが出てる出てる」

ダメだ
これ書きながらリピってるんですが、何度見ても面白すぎて涙出る (爆)

亀梨くんとたっちゃんも本気で笑ってますな

ありえなすぎなのに、笑ってないゆっちは完全に仕掛けにハマってる証拠

お皿が動いた時の亀梨くんとたっちゃんのビックリしたリアクション
あれも本当っぼかったけど、あれも芝居なら二人ともすごい

ピーナッツ人形の話
昔、雑誌で言ってましたね (≧m≦)

そして塩水を飲んでは変な動きをするゆっちに爆笑
塩水がないと生きられない体 (笑)

手や足が消えることはあっても、全身消える現象に
中丸 「死ぬの?」

あーもう、お腹いたーい!

クライマックスの暗闇
シューイチで見てるからファンにはお馴染みの、オネェっぽい悲鳴 (笑)

彼女のように亀梨くんにすがりつくゆっちが羨ましい (笑)

亀梨くん、頭ペチッ

幽霊を目撃したゆっちに笑ってしまう亀ちゃん
この表情も好きだぁ

どう考えても、見えてるゆっちは平気なのに、見えてないという3人に異変が起こるのはおかしいと思うんですが (笑)、そんなこと考える余裕もなくなっちゃってるんでしょうね (≧m≦)
3人ともほんと芝居上手い

てか、ここではアゴが引っ張られないんだ、じゅんの (笑)

ネタバレに、怒ることもなく 「あーよかった!」
どれだけビビってたかが窺えますね (≧m≦)

あー面白かった!
もっかい見よう〜っと (≧m≦)

昨日の少プレといい、リピるものが多くて幸せだ〜


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 21:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞凛さんへ

お久しぶりです~
私もここ最近でいちばん笑いました(笑)
涙流してお腹痛くなるくらい笑うなんて、久しぶり
ゆっち、ほんとにいいリアクションしますよね(≧m≦)

舞凛さんも今の亀ちゃんの髪型、ベストですか(^^)
私もあの髪型の亀ちゃんが好きすぎて、少プレもモニタリングも、あの髪型を映像で残せることがすごく嬉しい(≧▽≦)

はいはいはいはい!
スタライ、ムビステが迫ってくるの、わかるー!
あの映像が頭の中に浮かんでくるんですよ、ほんとに!
一昨日の4曲、全部ライブで披露してほしいですよね~!!

チケットは今週予想がハズレたので、きっと来週頭には届くんじゃないかと思ってるんですが、どうでしょう。
今回は書留で届くということは、配達日指定じゃないのかしら?

| バブ | 2015/04/17 12:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/17 08:49 | |

MIHOママさんへ

初めまして
コメントありがとうございます(^^)

本当に面白かったですね(≧m≦)
昨日はカッコよく、そして今日は面白くてチームワークが良くて可愛くて。
感動や笑いを常に与えてくれるKAT-TUN、最高ですね!

気持ちの共有、すごくわかります。
私がこのブログを続けているのは、正にそこですから(^^)
そういう時は、いつでも訪れて下さいね!

| バブ | 2015/04/16 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7201-8d3d67d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT