precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀マニュ

22時になっても更新されないから、もしかしたら0時ちょうどにUPしてもらうようスタッフさんにお願いしてるのかと思った (笑)

今回も、長いし絵文字満載の超可愛いマニュアル
嬉しいなぁ(≧▽≦)

踊ったりドイツ語喋ったりキスシーンだったりベッドシーンだったりの慶くん、ちゃんと見てますよ
てか、英語ってどこで喋ってましたっけ? (笑)

そして、「28ちゃい」
1年ぶりに出ましたね (≧m≦)

それにしても、「28ちゃいになった」 と言ってたのが本当についこの間のような気がしてならないのに、
もう1年も経ったんですね・・・

私ですらそう感じるのに、亀梨くん本人にとっての28歳という1年はどれほど早く過ぎていったことか

お誕生日になる瞬間をGoing!の生放送で迎えるのは初めてですよね
毎年、心の中で亀梨くんを思い浮かべながらその瞬間をお祝いしてきたけど、
今年は初めて、TVの亀梨くんに向かって 「おめでとう」 と呟くことができるんですね

フフフ
28歳までは 「亀梨くん」
29歳からは 「亀梨君」
と言ったほうがいいのでしょうか (≧m≦)

あと35分で28歳最後の亀梨くん
40分後には29歳の亀梨君。。。

“XXX”

スポンサーサイト

| KAT-TUN'S MANUAL | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7133-832b4d45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT