precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再来週のMステにKAT-TUN!

来た〜 (≧∇≦)



髪を切ってビジュアル絶好調の亀梨くんが歌って踊ってるところが見られるんですね!

MVには入ってないけど、全員で踊るシーンがあるテレビでの初披露 (by淳之介田口の話)
すっごく楽しみです!


【追記】
よく画像見たら、来週じゃなくて再来週だったんですね ( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

朝日新聞に載ってたんですね!
それは良かった(⌒▽⌒)

私は替えてよかったんだか何なんだか(笑)
やっぱり読売は読売でした。
先日のよみほっとはありがたかったけど、毎日のスポーツ欄
朝日の時とは違って、阪神の記事の少ないこと…
もちろん、某球団は毎日大きな記事で載ってるんですけどね( ̄▽ ̄)
読売と言えど、関西なのに…
チッ

「花宇」というのは私は知らないですねぇ。
でも、関東版に自分の住んでいる市が載ってるのは嬉しいです。
お知らせありがとうございます(^^)

へぇ〜〜!
早期退職されて、大学院ですか!
トラトラさんもうちの家族もその方も、皆さん志が高くていらっしゃるんですね。
私は今から勉強は無理だ( ̄▽ ̄ ;
本当に尊敬します。

あのパッカーンは痛そうでしたよね(笑)
色んな意味で体張ってます、亀梨くん。
昨日の回は、相変わらずツッコミどころも多かったですが、なかなか面白く、アッと言う間に1時間が過ぎていました。
これまでの亀ちゃん主演ドラマのように、肩に力が入らないで見られているというのも大きいかな(≧m≦)
友人たちと、あぁだこうだ言いながら観るのもテレビに向かってツッコむのも、1つの楽しみ方ですよね。

| バブ | 2015/02/28 18:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/28 09:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7138-0e23fe2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT