precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次郎さんに会ってきます

今日は暖かくなりましたね
なんだか鼻水とクシャミが酷いんだけど、これは一体何なんだろう (←5年ぐらい言い続けてる)

さて、今日は久々に 『ジョーカー・ゲーム』 の鑑賞です (^^)
映画を観る為だけに、京都までお出かけ (笑)

京都の友人と大阪の友人と3人で観に行くんですが、私も友人もあまり時間が無く、着いたらすぐに映画、終わったらすぐに解散ということになりそうです

でも楽しみ〜♪
京都も久々だし (^^)

今日は朝からシューイチでKAT-TUN映像、昼は 『ジョーカー・ゲーム』 で次郎さん、夜はGoing! Sports&Newsで生亀梨くん

さっきから4連発でクシャミして鼻が詰まって苦しいけど (笑)、
充実した1日になりそうです (⌒▽⌒)

どこかでマスク買おっと (笑)



スポンサーサイト

| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7147-0ae5626b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT