precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第12回

NHKさん、

ありがとうーーーーー!!!


ヤバい
本当ーーにヤバい

スタライを歌って踊るKAT-TUNがまた見られるなんてっっ

あの10曲の中では、ダントツで歌ってほしかった 『STAR RIDER』
イントロが流れた時にはテンションMAX

今のあの全員のビジュアルで、あの衣装で、あのダンスを踊るKAT-TUNが見られるなんて

最高

リピが止まりそうにありません
本当にカッコいい

テイストの違う4曲を見事に歌い上げるKAT-TUNに感動

亀梨くんが歌いたいと言っていた
『splash…』

え、あのタイトルってそんな意味があったの? (笑)
全然知りませんでした ( ̄▽ ̄)

友人たちからも、「知らなかった」 とLINEが。
確かに、『KISS KISS KISS』 に負けない際どい歌詞があることは当初から気付いておりましたが (≧m≦)

なんとも懐かしいこの曲
久しく聴いてなかったから、メロディー忘れてる部分もあった

でも、1回聴くと完全に思い出すんですけどね (^^)

で、この曲は2007年でしたか
てことは今から8年前
正にKAT-TUNの平均年齢が22才の時の曲ってことですよね

22才でこの曲を歌うKAT-TUN
JUMPとの違いが…(笑)

『in the DARK』

この曲のサビのメロディー、私、すごく好きなんですよね〜
スタンドマイクでしっとりと大人の雰囲気で歌い上げるKAT-TUNがすごく素敵

『You are DELICIOUS!』

私…この曲、あんまり聴き込んでなかったかも ( ̄▽ ̄ ;

でも、このダンスめっちゃ好き!
サビのダンスで、「うわー好きだぁ」 と思っていたら、あの間奏ダンス・・・!!

たーまーらーんー!!

ヤバい
好きすぎる
他の言葉が出てこないっ
とにかく、
ヤバい!!

スタライだけで十分興奮していたのに、更にその上をいく興奮

4人のビジュアルもほんとに絶好調で

もーーーぅ

KAT-TUN最高!

あーライブでこれを見たいよー


とりあえず3回リピったので、ここからは流れに沿って

もうねぇ
本当に亀梨くんのビジュアル、好きすぎる
映るたびに、「カッコいい〜」 「好きだぁ」

そっか
ザ少年倶楽部プレミアムも1周年を迎えたんですね

今日のプレミアムトークゲストは今田耕司さん
たっちゃんと共演してるからということで、今日はたっちゃんが比較的メインでトークを回す形でしたね

この番組が始まる前、新MCとしてKAT-TUNが決定したときは、全員でトークを回すのか? それとも、数人ずつが持ち回りになるのか? 全員で回して纏まりがつくのか? なんて考えたりもしてたけど、
この1年を見てきて、その時その時のゲストに合わせてトークを回す役割がバランスよく行われてきて

本当に安心して見ていられます (^^)


そっか
亀梨くんの140キロ豪速球プロジェクトは、やっぱり番組からのムチャぶりだったか
でも、
亀梨 「目指していこうかなと」

そう決めたのであれば、全力で頑張れ
私も全力で応援します


今田先生の熱血指導、爆笑
所々、変な笑いも出てしまいましたが (笑)、なかなか見られない姿が見られて、私は大満足です (笑)


そして、ゲストにHey!Say!JUMPの年下4人組
全員22才と

こういうの見ると、KAT-TUNが22才の時って、絶対もっと大人っぽくてハンパない色気があったよな、と (笑)


上田くん危機一髪
似てるー!! (笑)
前回はほんとに似てなかったのに、スタッフさん、頑張りましたね〜 (笑)

罰ゲーム上田くんのモノマネも笑ったけど、負けてないのに再現してくれた亀梨くんの最近の円陣の組み方に爆笑

いや、亀梨くんの最新版円陣に笑ったんじゃなくて、
上田 「え?」 中丸 「え?」 田口 「え?」
亀梨 「え?」
にね (笑)

何回見ても笑える

中丸 「目、キュル〜ンとかやんないんすか?」

「えへ」 な亀ちゃんがめっちゃ可愛い


いやぁ〜
今回も本っ当〜に見応えありました

最高の番組です

さっ、お風呂入ってきてまたリピろう〜っと (≧∇≦)


スポンサーサイト

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

あ、namiさんも?(笑)
私は、いつも買ったらすぐにウォークマンに入れて、毎日通勤のお供にしていたんですが、ちょうどこのカップリングが入った『Dead or Alive』からウォークマンが変になって、曲が入らなくなってしまったんです( ̄▽ ̄;
で、家で聴く時にはいちいちCDを入れ替えるのが面倒で、ずっと初回限定2ばかりを聴いていて・・・
まぁ、それぞれの空ばかり聴いていた時と状況は同じですね(笑)

そして昨日の亀ちゃん、また神がかってましたね~
何なんでしょ、あの色気、あの麗しさ
亀ちゃんだけじゃなく、他の3人も本当にビジュアル絶好調ですよね。
昔、ジャニさんがグループを作るときに、必ず一人は特徴的な顔(としておきましょう)を入れる、と聞いたことがあるのですが、KAT-TUNにはそれが当てはまりませんよね(笑)
本当にハイレベル。
そしてnamiさんが仰るように、決してそれだけで維持してきたグループじゃないだけに、尚更愛おしく感じます。

あーー!そう!!
『MOON』歌ってほしかったー!!
またあの和装に和傘を見たかったのですが、ライブで披露したことがある曲が2曲になってしまうので避けたのでしょうか。
あとは衣装替えが大変だとか(笑)
でも、昨日の4曲も、どれも素敵だったし、良しとしますか(≧m≦)

| バブ | 2015/04/16 13:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/16 11:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7199-f56ec280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT