precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀マニュ

“UP” の赤字を確認し、
亀マニュを開き、
まずは下までスクロール

長いっ! (≧∇≦)

そしてもう一度スクロール

絵文字いっぱい (≧∇≦)

それだけで十分満足し、そこから亀ちゃんの文章をじっくり咀嚼

今回は ❗️ や‼️ が多かったですね〜
なんだか亀ちゃんの気持ちの高揚が伝わってくるような絵文字のチョイス (^^)

本当に、絵文字1個からだけでも亀ちゃんの気持ちやテンションを汲み取ろうと、一文一文じっくり頭に入れながら読んでしまう
それがいつもの私の、マニュアル堪能法です (^^)


“ありがとございます‼️‼️”
が可愛くて可愛くて

10年を迎えるにあたっての大事な意味のある1年に。。。
はい、期待してます!

グループの仕事、liveなど、色々なことを。。。
はい、存分に感じとらせていただきます!

今年もKAT-TUNを応援し続けます
だから、この1年も健康に気を付けて、突っ走り続けて下さいな!


では、あと30分後に逢いましょっ (⌒▽⌒)



| KAT-TUN'S MANUAL | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7172-8ed0759a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT