precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 3/16

毎週、ジャンクションから捕獲する為に、Going! Sports&News前のライブモンスターから録画予約しているんですが、
昨夜はライブモンスターが始まってるはずの時間になってるのに録画が始まらない!

そこで初めて、Going! が遅い始まりだということを知りました ( ̄▽ ̄)

友人たちもほぼ同じ時間にこぞって、
「今日は遅いのね」 「え? 今日遅いの?」

みんな知らなかったらしい (笑)

知ってたら仮眠とってたのにー
あと1時間足らずじゃ、寝てしまうと起きられない可能性が高いので、頑張ってそのまま起きていましたとも

結局、睡眠時間4時間足らず…

眠い (p_-)

そして麗しの亀梨くん
あぁ…このビジュアルの亀梨くんに、生でお会いしたかった…

Mステで見せたかったのに見せられなかったというテクノカット、見せてきましたね (≧m≦)

ボクシング山中選手の “神の左手” に挑戦ということで、なんと、ドラマ 『1ポンドの福音』 の映像が!
ゴースポスタッフさん、いつもありがとう

7年も前になるのか〜
若っ
あの、試合に挑むシーンの鋭い眼差しに萌えたなぁ
懐かしいなぁ
豆チクの大きさは変わってないなぁ (笑)

亀梨 「カメの右を…」

何かでも、“神” を “カメ” に置き換えてましたよね
何だったっけ?

1ポンドの時にプロのトレーナーさんに指導を仰ぎ、何より 『DREAM BOYS』 でもずっとボクサー役をやってきた亀梨くんですから、フォームは綺麗だし、それなりのパンチスピードもある感じですよね

トレーナーさん 「センスありますね」
山中 「いい足の運び」

でも、上田さんの方が速くて重そうなパンチだったなぁ

そしてKAT-TUNの上田さんに至ってはプロも狙っちゃうほどの実力だし (≧m≦)
たっちゃん、今年プロテストに挑戦したりするのかしら

このコーナーと、続く江川さんの順位予想が立ったままの進行だったおかげで、昨夜は小さなワイプじゃない、全身亀梨くんや大映し亀梨くんがたくさん堪能できて、なかなか嬉しかった

山中選手は阪神ファンなんですね (≧m≦)
そして江川さんの順位予想は、阪神2位だと

よしっ
江川さんが阪神1位予想しなくてよかった〜
江川さんの予想はハズレるというジンクスがありますからねっ (笑)

巨人の5位予想に
上田&バブ 「うそっ」
ハモった ( ̄▽ ̄)


そして、ここまではボクシングする亀梨くんやニッコニコの笑顔がたくさん見られて声も聞けたから全然大丈夫だったのに、ニュースになった途端、強烈な睡魔に襲われ、何度も何度も意識が飛んだ ( ̄▽ ̄ ;

それでも、好珍G前の亀担得ポーズが見たいが為に、必死に目を開けて頑張ったのに、

やらんのかいっっ!

ま、エンディングまでニッコニコの笑顔が見られたからいけどさぁ


あー
今日は朝からMステリピってきたから、頭の中でずーーっと 『KISS KISS KISS』 がイントロから流れ続けてるー

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7159-1365db14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT