precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祝いツイート

関係各位からの亀梨さんお誕生日お祝いツイート

どこも愛情がこもってますね♪
MAQUIAさんのケーキは毎年凄い!









そして何より、中丸のページでの、ゆっちからのメッセージ (⌒▽⌒)


スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

ありがとうございます(^^)
そしてnamiさんも、毎日お疲れ様です。

PV、そちらでは長く流れましたか?
こちらではめざまししか流れなかったので、亀ちゃんとじゅんの中心のあのPVしか見ることが出来ず・・・
でも、namiさんの気持ちがそこまで戻ってきたことが嬉しいです(^^)
少しでも離れている時間があると、気持ちをまた戻すのに時間がかかることは仕方のないことで。
だから私も、今後はどうなるかわかりませんが、できる限り離れないようにはしたいと思っています。

亀ちゃん、愛されてますよね~
自分が周りを大切にして愛していけば、ちゃんと周りも愛情を返してくれるんだなと。
全ては亀梨和也の人徳故ですよね。

タメ旅も、関東ローカルと知った時は、なんかもう疲れてしまって脱力致しましたが、KAT-TUNの為にも、やはり要望は続けないといけませんね。
全国ネットでのレギュラー化を目指して。

namiさんも、またKAT-TUNライフを満喫できる日まで、お体に気を付けて頑張って下さいね!

| バブ | 2015/02/24 09:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/23 23:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7135-2b723961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT