precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タメ旅リターンズ?





おっ
おっ
これは・・・
そして、ジャニーズwebでの淳之介田口の話・・・

もちろん期待していいんですよねっ(≧∇≦)

そして今回も全国ネットで放送してくれないかなぁ〜

それにしても、寒いと大人しくなって、暖かいと元気になるKAT-TUN・・・(笑)
気持ちはわかりますけどね (笑)


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 06:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

久しく音信が途絶えておりましたのでお体を心配していたのですが、そういうご事情でしたら少し安心しました(^^)
でも、そういえばそういう時期なんですね。
3月末まで続くということですが、それを過ぎれば息子さんも晴れて社会人ということで、いよいよnamiさんの元を巣立っていかれるんですね(^^)
その先は、もうnamiさんの時間はnamiさんの為だけに使ってもいいのでは?
(あ、これまでもそうでした?(笑))

namiさんのご無沙汰ぶりに、もしやnamiさんの嗜好とのギャップ(何とは言いませんが)にショックを受けていらっしゃるのでは…とも思っておりました(笑)
その後に戦闘映画ということですので、強ち間違いではなかったりします?(笑)

ドキもキュンも…は私も同様でございます(笑)
だから今は、友人たちとLINEしながらだったり、これまでとは違った観方をして楽しみをみつけている次第です(≧m≦)

フフフ
溜まりに溜まってしまっていることと、namiさんの現状から、完全に母親目線になってしまわれてますね(≧m≦)
そうですよ、あれはもう天性のもの、持って生まれたものですよ、きっと!
もちろん、そこまで導いた親御さんの尽力もあるでしょうが、その辺は割り切って前向きに考えられた方がいいと思います!(笑)

そしてnamiさんにお礼を言わなくては…
バースディ動画、完全に忘れておりました( ̄▽ ̄)
思い出させて下さり、ありがとうございます(笑)

| バブ | 2015/02/20 18:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/20 12:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/20 11:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7127-68f01c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT