precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第11回

いやぁ〜
ゆっちのウインクに全部持ってかれた (笑)
ファンにもしないウインクを、亀ちゃんに向かってするとはっ (笑)


ゲストは風間くんと屋良くん

へぇ〜
風ぽんと屋良っちって、ゆっち&たっちゃんと同い年なんだ!
私も屋良っちってもっともっと上かと思ってた ( ̄▽ ̄)

1995年のアイドルオンステージ
うん、この映像、恐らく私、持ってる (笑)
なんせ、この時期は内海くんが司会やってましたから

そう考えると、私のジャニヲタ歴ってハンパないかも…( ̄▽ ̄)

それにしても、ほんと 『ブルドック』 って、ジャニーズJr.は必ず歌わされる曲なんですね (笑)

昔話をする6人がすごく楽しそう (^^)

金八当時、カラオケでTOKIOの 『愛の嵐』 を3回連続で入れた亀梨くん
キラキラした目で 「俺、この曲好きなんです」

貴重なエピソードをありがとう、かざぽん (笑)

けど、いくら好きだからって、3回連続て (笑)
本人、全く記憶なし (≧m≦)

で、屋良っちと共演した 『DREAM BOYS』 の映像は? ( ̄▽ ̄)
かざぽんと共演した、『妖怪人間ベム』 の映像は? ( ̄▽ ̄)

『SHOCK』 の映像はあるのにドリボは無し?
他局でも、金八の映像は流してくれたのに、ベムは無し?

ちょっと期待してたのに、残念だ…

屋良っちのドリボと言えば、すぐに伊勢エビか頭に浮かんでくる (≧m≦)
あれは2007年、今からもう8年も前になるのか・・・

で、亀梨くんは今は舞台を2ヶ月もやるなんて考えられないと
毎日毎日同じルーティーンで、私なんかの想像も及ばないほどの精神力が必要になるんですもんね
そう考えると、それを15年も続けてる光一くん、やっぱりとんでもない人だな


大人の修学旅行
上田&田口 声優に挑戦

亀梨くん、羨ましそうでしたね
ラジオとかでも、声優もやってみたいって言ってましたし (^^)

しかも、指導してくれたのがあの田中真弓さん
田中 「気円斬!!」
亀梨 「うわーぇい!!」


『KISS KiSS KISS』 フルver.!
MHKさん、ありがとー!

Mステ同様、ブラックに身を包んだ超カッコいいKAT-TUN

じゅんのの髪型はMステの方が好きだ

革パンだから、股間プレイが際立つかと思いきや (笑)、そこはやはりNHK
巧みなカメラワークでMステほどの股間ショットはありませんでしたな ( ̄▽ ̄)

ただ、セットは結構ぶっ飛んでましたな
ミラーボールにポールダンス
これがまたこの曲のメロディーや世界観に絶妙に合っているという (≧m≦)

そして
Premium Show

『Will Be All Right』

この曲をまた聴ける日が来るとは…
アレンジを変えて、4人でも本当に綺麗に聴かせてくれて
亀ちゃん、たっちゃん、じゅんののハモりにゾクっとした

この曲、本当に好きなんですよ私
なんせ、後にも先にも “作詞 KAT-TUN” はこの曲だけなわけで。。。


『MESSAGE FOR YOU』

この曲、CD以外で披露したことってありましたっけ?
長く聴いてなかったから、最初歌えなかった…( ̄▽ ̄ ;

『MY SECRET』

これまたハーモニーがすっごく綺麗
選曲がいいわ〜

突然KAT-TUN以外の声が入ってきたのにはビックリしたけど (笑)
バブ 「誰の声や!?」

『PERFECT』

ここまでは、アレンジを変えたりしっとりと歌い上げてきたから、この曲もそうなのかと思ったら、ちゃんとオリジナルで (⌒▽⌒)

楽しげなKAT-TUNが可愛い

そして、ゆっちのウインクーーー!!!

向かい合わせで歌う亀&ゆっち
亀ちゃんがゆっちに絡むのはこれまで何度も何度も見てきたけど、
まさかゆっちから亀ちゃんにウインクするとはっっ (爆)

反省会で言ってた、亀ちゃんのウインク返し
最初気付かなかったけど、よーく見たら確かに返してる (笑)

不意打ちのゆっちウインクに歌詞が飛んじゃった亀ちゃん
ここまで通しでやってきてるだけに、さすがにここで撮り直しはできませんよね (笑)

でも、それがまたこの曲の軽快さ、明るさ、楽しさを存分に引き立たせてくれました (≧m≦)

だから、反省する必要なくってよ (笑)

たっちゃんとじゅんのもおふざけが入って (≧∇≦)

そしてそして、ソロパートでカメラに近づいてくる亀ちゃんのちょこちょこ走りの可愛いこと!!

リピりまくりで先に進まんっ

「一度きりのこの道だから」
亀ちゃん、歌詞間違えたね

あーまたライブでこの曲をKAT-TUNと一緒に歌いたいなぁ。。。

この曲、大好き
KAT-TUN、大っ好き!


スポンサーサイト

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7163-6c80d734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT