precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第182回

なんてことっ
うっかりしてて、オープニング聴き逃したー
慌ててラジオをつけたら、『ONE DAY』 が流れておりました ( ̄▽ ̄;

今日はKAT-TUNカクベツ№1だったんですね
テーマは “散歩しながら聴きたいKAT-TUNの曲”

私が選ぶなら、『4U』・・・ (←もういいって? (笑))

第5位 『ONE DAY』

メール
テンポもいいし、すぐに耳に馴染んだ
お天気の良い日に聴いて歩きたい
「肩寄せて歩くこの道で ずっと奇跡続くなら 2人で歩こう 時を超えて」
このフレーズが好き

ということで 『ONE DAY』 が第5位
まぁリズムもまた、ちょっとキャッチーなねサビも、ふうになってますからね
確かに、気分が上がるような、幸せな、元気になるような曲ですね
うん


第4位 『SMILE FOR YOU』

メール
晴れてる日に散歩しながらウキウキで歩けそうな感じ
ついついスキップしたくなるような曲だと思う
初めて投稿するので、何て書いていいかわからず、グダグダになってしまいました

そんなことないですよ

『ジョーカー・ゲーム』 観ました
亀梨くん、カッコ良すぎて、惚れました
何回か観ました
体調に気を付けて頑張って下さい

ん?
てことは、『ジョーカー・ゲーム』 を観るまでは亀梨くんのファンではなかったってことかしら?

ということで、ありがとうございます
も、確かにもう、そうだね、散歩になるとやっぱこういうちょっと、明るい曲、になるんだろうね
うん
ちょっと、『ONE DAY』 に引き続き、これも、サビもキャッチーななんか、ウキウキできるような楽曲がこの第5位第4位にランクインしてるな~という感じです



第10位 『RUN FOR YOU』
ワンちゃんと一緒にランランしたいという方もいらっしゃいました (笑)
もううちのワンちゃんもランラン、蘭だからね


第9位 『ON & ON』
中丸くんとボイパと同じテンポで散歩してしまうという方もいらっしゃいました
フフッ、そんなむずか・・
デュッチュッチュッチュ チュッチュチュ
(←亀梨くん流ボイパ)

第8位 『WALKING IN THE LIGHT』
歌詞から、木漏れ日を歩く恋人たちを想像するという意見が多かったです

第7位 『RADIO』
この曲で散歩すると清々しい気持ちになれる、というメールもたくさんいただきました

第6位 『WHITE LOVERS』
寒さ残る春の夜、イルミネーションの中を散歩したいという一曲、という方も多かったです

そうだね
散歩にも、夜の散歩なのか、あったかい時の散歩なのか寒い時の散歩なのかお昼の散歩なのか
散歩ひとつでもね、こう色々イメージをするのは違うと思いますけれど
ま、そういった中で、第6位とかはね、夜の、イルミネーションの散歩という



第3位 『BRAND NEW DAY』

メール
そろそろ春が近づいてきた
まだ寒さの残る朝、白い息を吐きながら明るい陽射しの中を歩いてる時に聴きたいなと思った
何か新しいことを始めたくなるような、そんなドキドキが詰まっている曲だと思う
亀ちゃんオススメの 『クロノスタシス』 聴きました
あの手の曲は私も大好きなので、KAT-TUNも歌ってください

ということで
きのこ帝国さんの曲を、聴いてくれたという

(そして 『クロノスタシス』 流れる)

ま、確かにこう第、5位4位、3位と、同じ線だね
やっぱなんか昼の、ちょっと散歩、これからなんか、ウキウキするというか、希望はすごく、満ち溢れてるような、曲ですね
この曲また、車のCMの時の、曲なんでドライブにもなんかね、やっぱ、僕イメージありますけどね
うん


てことで、次回のテーマはドライブに聴きたい曲ですよね
私も、次回のテーマではこの曲が選ばれると思ってたんですけど
そんなこと言ったら、ますますみんな選んじゃいますよ (笑)

第2位 『PERFECT』

メール
冬服から春らしい服に着替えて、街を歩く感じがする
亀ちゃんと手を繋いで桜並木を歩きたい
寒い中での撮影、大変だったと思いますが、風邪、大丈夫ですか
引き続き頑張って下さい

ということで
ありがとうございます
いやぁ~この曲もそうだね
だからそういった意味で5位4位3位2位と、ある種こう同じセンで、きてますね
ミュージックステーションのパフォーマンスでも桜の木の下で歌わしてもらったりとか
またこの、時期に、ほんとに合うような楽曲でもあるのでね
またこれあれだね
シーズンによってこの散歩っていうテーマでやってもちょっと違う順位になってくるかもしれないね
やっぱもう4月が近づいてきて、ていうのもすごくひとつおっきいのかもしれないですね
はい


第1位 『歩道橋』

メール
私の家の近所には歩道橋があって、コンビニがあって、歌詞に出てくる風景にちょっと似ている
そしてその道から見えるスカイツリーが夕方とても綺麗
近くにある土手をお散歩するとき、KAT-TUNの曲を聴きながら歩いてます

ということで
この今メール読ましてもらった人は住所うちの超近所なんだけど
実家
たぶんねぇ、俺が、思い浮かんでる歩道橋と一緒、ですよ
正にこの歌詞みたいに、うちから行くと左手に、コンビニが見えて、また帰り、夕方になると右手に、帰りだから、右手にコンビニ見えて、目の前にスカイツリーが見えるんですけど
じゃあ○○さん俺と同じ歩道橋イメージして聴いてるんですねぇ
うーん
面白いですねぇ


亀梨くんと同じ景色をイメージの中で共有できるなんて、超羨ましい

さぁというわけで第1位 『歩道橋』 だったんですけど
そういってみると5位から、5、4、3、2、とはテイストが、違った、この第1位になりましたけど
でもだんだん、このなんか夕日な感じですか
ちょっと、お昼は、陽が出ててあったかいんだけど、陽が沈んでくるとだんだんとこう、肌寒いといいますか、ちょっと人肌がまだ恋しくなるような

でも俺この歌好き
散歩で歩道橋好きだなぁ
っていうのは、歩道橋渡るのが好き
横断歩道とかも好きなんだけど、なんか歩道橋俺もすごく好きだなぁ
自分で、家の近所とか散歩する時とかも結構歩道橋で立ち止まって、車の流れ見てたりするかも

なかなかさぁ、横断歩道とかだと真ん中に、道路の真ん中に立つことってないじゃん
けど、あの、道がどわーって続いてる感じ?
であの、左も右車線も両方の真ん中に立てるってさぁ、なんかねぇ、僕も好きですねぇ
うん


やっぱり、深い感性を持ってるんだなぁ
というか、感性がそうやって養われていってるんですね

私なんて、「歩道橋のぼるのしんどいー なんで横断歩道ないねんっ」
って思うタイプですから ( ̄▽ ̄)
歩道橋の上で立ち止まったことなんて、一度もない・・・

さぁ皆さん、KAT-TUNの曲と共に楽しい散歩、しっとりとした散歩、お過ごしください
以上KAT-TUNカクベツ№1でした


今日は心が弾む軽快な曲ばかりで、聴きながら1人でノリノリのバブでした (^^)


~エンディング~

さぁそれではここで1曲聴いていただきたいと思います

MISIA 『白い季節』

さぁいかがだったでしょうか
第182回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
昨日で無事、ドラマ 『セカンド・ラブ』 最終回を迎えました
皆さんありがとうございます!
ほんとにねあの、この時代に、オリジナル作品であぁいったテイストのドラマに挑戦できるっていうのは、僕自身にとってもすごく貴重な、時間でしたし
ま、こういった作品を提示できるっていうのも、ひとつ、いいチャレンジが、できたんじゃないかな~というふうに、思います

ほんとにね、色々な意見が、あるドラマでしたが
ほんとにすごいたくさんの方たちが、様々な形でねこのドラマを楽しんでいただいていて
うん、なんかそういった意味ではあの、たくさんリアクションが、あったっていうのは僕はすごく、うん、良かったな、やって良かったなっていうふうに、え~感じておりますし

また、自分がこう何年後かとか、観てくださっている皆さんが何年か経って自分の状況がちょっと変化している状況とかで観るとまた、なんでしょうかその、捉え方というか、結唯と慶ちゃんの、考えの、浮き出方というか関係性というのもね見え方がきっと変わってくる作品だと思うんですよね
あの~ほんとに、付き合った付き合わないとか、付き合うのか付き合わないのかで終わるドラマではなく、あの、出会って付き合って、お互いに、良い面も悪い面も、お互いがその~恋愛のみならず人として、どういうふうにこう、影響しあっていくのかというか、影響しあえてるのか
そういったあの~作品だったので
きっとあの、心のどこかで共感してくれる部分であったり、まだまだわからない部分であったり、これからずっとわかんないこともあるかもしれないし
あぁ今になってみるとあの時のその2人の関係わかるわみたいな恋愛が、もしかしたら訪れるかもしれませんので
あの皆さんにとっても、長く長く、大切にしていただける作品になれれば、いいなというふうに、はい、感じております


次回のKAT-TUNカクベツ№1
“ドライブの時に聴きたいKAT-TUNの曲”

先ほどもちょっとお話ありましたけど、ドライブ、バージョンということで皆さんまたご投票宜しくお願いします

さぁそしてKAT-TUNはですね、明日CDデビュー、10周年目に突入する、3月22日を迎えます
え~KAT-TUNの思い出、KAT-TUNの番組への感想、曲のリクエストなどなど気軽にメッセージを下さい


明日、私はヲタ友たちと、KAT-TUNデビュー9周年のお祝いパーティーです(^^)

リョーツさん
散歩しながら聴きたい曲って、なんですかヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃあね~ん


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7168-33e2f2d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT