precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『TVガイド』

たっちゃんがTBS系特番 『全世界極限サバイバル』(4月7日19時~) で気温零下50度のカナダ・ポンドインレットで100時間のサバイバルに挑んだという情報が。

「自分が生きてきた中で最も過酷で壮絶なロケ」

すごっ
いつの間にそんな過酷なロケを ( ̄▽ ̄ ;


『TVガイド』

亀梨和也
表紙+2ページ

写真はもう、セクシーを超えてエロスの世界に突入してるのもありますな
これ、何食べてるんだろ?

以前はこういう写真見ると 「ウキャー! (≧∇≦)」 だったのが、最近、なんか見慣れてしまってる自分がいる…(笑)

『セカンド・ラブ』 について、亀梨くんの周りはみんなこのドラマの話をするのを恥ずかしがって、自分の意見を明かさないから、感想がいまいち届いてないと

だろうな (笑)

「最後に一回やりたい」 のセリフ、女性からしたらどうなのかな? と
私的には、先日も書いたけど、体だけが目当てだったんかい! と引いてしまいますけど ( ̄▽ ̄)

亀梨くん的には、
「最後でいいの? 最後かよって思わない?」

・・・思わない ( ̄▽ ̄)

まぁ確かに、シチュエーションとかそこまでに至る経緯にもよるだろうけど

「俺は誰と結婚するんだろう?」

ほんと、亀梨くんは誰と結婚するんだろう

どんなキスが好きですか? の質問には
「普通にディープキスが好き。 だって俺、もう29歳だよ (笑)」

ディープキスは普通なんだ (笑)


『KISS KISS KISS』 は製作過程のメイキングをゆっちがディレクションして全部入ってると

ますます楽しみになった (≧∇≦)


スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 08:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

昨日は優雅なランチを楽しまれたんですね(^^)
ご友人はあのドラマを見て、トラトラさんの心情を慮って、敢えて名前を出さなかったのでは・・・?(笑)
皆さん、それぞれに夢中になっていらっしゃる対象がいるということは、自分に置き換えた時の気持ちがわかるからとか。
でも、トラトラさんが初めて聞いた人になってしまっている状態は、ちょっとおかしなものですね(笑)

そうなんですね、神奈川在住の方たちの間では、そういうことになっていたんだ。
それを除いても、設定に関しては????な部分、いえ、この?の数では足りないくらいの疑問やあり得なさ満載でございますが(笑)、そもそもこれは感情移入とか共感とかはハナから無いものだと考えて、別の楽しみ方を見つけるべきものなんだと捉えております。
さてさて、この先の驚くような展開とは如何に・・・
全く先が読めない面白さは感じております(≧m≦)

| バブ | 2015/03/05 09:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/05 01:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7143-2b7b8046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT