precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第185回

今日は朝からのお知らせのおかげで、プチパニック
ラジオを聴きながらも友人たちとLINE会議
結論はまだ出ませんけどね (笑)


4月11日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

学生の皆さんは新学期ということで
楽しんでますか?

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ皆さん今日も、宜しくお願い致します


あなたのご家族についてのメッセージ

最近我が家で流行ってる遊びが、アナと雪の女王ごっこ
歌の 「♪ありの~ままの~」 のところで魔法をかけるポーズをして魔法をかけるのですが、例えば信号がつくのを狙って魔法をかけるポーズをすると信号がつく、みたいなくだらない遊びを母としょっちゅうしている
亀ちゃんも、くだらないなと思いながら楽しんでることとかありますか

なんだろうなぁ
くだらないなぁっとか思いながらやってるってこと?
でもこんな遊びとか楽しそうじゃんね
くだらないなぁと思いながらやってることですか
KAT-TUN、でいる時とかなんかはっちゃけたりとかしてるの、くっだらねぇなぁ俺と思いながらはっちゃけてるもん
フフフフ
バカだなぁ~とか思いながらやってますからね
うん
そんなところでしょうかね、はい


見てるこっちも、「くだらないなぁ~」 「バッカだなぁ~」 と思いながら楽しんでますからね、はい (笑)


リクエスト
この前高校を卒業した
3年間大変だったことも、学校に行くのが嫌だなと思ったこともあったけど、友達のおかげで楽しく過ごせた
これまで仲良くしてくれた友達にほんと感謝してる
もう毎日会っていた友達と簡単に会えなくなると思うと淋しいし、4月からの新しい学校も不安だけど、頑張りたい

他にもたくさんのリクエスト
この季節に、ピッタリの曲なのかもしれませんねっ

KAT-TUN 『PERFECT』


ふつオタ祭りメッセージ
① 2015年プロ野球中継のテーマソング決定、おめでとうございます

ありがとうございます

そして亀梨くんも5年連続のベースボールスペシャルサポーターおめでとうございます

ありがとうございます

5年連続なんてKAT-TUNだけですよね
凄いです

ほんとだよねぇ
めちゃくちゃありがたいことだよねぇ
うん


私はスポーツにあまり興味なかったのですが、亀梨くんのおかげで野球に興味を持つようになり、プロ野球もテレビでよく観るようになった
開幕戦も副音声で観ました
亀梨くんの解説は初心者にもとてもわかりやすく聴きやすいという声をよく聞きます
今度私も東京ドームに野球を観にいきたいと思います

ということで
嬉しいですねぇ
ほんとに、5年連続で、僕もねぇ、スペシャルサポーターやらしてもらっていて
ましてテーマソングもねぇ、歌わしてもらったりとこーんなありがたいことは、ほんと無いですし
ま、もしね来年またやらさしていただけることがあったらまた違った角度で僕はそろそろ、何か、野球選手と交われたらいいなとか、考えてたりするんで
ま、それが実現したらいいなぁとか、思いながら今シーズンはね、楽しませていただきたいなと思います


野球ファンとしては、来年もやってほしいなぁ~ (^^)
ちなみに今、テレビで阪神戦流しながらこれを打っております
5連連敗中の阪神の ( ̄▽ ̄)


② 亀ちゃんがGoing!のスリランカでロケされていたスジーワさんが、3月23日に行われた選抜高校野球1回戦で審判を務められたこと、知っていますか

知ってますよぉもう
あのロケの時に、今回ね出来たらいいねっていう話をしてたんですよね
であの決まったときにすぐあの、スタッフさん通じて連絡いただきました
うん


外国出身者が春夏甲子園で審判を務めるのは極めて異例だそう
Going!でスジーワさんを知りましたが、活躍されていてとても嬉しくなりました

ということで
今回の第87回センバツ高校野球大会優勝は福井県の敦賀気比高校ということで
すごいよねぇ
松本くん?
2打席連続で決勝でもまたホームランねぇ
なんか、ゾーンみたいなの入ったのかなぁ
ちょっと感覚聞きたいっすよね
なかなかね高校の学生の方にねこうお話を聞く機会っていうのはなかなか取れないんでね難しいとは思いますがでも、すごいよね
うん



③ 4月22日 『come Here』 ライブDVD決定おめでとうございます

ありがとうございます

今回は3種類出るみたいで、初回1と初回2では、それぞれ国際フォーラム、年末のカウントダウンが収録されるんですね
もちろん全種類買います
5月のライブ前にこんな嬉しいお知らせがきて、頭の中、パニック状態
4月22日にDVDを買い、GWにじっくり堪能してライブに臨みたいと思います

ということで
今回ライブDVDもすごいボリューミーな、え~内容になっていると、いうことですね
ちょっと細かい詳細を、あのお伝えしたいなと思いますが
初回盤がですね、代々木第一体育館の、コンサート、そして、国際フォーラムのコンサートも入るという
で、初回2がですね、代々木第一体育館、そして京セラドームと
で通常盤が、代々木体育館、が、入ると、いうことで
プラスαブックレットも多少こう、違いがあるんですけれど

当初ね、全部こう入るっていう予定で撮ってはいなかったんですけど今回あの、カムヒア、そのフォーラムクラス、アリーナクラス、ドームクラス、全部の箱で、どういうものが見せられるかっていうのが1つテーマでもあって
ベースとなるのが本来だったら、ドーム公演がある時ってドームのを作ってその逆算でこう、作っていく、アリーナであったりっていうのが、今までの作り方だったんですけど
フォーラムからスタートしてアリーナに進化させて、アリーナをドームに進化させるっていう、これまでとはちょっと違った形で、作らして、もらったんですね
ま、これがほんとに、ま、9周年10周年と繋がる、ものにしていきたいなという思いでえ~作ったこの、『come Here』 というライブなのでね
こちらのDVD、会場によって、また様々なね、感じ方というか捉え方も出来ると思いますので、あの~僕たち自身もねフォーラムでやるライブとドームでやるライブっていうのは、少しそのパフォーマンスの、角度が違うといいますか、そういう部分もあったりするのでね、その辺もなんか楽しんでいただけたらなと、いうふうに、思って、おりやす



④ サザンの桑田さんの大ファンである父が、桑田さんがラジオで、○○の好きな亀梨くんのことカッコいいって褒めてたぞとすごく嬉しそうに話してくれた

えっ、ほんとですか
嬉しいですね
ありがとうございます桑田さん
嬉しいです、めちゃくちゃ


普段のお父さんは亀ちゃんに謎の対抗意識を燃やしているのですが、

お父さ~ん
フフフッ


大好きな桑田さんが亀ちゃんの話をしていたことがすごく嬉しかったみたいです

ありがとうございます

もし良かったらミュージックステーションでの桑田さんとのエピソードあれば教えて下さい

ということで
あの僕、一度、福山さんと、ご一緒さしてもらってるときに、電話で、あのお話さしていただいたことがあって
ま、そういったのが、ご縁といいますか
であの、桑田さんであったりサザンオールスターズ、の皆さんであったり、ミュージックステーションで結構一緒になるタイミングが何度か、あったりして
桑田さんの、復帰のときも、KAT-TUN一緒にね出さしてもらったりとかして
今回も、本番終わってから、楽屋に、「ぜひ聴いてください」 と、CDを、お渡し、させていただだきまして
んで、「いや~亀梨くんいつもスポーツ番組観てるよ」 と言ってもらったり

で、今回の楽曲っていうのが結構あの、『KISS KISS KISS』 は、ドラマに沿った感じ、の楽曲だったんですけど結構、Jの方では、攻め込んでる楽曲になってるというか歌詞のほうも
で、そういったところであのサザンの、曲とかって、すごい、幅広いじゃないですか
ザ・名曲も、ね、バラードとかがあったり
けどちょっと外すような、遊び心が非常に感じられるような楽曲があったりっていう
そういうので、今回僕らもちょっとあの、攻めてはいるけれどある種外しの部分っていうか、そういったものが、盛り込めた作品なので、ぜひあの、聴いてくださいっつったら 「いや、めちゃくちゃ、さっき聴かしてもらったけどいい曲だったよ」 って言って下さって
でご挨拶、させてもらいながらそのCDを、お渡し、することができたんですけれど

いや、ラジオでこんなふうに言っていただけるなんて、非常に嬉しいですね
僕も子供のころからやっぱ聴いてるからね
サザンオールスターズさんてやっぱさぁ、どの世代にもさぁ、世代だからすごいよね
うん


嬉しいことですね (^^)

サザンオールスターズ 『嫌なことだらけの世の中で』

いやぁサザンさん
桑田さんの声ももちろんなんですけど、僕、原さんの声もすごい好きなんですよね
原さんのソロとか超好き
なんか、癒されるよね
うん
好きですねぇ



⑤ 先日雑誌でABC-Zの河合くんがこんなことを言ってた
ザ少年倶楽部で繋ぎのMCを本来なら桐山くんと河合くんがやるところ、スタッフさんに言って、後輩にやらせてあげたそう
そうしようと思ったのも、昔亀梨くんが歌う 『硝子の少年』 のバックについたとき
亀梨くんがスタッフさんに、「今日ABCが歌うところ無いから歌わせてあげて」 とお願いしているところを見たそうで
バックなのにマイクを持ち、歌わせてもらったと
こんなふうに亀ちゃんにされた嬉しかったことを覚えていて、自分もするって素敵ですね
きっとたくさんの後輩くんたちも、亀ちゃんの影響を受けて、マネて、いい先輩に成長しているんだろうなと思いました
亀ちゃん、覚えてますか

いやABC、Zですか?
ま、その当時ABCだったと思うけど
とはね、色々やらしてもらってるからぁ
うん
ほんとにあの舞台とかもそうですし、キスマイかABCかっていうぐらいほんとに、自分は、バックについてもらっていた後輩なのでぇ
特にねほんとにみんな頑張り屋さんですから
特にこのエピソードが、っていうことでは感覚的には俺には無い
までもね、そういって河合が言ってくれてんのは非常に、ありがたいっすけどね
ま、僕自身も、言っちゃえば、ね、色んな先輩の、色々な姿を見てね、ほんとに、成長さしてもらえてるんでね
少しでも、後輩くんたちの、なんでしょうか、いい影響を、与えられ、ているのであれば、それは、ありがたいなと、思いますし
ま、引き続きね、後輩くんたちが、見て、「あ、亀梨ちょっとなんか、いいカンジじゃん」 みたいにね、思っていただけるように、頑張っていきたいなと、思います
はいっ



⑥ (男性)
私はももクロ好き、いわゆる “モノノフ” です
『セカンド・ラブ』 で共演した、早見あかりさんは亀梨さんの目から見て、女優としてどうでしたか
ぜひ聞かせて下さい

そんな僕がですねぇ、そんな、つべこべ言えるような立場じゃないんですけど
でもすごく、明るく、ハツラツとしていてですねぇ、ほんとに、現場を、華やかに、してくれる女優さんだなぁと思いますし
監督であったりとも、あの自分の意見を持ってねぇ、しっかりとあの、現場に立てる女優さんだなというふうに感じましたし
僕も年齢が約、10近く、離れてるんですけどぉ、非常に大人っぽいなぁというふうな、印象でしたねぇ
うん、しっかりしてるなぁっていう

でね、ちょっとモノノフの方たちには申し訳ないんですけど、ちょっと元カノ役ということでですね、結構あの、2人でのシーンも多かったんですけど
なんか、映画の話をしたりとか、そういった、部分でもすごく、女優さんとして、色々なものを吸収しようとしてるなという姿勢が、非常にある、素敵な、方だなと
うん
ま、僕自身もねあの共演さしてもらってね、勝手に親近感沸かしてもらってるんで、今後の活躍に注目、していきたいなと、思いましたよ

だって現場とかで、空き時間とか僕がその踊る役だったんですけど、なんか、テレビ朝日の、屋上みた、屋上っていうかまぁ、外で、一回収録があった撮影、ドラマの撮影があったんですけど
私一回ここももクロで来ました~っつって、「あ、そうなんだ~ 何踊ったの?」 っつったら、その場で踊ってくれて
スタッフの皆さんもちょっとモモ大盛り上がりみたいな
そういった意味ですごくサービス精神持ってる、うん、でもちゃんと芯がある、素敵な女優さんだなと、思いました
はい



リクエスト
NACK5を聴きながらトラック運転手をしている39歳のおっちゃんです
先日、渋谷の明治通りで信号待ちをしていたら、後ろから大音量で音楽を流して近づくトラックが・・
あれ? これ亀ちゃんの歌じゃね?
とミラーで確認したら、『KISS KISS KISS』 のアドトラックだった
信号で並んだときはかなりの迫力があり、思わず 「すげぇ!」 と叫んでしまった
運転中だったので写メは撮れなかったけど、この目にしっかり焼き付けましたよ
39歳のおっちゃんですが、陰ながら亀ちゃんを応援しています

ということで
なっちゃんパパさんもですねぇ、今ちょうど運転中でしょうか
あの、引き続き安全運転で、お仕事、頑張って下さい


KAT-TUN 『KISS KISS KISS』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第185回目KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
あと10日ほどで、KAT-TUNのライブDVD 『come Here』 がリリースされます
そのDVDを楽しんでいただいたあとは、5月の9日10日と東京ドームでライブがあります
4月18日、10時より、チケット一般発売と、いうことで、お問い合わせはですね、ローソンチケットまでということで

こちらも普段やらない試みなので、あの~ま、10周年目前にですねぇ、あの今まで来たことの、無かったかたや、ほんとに様々なね、たくさんの方たちにちょっと、観ていただきたいなという、思いの中、今回のツアー、作っていきたいと、思いますのでぜひぜひあの、もちろんね、あのファンクラブに、入ってくださって、いる皆さんにも観ていただきたいですし、そうでない方たちにも今回はですね、ぜひ、観ていただきたいなというふうに、思って、おりますので
ぜひね、お待ちしております!


今回の “ツアー” と言いましたね
ツアーなんですね?
「ライブ」 を 「ツアー」 と言い間違ったわけじゃないですね?

普段やらない試み・・・
以前からそういったことを匂わせてますが、一体どんなことをやるんだろう
全く予測がつかない


リョーツさんの春にまつわるエピソード話
ぜひ、聞かせてください
ド~ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 15:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

お返事が遅なってすみません。
お返事したつもりでおりました^^;

フォーラムの苦い思い出が蘇りますでしょうか^^;
友人の娘さんが先週オリックス劇場に行ったらしく、1階席であれば、そんなに奥行きは感じなかったとのこと。
でも3階は高さがあるので、遠く感じるだろうと。
ジャニ舞台であれば当たり前な、“3階でもS席”は、この外部舞台でも生きているのでしょうか…

そしてチケット代、高いですよね^^;

ツアーの発表があるなら、きっとドームでの発表かと。
あることを祈りましょう!
そして、夏のファンミの当落と、5月は何かと慌ただしくなりそうですね。

| バブ | 2015/04/13 10:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/11 22:38 | |

けいさんへ

そう言っていただけると、やってる私もとても励みになります(^^)
誤字脱字はご容赦くださいね(笑)
わざわざコメント、ありがとうございます(⌒▽⌒)

| バブ | 2015/04/11 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7194-6c2d55a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT