precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 4/6

日テレ系人気番組No.1決定戦の亀梨くん
めっちゃくちゃ綺麗でしたね〜
あの髪型、ほんっとーーに好きだ

あのビジュアルで生でお会いしたいけど、新しいお仕事もあるだろうし、収録から日が経って髪も伸びたからか、リアルタイムの副音声やGoing! では前髪オープンばかりだから、ドームまであの髪型維持は無理か…

リニューアルした江川のみんな浅いのコーナー
いちばん多く “浅い!” を言われた人は罰ゲーム
って、江川さんが亀梨くんに 「浅い」 言うわけないから、もう上田さんの罰ゲームは決まったようなもんじゃないっすか (笑)

そして昨日の副音声があった 「阪神×巨人」 からの出題

声だけ聞いてた副音声、こんな顔して喋ってたのか (^^)

ずーーっと長い時間映ってるワイプ亀梨くん
真剣な表情がすごく素敵

なのに、時々それを忘れて、江川さんが追加したワンシーンを真剣に考えてしまってる私…( ̄▽ ̄ ;

そして私が出した答えは
“井端選手のバント失敗、2回目で成功”
もしくは
“9回表、上本選手の打席の時に、阿部捕手がマウンドに声をかけに行ったシーン”

えぇ
わかってます
所詮私なんて、いつもいつも上田さんと同じ答えしか導き出せませんよ ( ̄▽ ̄)

亀梨くんの答えは、阿部捕手がマウンドに行くタイミング

うははは
亀ちゃんも私と大して変わらんな (笑)

でも、上田さんと違って江川さんと一緒に副音声やってる亀梨くんは、江川さんが9回表の時にメモを取り始めたこと知ってるだけ、有利ですよね (≧m≦)

それにしても、江川さんの解説が正しければ、そこまで読んでる阿部捕手のリードは見事なものですよね
そんな阿部選手が今年キャッチャーをやることは99%ない、と言っていたのに、急遽残り1%の可能性に変更してきた読売ジャイアンツ

プッ (≧m≦)


そして、発表になった、亀梨和也のプロ野球新プロジェクト

豪速球プロジェクト

まだやってないことは気付いていたけど、なんとな〜く、それだけは無いような気がしてただけに、ちょっとピックリ

これまでの亀梨くんの球速は110キロ
でも、確かに本人も言っていたように、これまでの対決で亀梨くんがストレート投げたことってほとんどないですよね

変化球スピードが110キロなら、「ストレートならもうちょっと出てるんじゃないかと」 という亀梨くんの言葉は間違ってないかと

でも、だからと言って、140キロて!! ( ̄▽ ̄ ;

さすがに130キロぐらいかと思ってた
ま、高い山ほど登りたくなるし、登りきった時の達成感は大きいですけど

ピッチャーって、肩もだけど、下半身が重要だと言われるだけに、お尻が大きくなってしまわないかと、それが心配ではありますが ( ̄▽ ̄)

でも、ホームランプロジェクトで亀梨くんがたくさんの選手から打撃理論や練習方法を学ぶことで、野球少年たちに夢や技術の伝達という大きな役割をしてきたように、
このプロジェクトでも、投手の練習方法や投球理論を身をもって伝えるという、大切な意味合いもあるんですね

“ベースボールスペシャルサポーター” としての大きな役割をまた担うと

このプロジェクトが、亀梨くん本人発信なのであれば (←ここ、重要)、私は全力で応援しますとも

どうか肩や腕を壊さぬよう、ケガのないよう、140キロ目指して頑張って下さい!

そして、「140キロです!」 と宣言した後の “テヘッ” の仕草と両手で顔を覆う仕草が超~~可愛かった


好珍G前
昨夜はニヒルなポーズ
てか、顔見えへんし!

けど、頭のてっぺんから指の先まで、完璧なフォルム
どこぞのポートレートかっ

ワイプの表情もめちゃくちゃ可愛くて、
亀梨 「(猫) どっから? めっちゃくちゃ可愛い〜」

あんたもなっ


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

最近の亀ちゃんのビジュアルは、namiさんをまた魅惑の世界に引き戻すには最適の美しさでしょう(≧m≦)
特番は、ひな壇だけだったのは残念ですが、さすがにノーハンドズボンはやらないでいてくれて良かった・・・と思ってしまいました(笑)
まぁ、亀ちゃんの場合はそこに座ってるだけで、その綺麗で可愛くて品がいいという見せ場だけで(笑)、十分存在感を示しているわけですし(≧m≦)
確かに、編集したら「これだけ!?」になりそうですが(笑)

CMはどこで捕獲できるのか、まだ確認していない状況・・・
毎日録画のWSのどこかで録れていたら嬉しいのですが、甘いか・・

namiさんは東京ドームには参戦されるんでしたでしょうか?
もし参戦予定であれば、あと1ヶ月です!
その日までに徐々に体力を回復させていって下さいね。

| バブ | 2015/04/07 09:07 | URL |

トラトラさんへ

お仕事、お忙しいようですが、あの試合はリアルタイムでご覧になれなかったことは却って良かったかもしれません( ̄▽ ̄)
あぁ、でも、トラトラさんが仰るように、去年の開幕戦のように、こんなこともあったっけ・・・と、残しておくのも一理ありますね。
ビールかけの為に・・・(笑)
もちろん私も鳥谷僧侶さんと同意見です。
まだ始まったばかり。
でも・・・あの球団に負け越したことがとにかくムカつく!!!
クゥーーーーーッ!!
といった心境でございます(笑)

やはりトラトラさんも130キロと思われましたか。
140キロ宣言には深夜にも関わらず、「ぅえぇーーーっ!?」 と大きな声が出てしまいましたが、ホームランを達成した亀ちゃんですから、ケガにだけは気を付けて、できるだけ140キロに近づけるよう頑張ってほしいですね。
本人が決めたことであれば・・・

そしてゴールデングラブプロジェクト・・・・・

| バブ | 2015/04/07 08:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/06 22:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/06 21:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7187-6e15bd3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT