precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早見あかりさんインタビュー

明日で2月も終わりですね
はっっっやーーーーー!!!


友人に教えてもらいました

■Smartザテレビジョン

『セカンド・ラブ』 で慶の元カノ役の早見あかりさんインタビュー記事
亀梨くんのお話も出てますね

――亀梨さん演じる慶は幼なじみでもある設定ですが、実際の亀梨さんはだいぶ年上ですよね?現場での亀梨はどうですか?

私って相手も人見知りだと全然しゃべれなくて、相手から話し掛けてくれないと自分も話し掛けられないタイプで、全く1クールの中で仲良くなれない人とかもいるんですよ。

なので、今回皆さん大人だし、どうかな~と思ったんですけど、亀梨さんが優しく声を掛けてくださって、毎日毎日撮影のたび、からかわれるキャラになりました。

「そんなに私っていじりがいがあるキャラですか?」って聞いたら、「いじりがいあるよ」って言われました。そういうこともあって緊張をほぐしてもらいました。



待ち時間にいじられていることに 「そーゆーの、あかん」 と友人 (笑)
親目線でね (≧m≦)

でも、いつものように、亀梨くん主役として、共演者やスタッフとのコミュニケーションを大切にして、現場の空気を温めていることが伝わってきますね (^^)

そして、そうですか
そういうふうにストーリーは展開していくんですね

まぁ、最終的にどうなるのかはわかりませんが、現実的なことを言うと、体の関係から始まった (ようなものですよね (笑)) 恋愛は本来長続きしづらいものですけどね (笑)

それにぶっちゃけ、私個人としては、「最後にもう一回やりたい」 なんて言われたら、体だけが目当てかよ!! って一気に引いてしまいますし ( ̄▽ ̄)


てか、この記事
“現場での亀梨はどうですか”
って、呼び捨てかよ (笑)


スポンサーサイト

| セカンド・ラブ | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7137-86839a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT