precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 3/8

昨日の 『ジョーカー・ゲーム』
日曜日だからか、まだ大きなスクリーンで客席も多かったんですが、3分の2ほど埋まってたかな

そして、私たちの前に、金髪に染めた2人を含む高校生くらいの9人の男の子集団が!

始まるまではうるさく喋ってたけど、始まるとみんな見入るように大人しく見ておりました (≧m≦)

ただ、深キョンのセクシーシーンで2人ほどが前のめりになってたから、あ、それ目当てね、とは思いましたが (笑)


さて
夕べのGoing! Sports&Newsは、書くことがあまりないなぁ
相変わらず凄くベッピンさんだったけど、それは言うまでもないことだし (≧m≦)

それにしても、結構前髪伸びましたね

最初の方はワイプに映る回数や時間が少なく感じた
亀梨くんが江川さんに質問してる時でも、ワイプには上田さんが映り続けてたし

でも途中から結構映り始めましたけどね

石川遼選手と子供たちの絆のコーナーでは、亀梨くんの過去映像とコメントもあったし (^^)

しかし、あれからもう4年近くになるのか…

それでも、見所少ないなぁと思っていたところに、恒例の好珍G前の亀担得ポーズ (≧∇≦)

短い小指
最強の上目遣い
アヒル口

最強

今週も5人中誰よりも可愛い亀梨くんが見られました
鬼リピ+一時停止

上田さん、ありがとう


あ、そうそう
ゼウスに、ゆっち&じゅんのに加え、たっちゃんの出演も決まりましたね
これで枠は全て埋まったとか

そっか
亀梨くんは入らなかったか


あぁ…鼻水が止まらない…


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7148-5c9660c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT