precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝! デビュー9周年

亀梨和也様
田口淳之介様
上田竜也様
中丸雄一様

KAT-TUNデビュー9周年、おめでとうございます

自分自身、こんなに長い間同じグループを好きでいて、応援し続けるとは、正直思っていませんでした

でも、KAT-TUNは4人になっても、私がファンになってから10年を超えても、
先日のMステのように感動を与えてくれて、
少年倶楽部プレミアムのように、
「KAT-TUN大好き!」
と思わせてくれる

10代だった少年たちが30代になっても、常に前向きに、常に挑戦し続ける姿で、いつだって「今がいちばん好き」 と思わせてくれる

本当に素敵なグループです

来年の10周年に向けてのこの1年
どんなものを私たちに提示してくれるのか、楽しみで仕方ありません

うん
この、何年経っても “楽しみで仕方ない” と期待だけを持たせてくれる、それがKAT-TUNなんですよね (^^)

だからファンをやめられないんですよ


今日はヲタ友たちと、夜、デビュー9周年お祝いパーティーをしてきます!



| KAT-TUN | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/03/25 11:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/25 03:30 | |

トラトラさんへ

おぉ〜
素敵な一日をお過ごしあだったんですね!
あのメダカの学校ですか(笑)

そして、洗濯屋さんの針金ハンガー(笑)
そこには気づきませんでした。
肩がピッとなってしまうハンガーに笑わせていただきました(笑)
人それぞれ、視点が違うと色んなところに気づかせていただけますね(≧m≦)

私が気になったのは、日本を離れてる間もこのアパートの家賃は払い続けてたんだな、と。
結唯が戻るかもという願いもこめてなのかもしれませんが、誰も住んでいないアパートの家賃を払い続けるなんて、なんて勿体無い…と現実的な勘定をしてしまいました( ̄▽ ̄)

あとは、慶が学校に行ったとき、「有名なダンサーらしいですよ」と詳しくは知らなそうな教師が何故か慶くん表紙の雑誌を持っていて、サインをせがんだことに、最大のツッコミを入れてしまいました。

とにもかくにも、色んな意味で面白いどころでした(≧m≦)

| バブ | 2015/03/22 21:57 | URL |

桜君さんへ

本当に、9年なんてあっという間でしたね。
色々あったし、決して平穏無事ではなかったけれど
今、こうして9周年を迎えられるのは、4人がKAT-TUNを守ってきてくれたからですよね。
そんな誇らしいKAT-TUNを、これからもずっと応援していけるといいですね!(^^)

| バブ | 2015/03/22 21:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/22 16:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7169-0a7c429b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT