precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀カメラ裏話

今日は私を可愛がってくれてお世話になって精一杯お世話してきた会長の告別式

社葬なのに、会社留守番組の私
誰よりも可愛がってもらったという自負があるだけに、昨日のお通夜しか参列できなかったのが本当に残念

でも、会長が起して62年間守り続けてきたこの会社を守る為に残っているんだという使命感で、たった6人しかいない今日の事務所でお仕事頑張ります



「このお礼はいい仕事で返します」
亀梨くんらしい


スポンサーサイト

| 亀カメラ | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

あぁ
そうですね。
自分で書いておいて、全然意識しておりませんでした。
仕事で返す…正に亀ちゃんと同じでした(^^)
トラトラさんもそんな恩師(とお呼びしていいのでしょうか)がいらして、そして永遠のお別れを経験されてきたんですね。

私は会長の秘書的な仕事もしておりましたので、娘婿の社長を除けば会社で誰よりも近くにおりました。
会長は去年暮れのボーナス支給日の翌日から出社出来なくなったんですが、ボーナスのお礼を会長に言った際、「あんたにはほんまに色々世話になってるからなぁ」と言っていただいたのが最後に交わした言葉になりました。
戦争で出兵経験もある享年93歳の会長ですから、気難しい所も厳しいところもあって、歯に絹着せぬ物言いで、若い子なら傷つくだろうなぁと思う事も平気で言われましたが(笑)、やはり人生の大先輩、雑談の中でも勉強になることが多々あって。

そういう方々の恩に報いるには、やはり仕事で返すのが一番ですよね。

ヲタはタレに似る…
本当にそうかもしれませんね(^^)

| バブ | 2015/03/25 23:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/25 15:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7174-ea03afb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT