precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 3/22

いやぁ〜
本当に最近の亀梨くんのビジュアルの良さといったら (≧∇≦)

前回は、マニュアルからの生放送、そして生放送中の 「お誕生日おめでとう」
今回はマニュアルがあって、生放送中の5分間だけの 「デビュー9周年おめでとう」

どちらも亀梨くんからの直接の言葉を聞き、生放送でその姿を見ながら直接 「おめでとう」 が言えて
Going! という番組は本当にありがたいです

オープニングから声に張りがあって、力強いコメントでしたね
案の定ありさちゃんをイジる上田さん
「井上公造さーん!」 に爆笑
そして、そんな暴走上田晋也を笑顔で抑える亀梨くんが可愛い (≧m≦)

原監督×亀梨和也SP対談

この時のビジュアルも本当に綺麗で素敵
今の髪型、すっごく好きだ〜

亀梨くんはコーチと同じくらいの目線を持ってるからご指導ご鞭撻を、と
当然恐縮しちゃう言葉ではあるけど、でも強ち過剰評価でもないと思いますよ (^^)

でも、前々日に亀梨くんが言ったらその選手を開幕投手にするというのは、さすがに 「んなアホな」

亀梨 「えーーーっ!? 僕ですか!」

可愛い

縮こまって、両手フリフリ、
亀梨 「いやいやいや」

可愛い

そして、
夜景の綺麗なところに行くと、1人の人として、こんなにもたくさん人がいて、そのうちの1人なんだから、こんなことでくじけるな、と

雄大な自然を見たりその中に身を投じると、自分が如何にちっぽけかを感じて、自分の悩みなんて本当にちっぽけなものだと感じられる、それと同じですよね

上田さんは思った通り茶々を入れたけど、原監督はちゃんと亀梨くんのその言葉を真摯に捉えて解釈してくれて

さすが熱い男だ

原 「日本のエンターテインメントを引っ張ってね」

そんなありがたいお言葉に、恐縮しまくりで、両手を膝に頭フリフリフリフリの亀梨くんが超可愛い

松坂投手に怪物を捨てるか取り戻すか、の質問の時のワイプ亀梨くん
左の唇端をキュッと上げた表情が超カッコよくて、ドキーっとした

そしてそして、先週は無くてガッカリした好珍G前ポーズ
今週はすかさず来たーー! (≧∇≦)

可愛い
超可愛い
誰より可愛い
1人だけ首の動きまで付いてるのがたまらなく可愛い

ありさちゃんがポーズ取った時点で一時停止してみて下さい
「なんだこのスポーツ番組 (笑)」
って思えますよ (笑)

本当に、綺麗で可愛くてカッコよくて素敵な亀梨くんでした (^^)

あ、来週の日曜も副音声あるみたいですね
3日連続かぁ〜


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

旅は楽しかったですか?(^^)

原監督は、完全に亀ちゃんに落とされた口でしょう(笑)
これまで亀ちゃんと共演してきた共演者や監督さんたち同様(≧m≦)
あり得ないこととは言え、ちょっと本当に亀ちゃんの意見を採用してみれば・・・なんて思ったり(笑)

そして、お天気おねえさん、交代なんですか。
知らなかったです。
ありさちゃんは、結婚準備でしょうか(笑)
で、次のお姉さんは鳥谷ファン!?
なんて素敵な!!(笑)
好珍Gが新聞スクラップになってから、皆無といっていいくらいの阪神の取り扱いに若干不満を覚えていたんですが、それはちょっと期待できますね~(≧m≦)
ぜひ、鳥谷選手のゴールデングラブプロジェクトを!!
・・・とは言え、シーズンに入るとGGプロジェクトはできないか・・( ̄▽ ̄;

| バブ | 2015/03/25 11:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/25 08:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7173-87738ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT