precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よみほっと 亀梨和也

昨日はめっちゃくちゃ楽しかったです
最高のMy Birthday &亀誕祭になりました

そして、昨日、お祝いのメールやコメントを下さった皆様、改めて、ありがとうございました (⌒▽⌒)


今日のよみほっと

『セカンド・ラブ』 の宣伝ですね



時折、一つひとつの言葉をかみしめるような表情をみせる。
「自分の言葉が意図することと違うとらえ方をされても、対応できる自分がある」


Q 強いて言えば欠点は何ですか?

「人」 が苦手です。
本当はすごく大好き。
何か聞かれた時はちゃんと答えたいけど、プライバシーを守らないといけない仕事だから言えないことがある。
だから苦手なんです。」


「人」 が大好きなのに苦手…
これまで、一体どれほど傷つけられてきたんだろう

ちょっとした発言が、一人歩きしたり誇張されたり捏造されたり叩かれたり…

それに対応できる強さを身につけざるを得なかったんでしょうね

今日は28歳最後の日
そして明日は29歳のお誕生日
今日も明日も、これから先もずっと、
亀梨くんが温かい 「人」 や愛情に囲まれて、穏やかな日々を、幸せな人生を送れることを心から願っています



| KAT-TUN(亀梨和也) | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7131-eb9e3ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT