precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going!Sports&News 3/1

昨夜の亀梨くんも素敵でしたね〜
色白っっ
眉毛がやっぱりちょっと濃い目だな

登場と同時に友人から、
「可愛い〜❤️ しか出てこない」
私も
「綺麗やなぁ💕」

江川さんのダサいスキーエピソードのおかげで、オープニングから亀梨くんの笑顔が見られて (≧∇≦)

錦織選手のことを
亀梨 「常に次回が楽しみだなと思わせてくれる」

その言葉、そっくりそのまま亀梨くんに贈りましょう

これまた友人から
「圭のチクビはノーマルでした (笑)」

ワイプに集中してたから見てなかったわ (笑)
最近、『セカンド・ラブ』 といい、夜中のテンションで語ってるから私たちの会話はかなり下に走り気味 (笑)

江川さんの実演解説
あのバットはやっぱりネーム入りのMYバットですよね?

江川さんの解説に、自身が実演したことで感じたことを付け加えて、解説に広がりを持たせる亀梨くん
良い仕事してますね (^^)

1度だけ映ったアップが超ーーー可愛い
一時停止してしばし鑑賞

上田さんの上重アナイジりも面白くて好き
横向いて肩揺らして笑う亀梨くんがこれまためっちゃ可愛い

ところで、まさか昨日のドームでの取材、あれだけなんてことないですよね??

恒例になった、好珍G前のポーズ
亀梨くん、やらないのかと思いきや・・・

超ーーー可愛いっ (≧∇≦)

上田さんがややこしいポーズとるから、一瞬手の形に悩んだよね (笑)
「えーーっ」 なお口からの小首傾げた超キュートなポーズ

超ーーー可愛いっ

ここ、一時停止してみて下さい
間違いなく、ありさちゃんより亀梨くんの方が可愛いですから (≧m≦)

5人中、最強
そのうち江川さんもやるかしら (笑)

今週も
上田さん、ありがとう (笑)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7141-430c06d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT