precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN情報

淳之介田口の話の、
“今年の大きなスケジュール”

大きな…って言ったら、やっぱりツアーを思い浮かべてしまうんですけど、どうなんでしょう

けど、ツアーだったとして、
“言霊ってあるんだね”

言霊…
最近じゅんの、やたら海外行きたいとか異文化交流したいとかばっかり言ってませんでした?

まさかの、今年から海外ツアーやったりしませんよね?
来年は絶対やりそうだけど、今年からは・・・

まさかね ( ̄▽ ̄)


さて
そんなKAT-TUNさんたちですが、新曲をリリースするということで、久々にメンバー揃っての露出が始まりますね

KAT-TUNとしての情報のみ載せておきます

3/7 (土 )
『POTATO』 『duet』 『Wink Up』

3/11 (水)
『KISS KISS KISS』 リリース

『anan』
『ザテレビジョン』

3/13 (金)
ミュージックステーション

3/14 (土)
『Songs』 『QLAP!』

3/18 (水)
ザ少年倶楽部プレミアム

3/22 (日)
デビュー9周年!


ワクワク (⌒▽⌒)




| KAT-TUN | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7144-53f26fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT