precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月刊TVガイド

まだ表紙の雑誌が続いてましたね (^^)

表紙+8ページ
どの写真も超可愛い!

メガネのアップ写真なんてたまらんっ
やっぱり左目、いいじゃないー

大好物の背中の縦ライン&縦ヘソも(≧∇≦)
どっちも美しいわぁ〜
亀梨くんて、絶対おヘソの位置が高いですよね

おっと
いつものように、喫茶店でモーニング食べながらこれを書いてるんですが、このシャツを捲り上げたヘソ写真をガン見してたら店員さんに見られた ( ̄▽ ̄)


自分が息を引き取る瞬間に、大好きな人にキスしてもらいたいーこれが僕の理想のキス

KAT-TUNのメンバーにキスしたいほどうれしくなるのは、ライブのフィナーレの瞬間。 シンプルにグループっていいなと思うし、ファンのみんなにもキスしたいくらいの最高の気分だよ



髪を切るという描写は台本にはなかったけど、第4話の後半から慶を取り巻く仕事環境がいい方向へ変わるので、プロデューサーさんとはなして切ることにしたらしい

やっぱり慶の仕事に転機が訪れるんですね (^^)

ここまで激しくリアルと夢が交錯する作品もなかなかないので、視聴者も見慣れないと感じる部分があるかもしれない
でも、だからこそ僕はこの作品にすごくやりがいを感じる!

そうか
この物語は、慶と結唯にとってのセカンドとなるラブや人生を描いてるから、あんなに展開が早いんだ

この作品を通して、自分はラブシーンが苦手だということを再認識したらしい
恥ずかしさは全くないけど、難しいから、と

それについての意識の必要性や過程についても詳しく語ってくれてます

なるほどね
『KISS KISS KISS』 の 「生きたい」 がダブルミーニングになってたんだ
亀梨くんがラジオで言ってたとき、どの歌詞のことを言ってるのか全然わからなかったけど、漸くわかった (笑)

すごく思うんですよ。 このドラマにこの主題歌・・・これまでにない “いい出会い” をさせてもらったなって


そんな 『セカンド・ラブ』 は3月20日が最終回なんですね


スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 08:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

モーニングはもう日課と言いますか、ルーティーンになっていて、これが崩れると1日落ち着かないくらいになってしまっています。
ただ、“優雅”とは程遠い姿ですのであしからず(笑)

そして、諸々に関して全面同意でございます。
期待する部分も勝ち目なしなかなわない部分も(≧m≦)
特に、終焉に関しては本当に同じ気持ちを抱きましたので、私だけじゃないんだと安心致しました(笑)

ガイド亀梨くん(←そうなんですよ、なんだか、漢字じゃないんですよね(笑))、素敵でしょ〜(≧∇≦)
29歳になって(撮影は28の時でしょうが)あのキュートさ!
ドラマ関連の記事にしては、セクシーさやエ◯さを封印した、ただただ可愛い亀梨くんで、久々に即レジでした(≧m≦)

| バブ | 2015/02/26 07:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/25 23:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7136-e5d640a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT